角打ち会(仮)~川崎で🍺飲み放題時間無制限一本勝負!~

角打ち会(仮)~川崎で🍺飲み放題時間無制限一本勝負!~

2022年9月2日(金) 19:00〜21:00

集合時刻:18:50

申込締切:  9/2(金) 18:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 川崎 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 川崎 *詳細は参加者のみに公開
参加者

4名以上でイベントが実施されます

15 /18人

主催者3人、お気に入り12人

サークルイベントの説明

※注意点!(緊急追加)

イベント日近くなるとサークルの入会希望者が増えて嬉しいのですが、案内文を読んでいないのか、必要項目が足りずに承認できない人が非常に多いです。🥲

項目未入力は99%男性なので、ご注意ください。🙇

注意点終わり

大人気でチケットが取れずに中止となった、納涼船イベントの代わりのイベントになります。

来年は もっと早くに申し込みしなくては…。(反省点です。(ノД`)・゜・。)

…という訳で、本文!

酒はきっと奪うでも与えるでもなくて、気が付けば そこにある物

角打ち会(仮)では二度目となる神奈川県への進出!

今回も(第一回目同様)川崎に行きます!

前回は「丸大ホール 本店」に行ったんですよね。

朝からビールが飲める素晴らしいお店でした。(定食屋さんなので、料理も美味しかったです!)

〜詳細〜

【日時】2022年9月2日(金)・19:00~

【場所】ほのぼの横丁
※最寄り駅・川崎駅

【参加費】500円

二度目の川崎は、在住者からの情報を元に時間無制限の飲み放題のある「ほのぼの横丁」にしました!

なんと、男性2,000円・女性1,000円で同施設内の全ての店舗が飲み放題になっちゃいます!

ただ、お店を変えると1人1品以上注文しなきゃならないので、その辺は注意が必要。

8人以上の応募があったら、いくつかのグループに分けて参加者全員と なるべく話せるようにしますね。

みなさん、トコトン飲みましょう!

お店は8店舗。

・やきとん酒場 ぎんぶた
・串カツ 串坊
・鳥焼肉 バードン
・のれん寿司
・馬肉酒場 RODEO HOUSE
・横丁のぴざ家 コロリアン
・中華食堂 餃子軒
・串煮込み専門店 初代 煮たろう

お酒が進みそうなメニューが揃っているお店ばかりです!( *´艸`)

~こんな人、大募集!~

・酒ならいくらでも飲める
・缶酎ハイは もちろんストロング系だ
・千鳥の大悟に異常に共感できる
・納涼会みたいな機会があれば飲むし、なんなら機会がなくても飲む
・お酒でやらかしたコトがある
・こんな不調和な生活(くらし)の中で、たまに情緒不安定になる

~注意点~

・サークルメンバー限定のイベントです。
メンバーでない方は、まずサークルの案内文を よく読んでメンバー申請をお願いします。
・途中参加・途中退出O.K.です。
・マスク着用でご参加ください。
また、こまめな消毒もお願いします。
・控え目な方が多い会なので、酒ぐせの悪い人・スキンシップを勘違いしている人(男性限定)・大騒ぎするような人はご遠慮ください。
・勧誘行為やナンパは すごく禁止。
・ドタキャンも極力控えてください。ある程度 仕方ない事だとは思うのですが、ホントに多くて、他の参加者のご迷惑となります。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

名もなき呑兵衛

あるがままの心で生きられぬ弱さを酒のせいにして過ごしましょ。

対象   メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

名もなき呑兵衛

あるがままの心で生きられぬ弱さを酒のせいにして過ごしましょ。

対象   メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます