ボドゲふれんず

ボドゲふれんず

5件 

開催数 28回  

過去参加 175人

東京都

クリエイター

Create User Image

@hidehiko204

最終ログイン:3月19日 11:05

もっと見る


メンバー

説明

【イベントについて】
新宿、渋谷を中心に、毎月2〜3回土日にボードゲーム会を開催しています。

主催者所有の100種類ほどのボードゲームの中から、その時々に厳選したライト〜ミドルのものを、1回のイベントで3〜6種類くらいやっています。

集まる人数は10名前後で、全員で1つのゲームをしたり、2チームに分かれて別のゲームをしたりしています。

真剣になっちゃうものから、笑っちゃうようなものまで何でもあります!

2次会(ご飯&飲み)も開催していますので、奮ってご参加下さい。

ボードゲーム自体初めての方も、月に何回もボードゲームをやってる方も、本イベント初参加の方も、参加されたことのある方も、みんなで楽しくやりましょう!

【サークル「ボドゲふれんず」】
在宅勤務、自宅と会社の往復の日々、仕事関係の人たちだけの触れ合いの中…

もっと色々な人たちと仲良くなりたい!
休日を充実させたい!
楽しみたい!

ボードゲーム好きの男女友達で、将来末永くボードゲームができる仲間たちを求めて、このサークルを立ち上げました。

あなたも一緒に、この会を創り上げていきませんか?


【ボードゲームの魅力】
ボードゲームと言っても、様々な種類があります。

難しそう…ハードルが高い…堅苦しそう…
私もそう思っていました。

でも実はボードゲームって本当に種類が豊富なんです!

対戦型、騙し合うタイプもあれば、共感し合う、協力する、相手に合わせる、物語を作る、ヒントをもとに当てるなど様々です。

計算したり考えながら進めるのもや、直感や感覚でできるものも!
ギリギリのところを攻めるスリル感たっぷりなものもありますよ!

あなたのお気に入りもきっと見つかるはず!

2〜3時間と時間を要するものもありますが、10分〜と短時間で終わるものもあります。
短時間なら、1度の会にいくつもできちゃいます!

ボードゲームをやってるだけなのに、不思議と仲良くなっていく感覚、本当におもしろいんですね。

あなたもこの会で友達ができるはず! ぜひ一緒にやりませんか?

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル