12月11日(金)、~幸せ再び、ハッピーターン~

12月11日(金)、~幸せ再び、ハッピーターン~

2020年12月11日(金) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  12/10(木) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

運命の人が現れた!(恋人に)



長い人生、こんな経験をしてる人も多いはず。

そこで、そんな経験をして未だ引きずっている(心のどっかで引っかかてる)人達で飲み会します。

キズをなめ合う非常に非生産的な会ですが、「酒を飲む」ってコト自体が そもそも そんなもん。

5年後・10年後・20年後の自分を想像して暗くなるより、いろいろ先送りにして人生楽しく生きましょう!(=゚ω゚)ノ



【日時】12月11日(金)・19:00~

【場所】未定(新宿か池袋)

【費用】男性4,000円ぐらい、女性2,000円ぐらい

【参加資格】
・もう1年以上 恋人がいない
・バツが1つ以上ある
・もう恋なんてしないなんて絶対いわない

上記の どれか1つでも当てはまればO.K.です。

ただし、出会い目的の人の参加は厳禁。

そもそも規定に違反しています。

(禁止行為)
3.出会い、交際、恋愛、性交渉を目的として本サービスを利用する行為、ならびにそれらに関するコンテンツを送信する行為。

お酒が入るサークルなので、そこら辺は特に厳しいです。

どれだけ言っても、後半「あわよくば…」って男性が出てくるんですよね。

恋人(奥さん)はいるけど もう冷え切ってるとか、うるさいっちゅーねん。

※角打ち会(仮)は、恋する全ての女性を応援しています。

他、お知らせだったり注意点だったり。

・マスク着用でご参加ください。
また、こまめな消毒もお願いします。
・出会い目的ではなく、話してラクになろうって会です。
・周りに幸せな人がいても妬(ねた)むの禁止。
・周りに幸せな人がいても嫉(そね)むの禁止。
・周りに幸せな人がいても僻(ひが)むの禁止。
・周りに幸せな人がいても呪うの禁止。
・全く集まらなかったら、中止で。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@寅 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

座右の銘は「前言撤回」

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

座右の銘は「前言撤回」

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます