角打ち会(仮)~東京パン活部!・朝練編~

角打ち会(仮)~東京パン活部!・朝練編~

2022年9月17日(土) 07:45〜12:00

集合時刻:07:40

申込締切:  9/16(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 代々木公園 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 代々木公園 *詳細は参加者のみに公開
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /6人

主催者1人、お気に入り7人

サークルイベントの説明

焼きたてクロワッサンを食べる!

美味しいパンがあると聞けば飛んで行く、角打ち会(仮)の東京パン活部。

今回は代々木の超ーーー人気店、『PATH』で焼きたてのクロワッサンを食べようと思います!

感動すら覚えるクロワッサンと、同じくらい人気のあるダッチパンケーキ。

すでに名物化してる行列で分かる通り めちゃめちゃ並ぶので、開店(8:00)のちょっと前に行きましょう!

1人だと退屈な待ち時間も みんなでおしゃべりすればアッという間ですしね。

うーん、最近 角打ちやってないなぁ。( ;∀;)

~詳細~

【日時】 9月17日(土) 7:40~

【場所】 代々木公園・代々木八幡

~PATH~
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13190786/

【会費】 300円+各々食べた分の支払い。(2,000円ぐらい。)
※予約システム使用料の290円は別途かかります。

~スケジュール~

7:40 『PATH』集合

11:00 モーニング

13:00~ (希望者だけで)東京ジャーミイ見学
※別イベントでも挙げています。

ダッチパンケーキ

名物モーニングの「ダッチパンケーキ 生ハムとブッラータ」。

ダッチオーブンで焼き上げたモチモチの卵生地が特徴で、下の方はモッチリとした厚めの生地に対し、周りはふわっとしたシュー生地のような食感。

オーダーを受けてから30分ぐらいかかるけど、できたての美味しさは格別ですよ!( *´艸`)

クロワッサン

クロワッサンは朝8時半頃の焼き上がり。

こちらも直ぐに完売してしまう人気パンのひとつです。

カウンターに置いてある手動のシーターでひとつひとつ丁寧に作られていて、そのため1日に作れる数に限りがあり、お昼前には売り切れてしまうのだそう。

パリパリ×サクサクとした軽い食感の表面なのに、中はモッチリとしていて発酵バターの甘みが詰まってて最高!(。-`ω-)

自家製ハムとカマンベールのサンドイッチ

「自家製ハムとカマンベールのサンドイッチ」も人気のモーニングメニューの一つ。

なんといっても特徴は、自家製のハムをたっぷりサンドしてあること。

そしてハムで隠れてるけど、カマンベールチーズもふんだんに使われているんです。

ミルキーなカマンベールと、さっぱりながらも、肉肉しい感じが伝わってくる食べ応えのあるハムがたまりません!

~注意点~

・サークルメンバー限定のイベントです。
メンバーでない方は、まずサークルの案内文を よく読んで(ホントに よく読んで)メンバー申請をお願いします。
・朝7時40分集合が最大の試練になると思います。
前日は早めに寝てください。(-_-)zzz
・モーニングと言いつつ、混雑具合によっては11時ぐらいになるコトもあります。
その時は近くのカフェで時間を潰しましょう。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

いつかティファニーで朝食を

対象   メンバー

参加料 :

¥590

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

いつかティファニーで朝食を

対象   メンバー

参加料 :

¥590

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます