【中止】4月25日(土)、~肉祭り!~

【中止】4月25日(土)、~肉祭り!~

2020年4月25日(土) 12:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  4/24(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

6名以上でイベントが実施されます

3 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

注意:コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、仮イベントとしました。
情勢を見ながら開催(もしくは延期・中止)しますので、よろしく お願いします。



完全セルフの食事会です。

大自然に囲まれた空間で、サワサワと風に揺れる木々の音や川のせせらぎをBGMに…といったBBQではなく、トイレ完備で歩いて3分のところにスーパーがあるような ゆる~いBBQ。

手ぶらで参加できるBBQなので、お気軽にご参加ください!

【日時】4月25日(土)・12:00~17:00(予定)

【場所】葛飾区

【会費】男性:3,000円 女性:2,500円
※食材代・飲み物代(ソフトドリンク)・施設利用料・紙皿や割り箸や調味料などの雑費の費用となります。

以下、注意点など。

・10名以上で開催で、もしかしたら他のサークルとの合同企画になるかもです。(今、調整中です。)
・男性は 以前 角打ち会(仮)のイベントに参加した人限定となります。
・空調完備の部屋があるので、雨天決行。
※その時は、タコ焼きパーティーとなります。
・途中参加・途中退出O.K.です。
・アルコールは各自で用意してください。
近くにスーパーもコンビニもあります。
・営業やナンパ行為は厳禁です。

何度かやってみて感じた事ですが、「みんなで楽しむ」って気持ちが非常に大切です。

特に後半、焼いてばかりの男性と、女性と話してるだけの男性に分かれてしまうのが残念なんですよね。

BBQ施設の焼き場と食事する場所が離れているせいなんですが、焼いてる人はホントにただ焼いているだけになっちゃうんです。

大人としての気配り…と書くと あまり具体的ではないんですが、つまりは そんなところ。

みんなで一緒に網の上でゴロゴロしましょう!(=゚ω゚)ノ

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

BBQ職人

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

BBQ職人

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます