護心会 王子支部

護心会 王子支部

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都 , 王子1-5-1

クリエイター

Create User Image

@ouji-goshinkai

最終ログイン:2022年7月1日 17:09

護心会

代表師範 鳥越 恒一

https://goshinkaib.jimdo.com (浦和)

https://tokyo-goshinkai.jimdo.com (四ツ谷)

https://ouji-goshinkai.jimdofree.com (王子)

https://saitama-taekwondo.jimdo.com (テコンドー)

もっと見る


メンバー

説明

2019年4月3日より開設!楽しく強くグローブ空手!グローブ空手(K-1ルール)
フルコンタクト空手
護身術
フィジカルトレーニング

【サークル設立の想い】
護心会は2012年に設立しました埼玉県さいたま市に本部を置くグローブ空手・フルコンタクト空手・テコンドーの団体です。
現在浦和本部、四ツ谷支部、テコンドー護心会を展開しています。
浦和本部:https://goshinkaib.jimdo.com/
四ツ谷支部:https://tokyo-goshinkai.jimdo.com/
テコンドー:https://saitama-taekwondo.jimdo.com/

ー護心会のスタイルー
私は30年以上様々な武道・格闘技(空手・テコンドー・キックボクシング...etc)を修練し格闘技・武道大会で多くのタイトルを獲得してまいりました。当会では各ジャンルの優れた部分を組み合わせ、最小のエネルギーで最大の力を発揮する技術を追求しております。その為、伝統的な型の稽古はほとんど行わず実戦の場において力を発揮できる技術と精神修練に集中した稽古を行っております。(顔面への直接打撃ありの稽古です)
※一般部のメインはグローブ空手です(フルコンタクト空手、防具空手の稽古もあります)
なぜなら、実戦の場において力を発揮できない武道・格闘技では大事なもの(自己の尊厳、大事な人)を守れないからです。
稽古では初心者でも初日から対人向けの実戦想定稽古を行います(最初は相手からの反撃はありませんのでご安心ください。また安全には十分配慮したプロテクターを用います)。
よって、“型”を中心とした伝統的な空手、直接打撃のない寸止め空手をご希望の方には当会のスタイルは合わないと思いますので他の空手道場をおすすめいたします。
かといって、対人中心のバチバチの感じではなく、子供から大人まで、レベルに合わせた楽しい稽古を行っております。子供たちにはまず空手を好きになってもらいたいですし、暴力による痛みを知ってほしいと思っています。
大人は子供に正しい道を示す自信と力を持ち、指導に当たってほしいと思っています。
また、健康維持~大会参加まで、レベルにあわせて和気藹々と稽古をしていますので気軽にご参加頂ければと思います。楽しく、しかし本当に強くなるのが当会のモットーです。
ご興味をお持ち頂けたら是非一度体験稽古にご参加ください!
皆様のご参加心よりお待ちしております!

NPO法人 フルコンタクト空手道推進連盟
空手道 護心会
代表師範 鳥越 恒一

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です