大人の健康免疫学校~朝起きたとき寝起きスッキリ~

大人の健康免疫学校~朝起きたとき寝起きスッキリ~

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@栗原トレーナー

最終ログイン:2022年9月22日 19:22

東京でパーソナルトレーニングを行い、”60歳からの健康学校”というオンラインの運動学校を行っている栗原と申します。

ふと、思い出すことはありませんか?

親の健康を。

ここ最近調子悪いって言っていたな。膝が痛い、腰が痛い、肩、首が痛い。

などなど。

久しぶりに会った親は、、、えぇ、老けちゃった。



ここ最近急激に老け込んだ親を見ると落ち込みますよね。

その原因は身体の痛みから発生するものです。

痛みが出る事によって姿勢が崩れ、身体は猫背が強くなり。

次第に高齢者特有の身体つきになってしまいます。

でも、そのまま無視し続けたら要介護状態なんてあり得る事なんです。



そんな問題起きる前に一先ず質問してみませんか?

実は痛みが解決することがあります。



高齢になり痛みが出ると、何もかも面倒くさいなります。

すると運動や散歩もしなくなります。



親は面倒見なくてもいいと言っても、子供は心配で見るものです。

あのときもっと運動しておけばよかった!

思ってからは遅いです。

介護するのは子供なんです。

そんな未来を作らないために先ずは質問してみてください。

解決できるかもしれませんよ

もっと見る


メンバー

説明

校長の栗原です。本校は重い身体スッキリさせ、本来の健康を手に入れるオンライン学校です。
精神的、肉体的なストレスを改善し朝スッキリ快調に起きられる身体を目指します。
パーソナルトレーナーである栗原が、身体の構造から導く本来の免疫力の上げ方、身体の不定愁訴改善をコラム形式に投稿します。
また個別にオンラインで相談できる環境を作り、東京で学んだノウハウを全国各地で悩みを持つ方々に本当の健康を発信します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル