Blog Image

2月11日(金)、~角打ち会(仮)は告らせたい~

4月14日のブラックデーに向けて!


前日の募集だったのにも関わらず、女性4名・男性3名の計7名が参加してくれました。

18人用のレンタルスペースだったので、広々使えましたね。

では、レポートスタート!(=゚ω゚)ノ





日本の悪習だと思ってたバレンタイン。

泣かないように、みんなで過ごすコトにしました。

甘いお酒も用意したし、準備はバッチリですな!



↑まずは、「でん六豆」に合う日本酒。

山形の地酒で、でん六豆の甘いコーティングに合うよう、キレのあるすっきりした味わいになっています。

他にチロルチョコに合う日本酒もあって、こちらは福岡県の地酒。

写真を撮り忘れてしまったので、リンク先を貼っておきますね。

パッケージが、まんまチロルチョコですよ。( *´艸`)

https://www.hasegawasaketen.com/eshop/products/detail/13005



↑こちらは参加者のAさんが差し入れしてくれたチョコのビール。

カカオの香りが強く、チョコレートと合いました。(*´Д`)

そして、甘いお酒に囲まれて、話題はマッチングアプリの話へ。



…でも、男女間の駆け引きって 全然 甘くない…。(;´・ω・)



参加者の女性が「マッチングアプリは、会うまでが一番楽しい」って言ってたけど、これが全てなのかもしれないですね。

どんな人が来るんだろ?と いろいろ思うのが楽しくて、会ってからは ただただ現実。( ;∀;)

バレンタインみたいに直球なイベントの方が珍しいのかも?

でも、人生に こんな捻りのない日があってもいいと思います。



気持ちを言葉や行動にするのって大事だし。

後輩は(全然 イケメンじゃないけど)キレイな人に「キレイですね」って言える子で、人生楽しそう。

みなさんは、よいバレンタインを過ごしてください。

モヤモヤっとした時は、是非 角打ち会(仮)へ!





本日の勝敗結果

レンタルスペースオーナーの勝ち


勝因・このまま飲み会に参加するのかな?ってぐらいグイグイきた。