3月27日(土)、~お花見交流会~

3月27日(土)、~お花見交流会~

2021年3月27日(土) 12:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  3/26(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

7 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※3月7日に緊急事態宣言が解除される前提でのイベントです。
3月7日以降も緊急事態宣言が続くようであれば中止(もしくは延期)となりますので、ご了承ください。

以下、本文。



春だし、みんなでお花見しようと思い企画しました。

ただ、コロナの影響もあるので、お花見は散策程度。

この間 サークルのメンバーの方に美味しいタコ焼き屋さんを教えてもらったので、そこでタコ焼き買って上野公園をブラブラしようと思ってます。

『なんちゃん』←その、タコ焼き屋さん
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13056670/

一応、(雨天中止にしたくないので)お店での二次会も計画中。


【日時】3月27日(土)・12:00~16:00

【場所】上野

【参加費】1,000円ぐらい?(自分で飲み食いした分)
※二次会にも参加する人は、プラス3,000円ぐらい。

不忍池周辺はベンチがあって、あまり長居はできないけど座ってお花見できると思います。

区の人が見廻ってたら、座らずに練り歩きましょう。(;^ω^)

以下、注意点
・角打ち会(仮)メンバー限定のイベントです。
・新しい人にも参加して欲しいので、半分(5名)は初参加枠にします。
・男性は20~38歳までで。※前に39歳までにしたら、「絶対 ウソでしょ?」っておじさんが参加したので38歳にしてみました。
・雨天時はお花見だけ中止で、飲み会はあります。
・防寒対策はしっかりと。
・マスク着用、また こまめな消毒もお願いします。
・気持ちよく飲める人、大募集。
たまに男女比や年齢層などを聞いてくる男性がいますが、お答えできません。(アルコールの入る会なので、酒癖の悪い人はご遠慮ください。)
・過去に他のイベント(もしくはサークル)でトラブルが報告されている方の参加は、お断りする場合があります。
※管理人が独断と偏見で参加を断る場合あり。
・もちろん、営業・宗教の勧誘、ナンパお断り。
・4人以上で決行です。
・4月3日にもお花見あるので、よろしく。(=゚ω゚)ノ

以上、何か質問などがありましたら、ご連絡ください。

どうぞ、よろしく お願い致します。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

飲酒量は特級レベル

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

飲酒量は特級レベル

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます