2月20日(土)、~ブラタモリ~

2月20日(土)、~ブラタモリ~

2021年2月20日(土) 14:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  2/19(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

8 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

新しい働き方として定着しつつあるテレワーク。

在宅勤務やオンライン会議には慣れてきても、プライベートでは運動不足に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

そこで、在宅勤務での運動不足を解消するべく、お散歩企画を立ててみました。

天気がいい日に外に出るってだけでも気分なので、是非 ご参加ください。(*'ω'*)

入谷~鶯谷までをブラブラする、ゆるーいお散歩です。

【日時】2月20日(土)・14:00

【場所】入谷~鶯谷

【会費】自分で飲み食いした分

【参加条件】
・迷子にならない
・道草大好き

入谷から鶯谷まで歩いて、最後は『ささのや』で一杯やります。

入谷は「恐れ入谷の鬼子母神」で有名な『真源寺』もあるし、渥美清さん縁の神社でもある『小野照崎神社』もあるから、そのどちらかに行ってみましょう。

【入谷鬼子母神(真源寺)】
https://tokyo-trip.org/spot/visiting/tk0286/

【小野照崎神社】
https://travel-noted.jp/posts/13554

小野照崎神社は技芸上達の神様が祭られていて、おみくじや御朱印も変わっているんですよ。( *´艸`)

集めている方がいたら、御朱印帳を持っていくのもいいかも。

~注意点~
・マスク着用でご参加ください。
また、こまめな消毒もお願いします。
・途中参加・途中退室 全然 O.K.。
※ただ、あまり遅い時間だと解散している可能性があります。
・『ささのや』は屋外なので、防寒対策はしっかりと。
・過去に他のイベント(もしくはサークル)でトラブルが報告されている方の参加は、お断りする場合があります。
※管理人が独断と偏見で参加を断る場合あり。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

あなたが思うより健康です

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

あなたが思うより健康です

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます