Event Image
Event Image

【11月4日】駆け出しリーダー歓迎!第4回オンラインリーダー会【20:30~】

オンラインリーダー会。今回は3人!

会の流れは、
➀サークル紹介
➁雑談(質問や悩みの共有など)

画面越しだと、逆にこのくらいの人数が話しやすいかも(゜゜)

【今回参加されたサークル】

・ご当地グルメで友達作り♫
https://tunagate.com/circle/43809

・アニメサークル【アニ騒ぎ&アニ語り】
https://tunagate.com/circle/23343

・鬼ごっこしようぜ!
https://tunagate.com/circle/21374

グルメサークルさんは、まだ発足して1カ月ちょい。
食べに行くサークルは他にもありますが、ご当地グルメを扱っているところが見当たらなく、自分で決めたいこともあって作られたそうです!

アニメサークルさんは、数年前から続いてる大御所。
最近の活動では、アニメの聖地巡礼のために高尾さん登ったら、きつかったとか⛰


そして今回、リーダー同士の横のつながりを強化しようということで意見が一致し、次の開催はどこかの金曜日に対面で行うことになりました!楽しみです^^


リーダー会は、月に1回の相談の場。横のつながりを作る場にしていきたいと考えています。
「サークルを作ってみたはいいけど、何をしたらいいのかわからない」「サークルは育ってきたけどなかなか人が定着しない・・」など、立場が同じ人同士で、一緒にヒントを考えていけたらと思います。

2020/11/04 (水)

イベント
主催サークル