7月18日(土)、~肉祭り!~

7月18日(土)、~肉祭り!~

2020年7月18日(土) 11:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  7/17(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

6名以上でイベントが実施されます

5 /8人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

コロナウイルスの影響で中止になったBBQ(4月25日)のリベンジ企画となります。

また、他サークルの合同企画となりますので、角打ち会(仮)以外の方も参加します。

スポーツ系のサークルなので、もし同種目で他のサークルを知っていたとしても声掛けは(引き抜き行為と見られてしまう可能性があるため)絶対に止めてください。

以下、本文



完全セルフの食事会です。

大自然に囲まれた空間で、サワサワと風に揺れる木々の音や川のせせらぎをBGMに…といったBBQではなく、トイレ完備で歩いて3分のところにスーパーがあるような ゆる~いBBQ。

手ぶらで参加できるBBQなので、お気軽にご参加ください!

【日時】7月18日(土)・12:00~17:00(予定)

【場所】葛飾区

【会費】男性:3,000円 女性:2,500円
※食材代・飲み物代(ソフトドリンク)・施設利用料・紙皿や割り箸や調味料などの雑費の費用となります。

~注意点など~

・コロナウイルスの影響を考慮し、当初の予定より だいぶ人数を減らしての開催となります。
・参加者はマスクの着用、こまめな消毒を心がけてください。
・男性は 以前 角打ち会(仮)のイベントに参加した人限定となります。
・空調完備の部屋があるので、雨天決行。(その時は、タコ焼きパーティーとなります。)
・途中参加・途中退出O.K.です。
・アルコールは各自で用意してください。(近くにスーパーもコンビニもあります。)
・営業やナンパ行為は厳禁です。

何度かやってみて感じた事ですが、「みんなで楽しむ」って気持ちが非常に大切です。

特に後半、焼いてばかりの男性と、女性と話してるだけの男性に分かれてしまうのが残念なんですよね。

BBQ施設の焼き場と食事する場所が離れているせいなんですが、焼いてる人はホントにただ焼いているだけになっちゃうんです。

大人としての気配り…と書くと あまり具体的ではないんですが、つまりは そんなところ。

みんなで一緒に網の上でゴロゴロしましょう!(=゚ω゚)ノ

追記

現在17名の参加者。

あと、若干名 募集します。(=゚ω゚)ノ

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

BBQ職人

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

BBQ職人

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます