5月3日(月・祝)、放課後さいころ倶楽部

5月3日(月・祝)、放課後さいころ倶楽部

2021年5月3日(月) 12:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  5/2(日) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

6 /12人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

最近 流行りのボードゲームがやってみたくて企画しました。(え、古い?)

3月8日配信の「内村さまぁ〜ず」で『ito』というカードゲームをやってたんですが、すごく楽しそうだったんですよね。

開催にあたっては いろいろ条件があるので、仮参加でO.K.です。
※そもそも予定している施設が使えるか分からないんです。(;^ω^)

管理人はボードゲーム(カードゲーム?)は何も持っていないので、持ってて説明(進行)できる人、大募集!

個人的には「内さま」で見た『ito』や『ナンジャモンジャ』をやってみたいですが、他にも楽しそうなゲームがいっぱいありそうなので、こだわりはありません。(=゚ω゚)ノ

ルールを覚えるだけで終わっちゃうようなゲームではなく、初心者の人も楽しめるようなゲームが希望かな。(誰も持ってこないと寂しいので、1個ぐらい買おうと思ってます。)

一応、施設がO.K.なら飲みながらやるつもり。

【日時】 5月3日(月・祝) 12:30~16:00

【場所】 水道橋

【会費】 1,000円
※会費は施設利用料です。

今 仮押さえしている施設があるんですが、今後の状況(コロナの感染者数)によっては使用禁止になるかもしれません。

また、使用できても飲食禁止になるかも。

飲食店の時短営業が4月21日までなので、そのタイミングで施設利用の可否が分かると思います。

その際 ここの内容も更新するので、よろしくです。(=゚ω゚)ノ

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

グッド!楽しくなってきた!

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

グッド!楽しくなってきた!

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます