東京都のナンのサークル一覧 (1150件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

ユルっとアバサー会!!

初心者歓迎

人見知り歓迎

友達作り

評価 0件

東京都

イベントに行きたいけど、性に合わない、嫌な人がいたらどうしよう、口下手だし、人見知りだし…浮いたらどうしよう…、このように思ってしまうことはありませんか? こちらのコミュニティでのイベントでは、上記のような悩みを持った方こそ参加していただきたいと思っております。☘️ 募集している方はアバウトサーティ!? 20代後半から、30代の方はもちろん 精神的に落ち着いている20代前半の方や気力、体力満ちあふれてる40代、50代以上の方も気軽に参加して欲しいです!! 気軽に参加出来て楽しかった、居心地が良くて、また来たいなぁと思える、大人のサークルなので、興味持ったら参加してください。 主催者は、パッと見いかついかもしれませんが、占い師や心理カウンセラーもしているので、話しやすい雰囲気作りはするのはもちろん悩み相談も乗ります!! サークル名にも想いが込められているので、気になる方は直接主催者に聴いて貰えると嬉しいです。 注意点 自分だけが良ければ良い方や周りの空気が読めない自称陽キャ、パリピの方は、NGとさせてください。 過度な勧誘、ナンパ行為はNGとします。

更新日:3分前

ギターレッスン初心者大歓迎🎸

ギター

評価 0件

東京都

なんでギターレッスンを始めたの?✨ 空手の師範をやっていた父の影響で、幼少期の頃より人に物事を教えるのが好きになり、現在も住んだ地域のおじさん達にゴルフを教えてたりします🤣 こんな人に来て欲しい!✨ ・ギター全然興味ないけどなんとなく! ・ギターを弾いてモテたい! ・やりたい曲はないけど、なんかギターを触りたい ・ギターを始めたばかりで何から練習したらいいのか分からない... ・なかなか上達せずにつまずいている... ・趣味でギターを始めたい! ・老後の楽しみにしたい ・リズム感や音感をつけたい! ・好きな曲をコピーして楽しくギターが弾けるようになりたい! など本当にお気軽にご参加ください🎉 主催者タカはこんな人!✨ 21歳からロックバンドのギターを担当 長崎のローカルテレビ、ラジオに出演! 全国ツアーを行い27歳の時に上京 現在は、趣味のキャンプをYouTubeで発信し キャンプイベントなどを開催してます! こんな人が来ました!✨ ・一回のレッスンで1曲弾けるようになった30代主婦 ・このレッスンがキッカケでギターを始めた70代男性 ・このレッスンをキッカケで生配信を始めた30代男性 長期的にレッスンを受講したい方は別途ご連絡下さい。

更新日:6月19日 13:59

野田クルゼFC

フットサル

評価 0件

東京都

初めまして! 野田クルゼFCの山本と申します。 現在、新メンバーを募集しております! フットサルやりたい方、友達作りたい方など 目的は人それぞれで構いません。 大人になってから気の置けない友人を作れたのは このチームをやってて良かったことのひとつですね! 以下、活動概要をまとめておりますので ご覧ください。 【活動ペース】 毎週土曜日 練習は千住大橋駅、森下駅、清澄白河駅など 試合は都内各所(過去例:錦糸町、北綾瀬など) 【今後の日程】 ※見学・体験をご希望の方は 下記日程をご確認の上、ご連絡ください 12月23日(土)13:00~16:00@千住大橋 12月30日(土)13:00~16:00@千住大橋 1月7日(日)13:00~16:00@千住大橋 ※2時間のみ参加もOK (好きな時に休憩OK こちらからも声掛けてます) 【参加費】 1500円~2500円  ※参加人数、実施時間による  ※学割有 【主なメンバー紹介】 ・その左足は「火を噴くブルードラゴン」の 異名を持つキャプテン ・お菓子-1グランプリ絶対王者 ・吉祥寺から離れられない女(最近、引っ越した) ・7000万の男 ・慌てん坊フォトグラファー(結婚、おめでとう) ・歌うまいボランチ ・発言がパルプンテな女性 ・発言が深い社会人一年目 ・合宿だけ来るゼミの後輩の弟 ・柴咲コウに目が似てる男 ・そこにある奇跡 ゲグリ ・ポケモンに詳しいメーカー勤務 ・遠方に転勤の無い銀行マン ・牡蠣BBQの創始者 ・PK決められない女子 ・良く喋る野菜 ・唯一スカウトした男 ・マイホーム上尾 ・このチームが陽キャの集まりだと思ってた人 ・スタバのスタンプラリー頑張ってるやつ ・合宿を日帰りする男 ・美意識高くて、菜食主義のイケメン ・相席屋で出会った女性を連れてくるやつ ・フィリピンのナイスガイ 【野田クルゼ用語】 《ゴットファーザーシュート》 遠い位置からの強烈なミドルシュート 《守備侍》 ひたすら守備すること。忍耐・我慢の象徴 《「しまっていこうぜ!」》 元野球部のGKが発するセリフ(恥ずかしい) 《右サイドのゲグリ》 1人で右サイドを駆け上がり過ぎて フェンスに激突!肩、脱臼 《姫パス》 お姫様に出すようにパスすること 《男祭り》 5分、6分、7分とゲームの時間が増えていく 対決方式 ただただ辛い笑 《「俺たち野田クルゼだけど、野田は来ないぜ!」》 それが最近、ベトナムから帰国しまして ベトナム人の奥さんと幸せに暮らしています! と、思っていたら またベトナムに行ってしまいました。笑 いかがでしたでしょうか。 我がチームについて知って頂けたでしょうか。 常識もあり、人も良いのですが なんかヘラヘラしているのが我がチームであります。 空気はユルいのですが、フットサルは緩すぎることはないですかね。 ミックスチームにありがちな女性がボールを持つと 時が止まる感じはないです笑(身体接触はもちろん無いですけどね) レベルは全く問いませんが、ある程度蹴りたい人 向きかもしれません。 年齢は20~34くらいまでと、最近、若い子が増えてきてて どんどん年齢の幅が広くなってきました。 まあ、どなたでも大丈夫です!仲良くなれます! そういったところは僕は彼らを信頼しています。 (遅刻は本当に多いけど。。笑) 練習や大会後の飲みも行きたい人だけ行きます。 なんなら主将の僕も平気で帰ります! 疲れてるから早く帰りたいですよね。 ではご連絡お待ちしておりますー!

更新日:2024年2月23日 9:03

タップルームを巡ろう!クラフトビールを楽しんでみたい方🔰歓迎

お酒

グルメ・料理全般

食事会

評価 0件

東京都

皆さま初めまして😆 
たくさんの中から
閲覧いただき ありがとうございます✨
 ところで皆さまは クラフトビールって飲んだことありますか? これまで飲んでたビールとは 全然別物なんですよー アロマがあってとてもジューシーなんです✨ この良さを色々な方々に知ってもらえたらと コミュニティを立ち上げてみました! 皆さま、一緒にクラフトビールライフを 楽しみましょう🌸

 ◆こんな方におすすめ◆
 ・クラフトビールが好きな方 ・クラフトビールの良さを知りたい方
 ・タップルーム、ブリュワリーを巡ってみたい方
 ・美味しさをみんなで共有したい方

 ◆コミュニティの詳細◆
 ・開催頻度:1、2ヶ月に1回程度
 ・開催場所:東京近郊の       タップルームもしくはブリュワリー
 ・開催時間:2時間程度 ・参加人数:開催場所により4〜6人程度
・参加費: イベントにより、①〜③で集金      ①キャッシュオンのお店は自己負担      ②コースがあるお店は事前決済      ③上記以外は割り勘で現地精算        (現金、PayPay、楽天ペイ) 
募集年齢層:20代〜       ビールが楽しめる方であれば       どの年代でも歓迎です✨ ◆当日の進行イメージ◆ ・お店または近くに集合 ・簡単に挨拶 ・ビールを注文 ・乾杯🍻✨ ◆注意事項◆ ・各種勧誘(他のグループへの勧誘、ネットワークビジネス、宗教等)、営業、セクハラ、ナンパをされる方、他のグループの管理者の方は、参加をご遠慮しています。

更新日:1月10日 7:23

【木場将棋会】月2回 門前仲町、木場周辺で開催

将棋

評価 0件

東京都

※当日急遽の参加も可能ですが、初めていらっしゃる方は、事前に一言ご連絡下さい。 対面で将棋を指したいな、と思っている方! 是非一緒に指しませんか? 初心者でも歓迎です!※私は将棋ウォーズ2級ですので、ゆるく指せる方を募集します。 もちろん、ガチ勢も歓迎です!(将棋ウォーズ初段クラスのメンバーが多いです) 将棋は指さなくても、 一人暮らしで、中々喋る人がおらず、 交流だけしたい方も歓迎! 現在メンバーは6人。20代と若い方が多いです。 そこそこ指せるメンバーが集まっており、 淡々と指しておりますが、 お堅い感じではありません。 [開催名] 木場将棋会 [場所] 江東区 東陽区民館(木場駅徒歩3分、門前仲町駅徒歩12分) [時間] 基本2週間に1回 木・金曜日 19時〜21時 ※18時から使用可能。 ※途中参加、途中退室可能です。見るだけもok! ※参加可能な回のみ参加可能。 [参加費] ・部屋代が夜間料金で、2000円かかるので、2000円÷人数の価格の負担をお願いいたします。 6人参加ですと、1人300円となります。 [連絡先] Twitter:@taku0101010113 メール:takumi010113@gmail.com [その他] ・直接お会いするので、挨拶出来る方、常識のある方でお願いいたします。 ・区民館を利用しますので、マナーの守れない方、うるさくされる方もご遠慮下さい。(水分補給を除く飲食不可) ・もし、将棋盤をお持ちでしたら、なんでも構いませんので、持参をお願いいたします。 ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

更新日:2024年1月17日 0:02

もくもく会

キャンプ

アウトドア

評価 0件

東京都

山に登ったりゆったりのんびりキャンプするサークルです😊 サークルといっても、基本的には自分の世界でOKです!🙆‍♀️ 一緒に行くけどそれぞれにテントを設営し、必要な時だけ言葉を交わしたり、ちょっとお出かけしたり。 なんでも自分都合に合わせて、都合よくお互い使ってもらえれば良いよって感じです😌 ご飯は一緒に作るとか、おすそ分けし合うとか。 ちょっとした困りごとなんかはさっと解決できたりします。 (主に忘れ物とか忘れ物とか忘れ物ですが…!) そういった、ゆるーく楽しむのを一緒にしませんか? 例えば… ・ちょっとだけ人と話したりしたい時もある ・普段はソロだけど、仲間も増やしたい ・新しいギアを試しておきたい ・困った時に仲間がいれば! ・ソロ初めたいけど、全部1人は不安 ・山歩くのは人いた方がやっぱり楽しい などなど きっかけはなんでも、興味持った方歓迎です😃 自習などで集まるもくもく会なんてものがあるように、登山もキャンプでもソロ同士でもくもくしようというコンセプトです😊 また、これから初めてみたいけど、いきなり完全1人は不安なんて方も体験できる場所としてうまく使える環境にしたいと思ってます😊 もちろん体験でも最後楽しかったと言えるよう、全力でサポートします。

更新日:4月10日 21:18

【大人気】楽しい仲間と特別な場所で飲みましょう🍻✨

お酒

友達づくり

飲み会

4件

東京都

みなさん、こんにちは! 私たちのサークルは、年齢に関係なく、趣味が合う仲間を作る、アットホームな雰囲気づくりを心がけています。 ⭐⭐ 朝まで盛り上がろう!⭐⭐ ❶ 夕方から来てる人や深夜から来るメンバー ❷ ここから初めてのメンバー ❸ 楽しくワイワイお酒が飲みたいメンバー ❹ いつでも気楽に来れる場所を見つけたいメンバー ❺同い年でワイワイしたいメンバー その他様々な人達と一緒に朝まで楽しく飲みましょう♪ 途中参加、途中退室もオッケー! ※雰囲気が出来る前に到着がおススメ!! 🥂🥂 様々なコンセプトで楽しもう 🥂🥂 週末休みの人は勿論、そうじゃない人も 金曜日ってなんかソワソワしちゃったりしなかったり! せっかくだからそんな日は色んな人で集まって友達作っちゃおう~~! 🕚🕚 当日の流れ 🕚🕚 開始10分前から受付開始♬ 受付が終わったらみんなで乾杯して開始~! みんなで自己紹介したり、ミニゲームしたり!! とにかく気楽に楽しく最高の時間を過ごそう!! 🐏🐏 誰でも大歓迎!友達100人計画♬ 🐏🐏 1人参加、友達と参加、様子見参加・・・ どんな初参加でも大歓迎のオフ会になってます! 気楽に参加してくださいね~♪ 🍀 大人の立振る舞いお願いします ✨ (注意・禁止事項です。つなげーと規約も守りましょう) ・友達/飲み友作りを目的にしています。男性だけ、女性だけでも開催します。 ・参加者の都合における参加料金の返金は一切致しません。 ・各種勧誘の禁止(他グループ/マルチ・ネットワークビジネス/仮想通貨/投資関係/宗教等) ・営業/ナンパ/喧嘩/セクハラ/第三者から見て不快な行為をする方は、幹事の判断でお帰り頂く事がございます。 ・迷惑行為を発見したら幹事に報告ください。   👉ルールを守って楽しいオフ会をしましょう✨ ぜひ、みなさんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!参加お待ちしています!🎉🎉

更新日:2025年9月21日 6:31

【転職】0次会!1.5次会!

勉強会

飲み会

異業種交流会

1件

東京都

◆こんな方等をつなげたい!◆ ・転職活動に疲れた方 ・現職に不満を感じている方 ・これから転職活動予定の方 同じ境遇の仲間と 共感し合って、今のストレス 吐き出しませんか? お酒を飲みながら、 上記のような方を 繋げようという会です! ◆参加すると...?◆ ・転職活動を一緒に  頑張る仲間が見つかる! ・日々のストレスを発散できる! ・転職のプロから  アドバイスがもらえる! など... 色んなメリットが沢山です♪ ◆この会を開こうとと思ったのも...◆ ある一つの事件がきっかけです。 現在、僕が転職のアドバイザーを やっているのですが、 ある日の夜、 サポート中の候補者から 突然電話が来ました。 電話に出てみると、 その方は泣いていて、 「転職活動が辛いです...」と一言。 よくよく話を聞いてみると、 「この先転職して  自分が成功できるか不安...」 「仕事と転職活動の両立が大変...」 「思ったほど  簡単に転職活動が進まない...」 そんな不安な想いが 爆発してしまったんだそう。 元々優しい人で、 「友達に相談しようにも  楽しい話をしてる中で、  暗い雰囲気になるのが嫌だ...。」 「周りに同じく  転職活動中の人もいない...。」 「アドバイザーにも  お世話になっていて申し訳なく、  中々言い出せなかった...。」 と...。 これを見ているあなた、 同じような想いを持っていませんか?? この一件で、 転職アドバイザーとして 自分の力不足を悔やむ一方、 転職活動には、 アドバイザーだけでなく、 転職活動をしている 同じ境遇の仲間が必要だと 強く感じました。 そこで、同じ境遇の人たちが 悩みや困っていることをシェアして、 支え合える仲間を作れる環境を作ろうと いう目的で開いたのがこの会です! 幹事も転職アドバイザーなので、 プロの目線からお話しすることも もちろん可能です! もし聞きたいことがあれば なんでも聞いてください! 《転職活動って疲れません?》 転職活動って 自己PR、職務経歴書、求人検索、企業調査、、、 やることいっぱいで疲れますよね 書類審査は 10社応募して1社通ればいい方... メンタルもやられる しかも、今の仕事も遅くまである、、、 そんな環境を一緒に乗り越える 仲間を作ろう!! 転職はチーム戦だ!!! 《転職をこれから考える方も...》 今の職場 人間関係はいいけど、年収低いんだよね やりがいないんだよね こんな上司がいて毎日疲れるんだよね こんなこと 思ったことありませんか? 〈転職したい〉 でも何から始めたらいいのか ネットの求人票を見て1日が終わる... そんな毎日を過ごしている方も!! 「どうやって転職活動まで  踏み切ったのか」 「いつ始めるのが正解なのか」 既に転職活動中の先輩方や プロのアドバイザーに相談してください!!

更新日:2024年6月27日 20:42

韓国好き集まれ!✨K-pop、美容、食べ物等にたくさん触れよう!✨

グルメ・料理全般

コンサート

語学

3件

東京都

ーサークル目的ー どの世代にも大人気!!いろんな韓国料理を作りながら好きなものを語り合いませんか?✨ K-pop、韓ドラ、韓国系じゃなくても問題なし!!好きなものならなんでもシェアしましょう!!😊 ー活動内容ー このサークルでは韓国料理をみなさんと一緒に作って、一緒にシェアしましょう!という会です😊 おうちで簡単に韓国料理を作ることができるようになったり、そこでたくさんの交流ができると嬉しいなと思っております! K-popを聴きながら、有名な韓ドラを観ながら楽しい時間を過ごしましょう✨ さらに、、、韓国語のちょっとした勉強や韓国コスメなども知ることができるかも!?😳 (しっかり教えれる人もおります!^_^) ー開催場所ー 基本池袋で開催してます。詳細は参加された方にお知らせします。 ー参加費用ー 会の内容によって変動します。大体1000〜2000円程を予定しております。 ー参加者層ー ・韓国料理を作ってみたいけど、あんまり機会がない・・・ ・韓国語とかちょっとだけでも使えたらな〜・・・ ・美容に興味あるけど、どうしたらかわいくメイクできるのかな・・・ ・韓国って人気だから何かしらに触れてみようと思うけど、どんなイベントに参加すればいいのかな・・・ どんな方でも大歓迎です!ぜひご参加ください!^_^

更新日:2024年12月9日 2:30

東京キャンプクラブ

アウトドア

キャンプ

イベント

評価 0件

東京都

キャンプが好きの友達ほしい💭 気になってるけど周りでやってる人いない💭 もっと気軽にキャンプやりたい💭 こんな悩みを抱えてる方へ! 一緒にキャンプ体験しませんか??😆 ⭐️どんなことしてるの? 『焚き火会』をメインでやってます🔥🌳 写真のように焚き火を囲んで乾杯🍻 少しおつまみも用意してます✌️ 今後メンバーが増えれば、 みんなで遠出してキャンプなんてことも出来たら嬉しいなと思います! ⭐️いつやってるの? 毎月2回、土日祝 17~19時、平日 20~22時に開催しています。 突発的に開催する場合もあります!笑 雨の日は雨量によりますが 中止になる可能性があるので 逐一確認して頂けると助かります🙏 ⭐️どんな人が来るの? 参加メンバーは主に20代で、 キャンプ好きな人、友達作り、趣味作り、etc 様々な目的で参加されてます😌 友達と一緒に参加されてもOK🙆‍♂️ 雰囲気が知りたい方はインスタがありますのでお問い合わせください😌 ⚠️注意事項⚠️ ・環境に配慮してご参加ください。ポイ捨てNG! ・参加費は都度変更ありますのでご確認ください。 ・勧誘、販売、ナンパ、周りの一般の方への迷惑行為等は固くお断りしております。 ・確認連絡、参加表明は「お問い合わせ」でご連絡ください!🙇‍♂️ ぜひ、参加希望のご連絡お待ちしております!

更新日:2023年11月9日 20:58

イラストモチベーション維持部

芸術・アート

評価 0件

東京都

数ある中から閲覧頂きありがとうございます。 色々なアプリやサイトでサークルを探してみましたが、あまり自分と合うものがなく自分主体で作ることにしました。 【活動方針】 とにかく自分の技術をあげたい方やモチベーション管理がひとりじゃ出来ない人。イラストレーターのこと、イベントのこと色々話したいけれど周りに詳しい人がいない方!!!募集中です! 基本的にdiscordを作って平日でも休日でもそこにいる都合の着く人達で作業通話をして、モチベーションの維持を図ろうと言うゆるゆる〜なサークルです。 実績などは特に必要ありません!誰でも気軽に来てください! 特に成果物やノルマは一切ありません! ただSNSに投稿する前になんか悪いところないかなって思ったりした時に共有したり、どこか添削あるかを聞いて技術向上を測ったりでdiscordに貼り付けたりギガ便の利用は全然OKです!! なんも返信が無い事は基本的にありません(オーナーが必ず返信します) 後々人が増えてきたら、オフラインでお茶会とかも開こうと思います。任意参加でOKです!それまでゆる〜くオフラインで自分の為だけに使っちゃってください。 一応禁止事項として痴情のもつれに繋がることは持ち込まないこと、宗教勧誘、金銭トラブルは行わないことをお願いします。 発覚した場合は退会して頂きます。

更新日:2024年2月20日 9:02

演劇に触れてみよう!出演者募集!

劇団・演劇

芸術・アート

ワークショップ

評価 0件

東京都

東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは劇団に所属せずに舞台に立ちたい方。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。 「プロジェクトアクト東京」は、2017年に発足した芸術団体です。演劇を頂点に、各メンバーがそれぞれの長所を活かして様々な芸術・創作活動を行っています。現在、社会人・学生の方が演劇に関わることのできる場所作りを行っています。 演技や演劇ってやっぱり人としてあったらいいながたくさん詰まってるんですよね。いい声だったり、自分を見つめる力だったり、相手を知り、理解する力だったり、想像力だったり・・・。 それに、演劇が無かったらただすれ違っていただけの人たちを結びつける力もあります。 学生、社会人、掛け持ち、初心者の方や俳優を目指している方も歓迎です! まずは、稽古の見学だけでも大丈夫です。経験、経歴は不問です。やる気や熱意のある方には、誠心誠意じっくり向き合って行きます。 今後、俳優として成長していきたい、《成長の足掛かりを掴みたい》《まずは演技をやってみたい》《ただ人として成長したい》《何かに思いっきり打ち込みたい》 そんな希望を叶えられるような団体を目指しています。 《募集概要》 ・稽古場所 主に中野区内、新宿区内、板橋区内です。 ・活動時間 毎週日曜日を軸に週1~3 ・劇団員構成 男性2名、女性1名、ノンバイナリー1名 ――演目 「悪魔の涙」 あらすじ ーー 父親に反発して家を飛び出した娘が死んだ。 それと替わるように父の前に現れたのは、母親から育児放棄され施設に入れられようとしている少女。 父はその少女を自身の手で育てることを決める。 娘は悪魔に問いかける。 「無償の愛、なんてもの、この世の中に、この世のどこかにあるものなのかな。だって人ってさ、たとえ誰に対してでも、愛情を注いだ分、何らかの形でその見返りを、対価を、心のどこかで望んでいるような気がするから」 少女はなぜ父の前に現れたのか、父はなぜ少女を引き取ったのか、娘はなぜ死んだのか。そして、娘が命と引き換えに得た「無償の愛」の定義とは… ――選考の流れについて 「書類選考」→「稽古場体験」→「面談」 ーー稽古について 通常稽古::2024年1月7日から毎週日曜日(13 時〜21 時半) 集中稽古:3月21、22日(13時〜21時半) 小屋入り・ゲネプロ:3月23日 本番日程:3月24日昼・夜の2ステージ ――参加にかかる費用について ・参加費35,000円 ・チケットノルマなど参加費以外にかかる費用はありません。 ーー報酬について チケットの売上11枚目以降1枚あたり500円お渡しします。 ――応募資格 ・心身共に健康な方 ・ゲネプロ・本番に出られる方 ・稽古に日数的に半分以上参加できる方 ――募集しているキャスト ・女性キャスト 10歳前後 1名 10代〜20代前半 2名 20代〜30代 1名 30代〜50代 1名 ・男性キャスト 10代〜20代前半 1名 20代〜30代 2名 30代〜50代 1名 性別・年齢に制約のない役 1名 こちらの記載をお願い致します。 ・名前 ・生年月日 ・簡単な自己紹介 ・写真(バストアップ、全身)※自撮り可、加工写真不可

更新日:2023年11月19日 9:31

🌱東京ビーガンサークル🌱

食事会

グルメ・料理全般

友達づくり

評価 0件

東京都

こんにちは! 普段ビーガンの食生活を心がけている、Lemiと申します。 都内のビーガンカフェをもっと散策してみたく、一緒に行ってくれる方募集中です。 ビーガンの方ではなくても、食べてみたい、知りたいだけの方も大歓迎です! 自分1人で行くといつもお気に入りの数カ所しか選ばないので、一緒にビーガン料理を食べながら楽しく開拓してくれる方がいたら嬉しいです! 毎週1回、定期的にできたらなぁと考えておりまして、毎週木曜日か金曜日の18:00か18:30ごろ(時間調節可能)あたりが候補です。 メンバーが集まって仲良くなったら、土日に一緒にビーガンランチ会なんかと楽しそうだなと思っています😆✨ 私がどんな人なのかは、プロフィールを見ていただけると幸いです。 私は動物はもちろん、それ以外の面でも地球本来の姿を取り戻したいなと思い、環境や動物に優しい選択をしています。ただ、動物愛護!それ以外は悪!みたいな他人を責めるモードだったりストイックなビーガンではないので、そういう方はここではなく他のところをおすすめします。 ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

更新日:2023年12月4日 13:10

ワイワイ楽しむフットサル

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

東京都

フットサルやろう!ご訪問ありがとうございます 👍 月1.2回吉祥寺でフットサルを行っています⚽️ 【日時】 10/28日 フットサル 18:00-20:00 親睦会 20:15-22:30 【場所】 吉祥寺ロフト屋上 (更衣室あり) 飲み会 一軒め酒場 【アクセス】 最寄駅:JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分 【参加費】 ⚽️フットサル⚽️1000円〜1500円💰 🍻親睦飲み会🍻2000円前後💰 (🚨🚨🚨フットサルは参加人数が定員に満たない場合は1000円でできない場合もありますので、ご了承ください💨🙇🚨🚨🚨) (社会人対象のフットサルですので、申し訳ありませんが学生の方はご遠慮下さい😭) 20代中心の男性7割女性3割くらいの割合で毎回30名ほど参加して頂いてます😊 5チームの男女混合チームでの総あたり戦をやります☺️ そしてなんと!優勝チームには賞金がでます💰😍 楽しみながら優勝目指して頑張りましょう✨✨ 女性や初心者の方もいるので、個サルのように2時間ガチではなく、楽しくワイワイやるエンジョイフットサルです🎶 総当たり戦終了後は、ちょっと物足りなかった方むけに、ガチ戦も行います✊ ガチ戦に参戦している人も、見ている人も盛り上がりますよ⚽️⚽️ そして、いい汗をかいた後は親睦会を行います🍻😋 フットサル後、呑んでワイワイしたい方など 毎回初めて参加の方もたくさんいらっしゃいますので、是非参加して みてください(´I `*) また、何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください! 参加お待ちしております!

更新日:1月3日 15:27

Q.E.D写真部

芸術・アート

カメラ・写真

カメラ・撮影会

評価 0件

東京都

----------------------------------- 「Q.E.Dがなくなっても つながり合う関係をつくる」 こんな想いを抱きながら 日々の活動をしています ----------------------------------- みなさんはじめまして! Q.E.D写真部のページにアクセスして頂きありがとうございます😊 Q.E.D写真部では月に2回(最近は土日がメイン)ほど写真散歩やカメラ散策を行っています。 メンバーの楽しみ方はそれぞれ違い、写真をたくさん撮るメンバーもいれば 仲間たちとの時間を大切に考えるメンバーもいてバラバラです。 個性派揃いのQ.E.D写真部ではありますが、 つながりを非常に大切に大切に大切に考えているので、 初対面であっても、すぐにメンバーと打ち解けられる空間です。 お時間合う際は、ぜひ一緒に写活を楽しみましょう(^^♪ また機材についてのこだわりはありません。 ミラーレス一眼を持っていないため iphoneで写真や動画を撮る仲間もいます(笑) わからないこと、ここはどうなっているんだろうとか、 聞きたいことは細かく聞いて頂ければなんでも答えます☀️ よろしくお願いします✨ これまでの活動履歴 ・2020年   葛西臨海公園   新国立美術館   スモールワールズ   葛西臨海公園   新潟旅行/清津峡/美人林/紅葉巡り/星空(泊り)   浅草/隅田川散策   晴海埠頭散策   茨城県霞ヶ浦プチ旅行(日帰り)   清澄白河散策 ・2021年   スモールワールズ   東京タワー/芝公園散策   松田山ハーブガーデン   千葉/屛風ヶ浦海岸   日比谷公園散策   二子玉川河川敷   若洲海浜公園   根津/千駄木/谷中銀座散策

更新日:2023年10月18日 22:15

バリスタとコーヒー探求をたのしむ会♩

散策・散歩

カメラ・撮影会

食べ歩き

2件

東京都

フリーのバリスタとコーヒーショップをめぐり、それぞれが感じているコーヒーの疑問を解消したり、深掘りしたり☕️ バリスタって何する人? スペシャルティコーヒーってどうしてこんなに高いの? なんで酸っぱいコーヒーが流行ってるの? コーヒースタンドとカフェってどう違うの? コーヒーってどこで採れるの? メニューにある用語が謎すぎる! などなど、普段お店では聞きにくいことも何でも質問してください☺︎ コーヒーの懐の深さを知ったり、世界共通のコーヒーの知識を得たりして、それぞれの生活がすこし豊かになる瞬間があれば嬉しくおもいます。 ==こんなバリスタです== オーストラリアのカフェで調理師として働いた経験から、みんなが寛げる空間であるコーヒーショップに可能性を感じ、帰国後にコーヒーと朝食の店を開業することを目指しバリスタの仕事をはじめる。 バリスタと調理師二足のわらじを履きつつ、たびたび海外にでかけ各地のお店を巡り知見を広げる。 (ホーチミン、ポートランド、シアトル、バンコク、ソウル、台北台南、バリ、パリ、バルセロナ、サンセバスチャンなどで、いろんなお店を見てきています。) 都内のコーヒー専門店で4年弱の店舗勤務を経て店舗をもたずに活動中.

更新日:4時間前

a・s・r kusakaku

格闘技

フィットネス

トレーニング

評価 0件

東京都

気軽に楽しむ草格闘技『KUSAKAKU』 未経験者の男女をメインに、 ・フルコンタクト空手 ・キックボクシング を軸に体を動かします☺️ 準備体操に空手を取り入れてるので 空手をやってみたいなって方にも最適👍 軽い運動からミット打ちをして 1時間〜1時間30分ぐらいで終了☑️ 残りの時間は自由時間⏰ 軽い組手や ドラグローブを使っての軽いスパーリングなど✨w 休憩しながらお話しするのも自由🆓 場所 ①足立区江北 シャワー更衣室、駐車場完備 会費は、 1人×300円 時間と日にちは、 基本土曜日か日曜日の am9時〜12時 予定はグループチャットで流します。 チャットグループですので個人間で連絡し合えない為、 女性の方にも安心して入って頂いてます。 格闘技経験の長い方、ガチにやりたい方はご遠慮下さい。 ・空手をやってみたかった ・ストレス発散 ・本格的にはやりたくない方 ・格闘技ジムは高い ・ミット打ちしてみたい ・カラダを軽く動かしたい ・お友達づくり ・なんとなく ・ダイエット ・オフ会が楽しみ 人それぞれ目的は違うと思いますが、 健康的なカラダづくりからはじめましょう(^。^) 募集内容 ・社会人としてマナーのある方 強くなる目的ではないのであくまで社会人の息抜き程度とお考え下さい。 ⭐️現在ほぼ全員未経験者⭐️ ・男性30歳〜 ・女性20歳〜 問い合わせから気軽にご連絡下さい♪♪ ⚠️必ず⚠️ お問い合わせの際は、 年齢、性別、格闘技経験を記載して 宜しくお願い致します😃w 上記記載がない方、 格闘技経験の長い方はお断りする場合もあります。 #素人格闘技 #未経験格闘技 #キックボクシング #スパーリング #女子 #筋トレ #闘う #フィットネス #ダイエット #仲間づくり#息抜き

更新日:2025年6月10日 18:13

青春ダッシュ

カフェ会

ビジネス

異業種交流会

評価 0件

東京都

こんにちは!「青春ダッシュ」主催のケイタとヤマトです♪ この度は、ご覧いただきありがとうございます! 青春ダッシュでは、等身大の自分でつながるご縁と 大人も子供もありのままの自分で表現できる場所をテーマに、 職業や趣味、好きなこと様々なことを通して、 新しいご縁をお繋ぎすることを大切にしています。 そして、人生における新たな「青春」を手に入れられるようなサービスを提供し、 みなさんの日常に、ワクワクをプレゼントすることにコミットします!! ⑴青春ダッシュは、こんな方にお勧め 「気の合う仲間が欲しい」 「空いた時間に人脈を広げたい」 「趣味、気軽にご飯に行ける友達がほしい」 「ビジネスや経営者との人脈を広げたい」 「自分のSNSのアカウント宣伝したい」 「名刺交換などでマンネリ化してしまっている」 「新しい発見、考え方や学びを深めたい」 「忘れていた青春を奪取したい」 「とにかくワクワクしたい」 参加するだけでワクワクできる!! もちろん「目的特になし」「ただ雑談をしたい」も大歓迎です!! ⑵交流会の概要と流れ   【概要】  会場: 東京都品川区北品川5-9-15     渡辺コーポレーションビル 5F 参加費:2,500円(税込)  大学生:1,500円(税込)   ※高校生以下無料 クーポン取得で 1,500円割引 参加費:1000円(税込) 当日QRコードを読み込んでいただきます!    支払い方法:当日に会場にて現金のみで頂戴致します。  定員:先着30名(友人と参加可) ※人数制限がありますので、お申し込みはお早めに  所要時間:120分 【流れ】 ① 受付 交流会開始10分前より受付を開始します。 開始ギリギリだと受付にお時間がかかる場合がありますので、 余裕を持って受付されるのをオススメ致します。 ※ 途中参加も可能です。 ③オープニング ④60秒発表会(希望者のみ) 「青春ダッシュ」が大切にしたいのがアウトプットすることです。 自己紹介や人生で何を体験したいか。 自分が表現したいことがあれば、なんでもOK!! 自分をアウトプットすることから、 この後の交流に繋げていきましょう。 ⑤交流開始 着席した席ごとに交流をしていただけたら思います。 ⑥ 席替え 15分毎に最大4回席替えを行います。(人数によって変更あり) ⑤ エンディング 交流会は終了となりますが、その後も引き続き交流をお楽しみください。 ⑶会場のアクセス 店名: 渡辺コーポレーションビル 5F 住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄 6階 名古屋市営地下鉄矢場町駅6番出口から徒歩7分 ⑷青春ダッシュ開催のきっかけ 私たちは教員を辞めて、現在、3社の経営している29歳です。 二人とも元々起業に興味があったわけではなく、 子どもが好きだから教員になろうと思いました。 ただ実際に目の当たりにしたのは、固定観念と先入観で教育を行う学校現場と、 自分の心を潰し、優秀になろうと努力する子どもたちの姿。 この環境に不満をぶつけながら働くのではなく、自分の可能性を信じ、 みんなが個々のありのままを活かし合える環境を 自分たちで作ろうと思い立ち、その第一歩として起業することに決めました。 色んな人とお会いするなかで、新しい価値観に出会ったり、 自分の新たな可能性に気づいたりと、たくさんのご縁で今の自分たちがあると思います。 そして、今後は、たくさんのご縁をお繋ぎする中で、 大人も子どもも関係なく、一人でも多くの人が自分の人生に ワクワクできる環境を作っていきたいと思い、交流会を主催しました。 私たちの夢は、自分の可能性に期待し、 ありのままの自分を解放して、活かし合える。 そんなキラキラした大人を1万人集めることです。 そして、子どもたちが社会の固定観念が作り出す「あたりまえ」や 資本主義の価値観に依存せずに、自分の命そのものを 生かし合っていける日本を実現することです。 ⑸注意事項 ・参加者が不快に思う言動は控えてください。 ・参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘・ストーカー等の迷惑行は切禁止しております。 ・他参加者からの苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加を禁止させて頂きますので、ご了承ください。 ・当方で認めた参加者・共催者を除き、イベント告知・セールスや勧誘を禁止しております。  ・地震、台風などの災害によるイベント中止の際にはお申し込み時に頂いたメールにてご案内させて頂きます。 ・キャンセルされる場合は、つなげーとからのキャンセルをお願い致します。事前の連絡が無いキャンセルは、他の参加者への迷惑となりますので、お控えください!

更新日:2023年8月22日 18:11

朝活カフェ女子会♪

カフェ会

女子会

20代友達づくり

評価 0件

東京都

\ Istagramはじめました / https://instagram.com/asakatsu.cafe?igshid=YmMyMTA2M2Y= 休日の朝、起きたらもうお昼!なんてことありませんか〜? 休日の朝を充実させたい!と言う思いから アラサー女子2人で【朝活×カフェ×女子会】サークルをつくってみました(^^) 活動内容 *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* 20代を中心にカフェで5-6人でお話しします♪ 人見知り、大人数で話すのが苦手な方でも参加できるような アットホームな集まりを目指しています☆ *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* こんな方大歓迎 *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* ・休日を充実させたい ・20代を楽しく過ごしたい ・長く付き合える友だちが欲しい ・悩みや不安を共有したい ・会社以外の繋がりが欲しい ・つなげーと初心者の方 *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* 日程 *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* ▶︎開催済 –2022年− 第34回:12/11(日)9:30-11:00@馬喰町 第33回:11/27(日)9:30-11:00@都内某所 第32回:11/5(土)9:30-11:00@大井町 第31回:10/23(日)9:30-11:00@都内某所 第30回:10/2(日)9:00-10:30@二子玉川 第29回:9/11(日)9:00-10:30@千駄ヶ谷 第28回:9/3(土)9:30-11:00@都内 第27回:8/27(土)10:00-11:30@都内 第26回:7/30(土)9:00-10:30@六本木 第25回:7/9(土)10:00-11:30@代々木八幡 第24回:6/18(土)9:00-10:30@丸の内 第23回:6/12(日)9:00-10:30@虎ノ門 第22回:5/22(日)10:00-11:30@汐留 第21回:5/7(土)10:00-11:30@中目黒 第20回:4/29(金祝)10:00-11:30@広尾 第19回:3/26(土)10:00-11:30@自由が丘 第18回:3/6(日)10:00-11:30@六本木 第17回:2/23(水祝)10:00-11:30@品川 第16回:2/6(日)9:00-10:30@日比谷 第15回:1/29(土)9:00-10:30@中目黒 第14回:1/10(月祝)9:30-11:00@上野 –2021年− 第1回:6月〜第13回:12月 【開催地】 目黒、都立大学、天王洲アイル、新宿、大崎、高田馬場、大井町、清澄白河、渋谷、蔵前、表参道、代官山、みなとみらい *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* 朝活カフェ女子会♪も1周年を迎えました♫ 有難いことに、たくさんの方が参加して下さり 毎回、素敵な方と出会えることがとても楽しいです✨ これからもたくさんの方と 楽しいことや新しい発見など共有していきたいです! 参加しようかな〜?と悩まれている方も ぜひご参加お待ちしております*\(^o^)/*

更新日:2025年1月13日 13:20

爬虫類両生類の飼育者の会

カフェ会

飲み会

動物・ペット

評価 0件

東京都

◯テーマ 「爬虫類や両生類のペットの飼育者がカフェや飲み屋で、リアルに交流をすること」 --------------------------- ◯参加条件 「爬虫類や両生類のペットを飼育していること」 --------------------------- ◯こんな方におすすめ ・爬虫類あるあるを言っても周りの人に全く理解や共感されずにポカーンとされたことがある。 ・ペットが具合が悪くなったときに、どうして良いか分からなくなったときがある ・猫や犬には「おはよう」や「ただいま」の挨拶をするのは自然なのに、爬虫類に挨拶すると言うと、周りの人からは変人扱いされたことがある ・コオロギやデュビアが家にいることをひっそりとした秘密にしている ・いや、それどころか、むしろペットが喜びの顔でがっついているのを見ると、ちょっと美味しそうに見えてくることがある ・虫が苦手。でも、愛する我がペットのために頑張っている ・爬虫類の可愛さや愛らしさが世に浸透してないのが口惜しくて仕方がない ・ペットを溺愛し過ぎて、親からは婚期を心配されている ・大規模イベントに一緒に行く友だちが欲しい 一つでも当てはまったあなた! 参加をお待ちしております。 --------------------------- ◯イベント詳細 ・開催頻度:2-3ヶ月に1度程度 ・開催曜日:土日祝日 ・開催場所:新宿を中心とした東京都心 ・参加人数:8人以下 ・参加費:0-1000円程度 --------------------------- ◯設立した理由 サークル主は爬虫類(フトアゴヒゲトカゲ)を飼育して3年が経ちました。 そして同じ年月のぶんだけ爬虫類を飼育している友だちが欲しいとずっと思い続けてきました。 そのヒストリーは・・・ 「最近、爬虫類流行っているし、色んな人に会えば、誰か見つかるだろう!」 →未だかって、リアルで知り合った人が実は爬虫類を飼っています、なんて言われたことは、ただの一度もありません。 「爬虫類好きが集うカフェとかイベントに足を運べば、きっと見つかるはず!」 →コロナで片っ端から中止に。 「そうだ!オフ会に参加すれば良いんだ!」 →同上 「ニッチな趣味友はSNSで探すっきゃないでしょ!」 →フォロワー2300人まで伸びて、バズる投稿には1000いいね!を超えたことがあります。が、未だにリアル友だちはゼロ人。何この対比。 と、言う流れでした。 結論として、何が言いたいかと言うと、色々トライして全て空回ってきたので、あなたの参加を歓迎いたします、ぜひお友達になってくださいと言うことです。 --------------------------- 【注意事項】 ・宗教やネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。 ・トラブルについて責任は負いかねます。 ・キャンセルは必ず連絡してください。タイミングによっては料金が発生します。 ・爬虫類や爬虫類を飼育している方は大好きなんですが、無断キャンセルをする方や良識のない方は超嫌いです。次回の参加をお断りします。(ペットだけに)虫のいどころが悪い場合は、つなげーとの運営に報告して、アカウントをブラックリストに入れるように全力で働きかけます。

更新日:2025年7月17日 23:30

ダンスをやってみようサークルChimpanzee🦍

ダンス

評価 0件

東京都

初めまして。 初心者向けストリートダンスサークルです。 主にブレイクダンス、シャッフルダンスを練習してます。 代表の私はブレイクダンスをしてますが、今後様々なジャンルにも挑戦していきたいと思ってますので、 楽しいダンス動画などつくっていけたらと思ってます。 定期的にショーケース、バトルのイベントなどへ 出たいと思ってますので、色んなお誘いも大歓迎です。 基本的に一律1000円です。 シャッフルダンスメンバーもかなり増えたので、 SNS投稿できるようなダンス動画、 写真撮影なども合宿ありで全国散歩できたらと思ってます😃 ❶何かのジャンルを磨きたい方 ❷ダイエット目的の方 ❸とにかくダンス仲間がほしい方 ❹とりあえずダンスをやってみたい方 といった色んなご要望にお応えできればと思います✨ https://youtu.be/Z0-tr_TkqtM ODORI MATSURI 2019でBREAKIN https://m.youtube.com/watch?v=oNysAH8AAHk スペシャルゲストをお招きしての練習会 その他、飲ミュニケーション企画で飲み会、ランチ会など企画していこうと思ってます🎶 何卒、よろしくお願いいたします🥺 💃12〜2月の予定🕺 【スタジオアクセス】 ワークルスタジオ https://www.studioworcle.com/shibuya/schedule/ 渋谷区桜丘町14-10渋谷コープB1ワークルスタジオ スタジオhatch hatch宇田川町@渋谷駅徒歩8分 渋谷区宇田川町41-29 3F http://hatch-studio.com/access hatch池袋Aスタジオ 豊島区西池袋3-30-10ライオンビルB1F Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 mission@渋谷駅 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F 【確定スケジュール】 12/8日曜19:00〜20:30 渋谷ワークルスタジオ103号室 シャッフルダンス 12/11水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/18水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/21土曜20:00〜21:30 渋谷ワークルスタジオ103号室 シャッフルダンス 12/25水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/28土曜19:00〜24:00 忘年交流ダンスバトル飲みイベント@六本木 Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 飲みながら観戦1000円 バトルエントリー2000円 1/3金曜13:00〜18:00 明けおめ交流ダンスバトル飲みイベント@六本木 Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 飲みながら観戦1000円 バトルエントリー2000円 1/8水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/15 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/22 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/29 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 だいたい毎週水曜21:30〜 ゆるくブレイクダンス練習会してます。 【仮スケジュール】 12/5〜2/29で19:30〜22:00 新宿スポセン@高田馬場 各自券売機精算 または くにたち体育館@谷保駅 22:00まで または 新宿損保ジャパン日本興亜(旧安田ビル)21:00〜 🕺はじめましての方へ💃 ダンスの素晴らしさといったら、なんと言っても 一緒に同じ音楽を、同じリズムで身体を動かすことで、誰とでも仲良くなれるシンパシー(共感共鳴)が魅力だと思ってます‼️ そして、本番・発表会に向けて、共に練習を重ねるワクワク感、ドキドキ感👍 その達成感で今日までダンスを個人的に続けて参りました😃 今回みんなが楽しめるダンスサークル設立にあたって、経験の有無関係なしに、一緒に共に踊っていただけるメンバーを募集してまーす🌏 もちろん、入会、退会、一時的に参加等は自由です。 ゆるい雰囲気とキツ過ぎない運動なので楽しく続けられて、初心者さんも、または踊ったことがない方も大歓迎です。 💃注意事項💃 以下の点は気をつけてください。 ❶他の営利目的などの参加はご遠慮願います。 ❷最低限のマナー、ゴミは持ち帰りましょう。 ❸とにかく楽しい雰囲気を大切にしたいので、実力関係なく和気あいあいとやりましょう。 ❹参加費一律1000円、もしくはスタジオによって変動します。(事前に告知します。) ❺発表会などは定期的に行う予定です。(参加は自由) ❻踊りたい曲、練習日程、ブレイクダンス以外のジャンルリーダーは随時募集してますので、小倉個別LINEへお願いいたします。 ❼⚠️活動中に撮影した写真・動画はサークル告知のためSNS・HP等のインターネットメディアに公開する場合がありますので、ご了承下さい。 ❽その他、お問い合わせ等ありましたら遠慮なくご相談ください。

更新日:2023年5月9日 23:52

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です