闇に踊れ!新宿二丁目ツアー!~おっかなびっくり編~

闇に踊れ!新宿二丁目ツアー!~おっかなびっくり編~

2021年10月30日(土) 18:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  10/30(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

5 /6人

主催者1人、お気に入り4人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

~今回の二丁目は、ちょっとだけマニアック!~

角打ち会(仮)の二丁目ツアーって、割りと分かりやすいお店に行くコトが多いんですが、「そんなんじゃ満足できない!」って欲しがり屋さんの あなたにオススメなのが この企画。

観光バーに行って「やだ、お兄さん わたしのタイプかも!」なんて言われるのも もちろん楽しいけど、少し視点を変えて二丁目を楽しんでみましょう!

ビアンナイトにも行くつもりなので、「私、行ってみたい!」って蛮勇の持ち主(ファシリテーター)も大募集です。
※管理人は男性のため、案内できません。

~詳細~

【日時】10月30日(土)・18:00~

【場所】新宿二丁目

【会費】自分で飲み食いした分
※当日はハロウィーンなので、どのお店もイベント料金(2,000円~3,000円ぐらい)だと思います。

~こんな人、大募集!~

・ちょっとだけ同性に興味がある
・「女子的生活」、「おっさんずラブ」、「きのう何食べた?」、「俺のスカート、どこ行った?」などのドラマが好きだ
・おげれつたなか先生を尊敬している
・ニューハーフ、男の娘、女装男子、メス男子の違いが分かる
・大人しく見られるけど、実は いろんな体験してみたい

~注意点・♂️~

アルコールが入る会だからか、マナーの悪い男性を たまに見かけます。

お酒を楽しむサークルだからこそ、「酔ってた」を言い訳にしてはいけません。

・不可抗力?っぽいボディタッチ
→ 女性は場の空気を壊さないようニコニコしているだけです。
嫌がってないと勘違いしてエスカレートするなんて、もっての外。
車道で車が来た時「危ないよ」って触れるのも、どうだろう?(相手を選んでるのが分かるんですよね。)

・何か理由をつけての連絡先の交換
→ 女性がトイレに行った時に合わせてトイレに行って、そこで連絡先を聞かれたって報告が結構あります。
また、「女性から聞かれる分にはいいんでしょ?」ってコトでルールぎりぎりを攻めてくる男性もいますが、そもそも「女性に不快な思いをさせるな」ってトコロが主旨で、そのためのルール・マナーです。
「ルール違反じゃないから悪くない」ではありません。

・特定の人だけとの会話
→ 男女関係なく知り合いを増やしたいって言ってたのに女性としか話してない男性の多いコト…。( ;∀;)
そう言われないように、ちょっとだけ男性とも話すからタチ悪い。

あと、酔いが回ってくると女性に対して「俺、変態なんだよね」って訳の分からないアピールする男性がいます。

出会い目的の変態宣言は、即 退会なので、ご注意ください。

~注意点・♀️~

・特になし

「楽しんだもん勝ち!」を地で行く街です。

知り合いの女装家さんも途中で合流する予定なので、みんなで二丁目を楽しみましょう!( *´艸`)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

地獄の沙汰もサタデーナイト

いっけなーい!地獄地獄!

定員   8名

対象   メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

地獄の沙汰もサタデーナイト

いっけなーい!地獄地獄!

定員   8名

対象   メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます