UKラボ

UKラボ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

岡山県

クリエイター

Create User Image

@たけみち

最終ログイン:2023年11月2日 0:39

 世の中には、アドラー心理学やマインドフルネス、など様々な実践心理学があって、「お金持ちになる」「恋愛がかなう」「人間関係がうまくいく」などの効果がうたわれていますが、”本当に効果があるの?”という疑問を”実験的に”確かめてみようというのがこの会の主な目的です。

 研究会では、メンタルケアメソッドやヒーリング効果のある身体操法、コミュニケーションツールなどを、実際に体験して効果を検証したり、たり、オリジナルのメソッドなどを研究できたらと思っています。

 少しでも興味のある方、一緒に楽しく活動してみませんか?

 参加条件は仲間と楽しく、一緒に活動できる協調性のある方です😊

 興味のある方は、お気軽にお問い合わせください😺 

もっと見る


メンバー

説明

本当に効果のある自己啓発メソッドを一緒に研究・開発しませんか?アドラー心理学やマインドフルネスなどの応用心理学や潜在意識に興味のある方、様々な実践心理学を実際に試してみながらどこにもないオリジナルな自己啓発メソッドを研究してみませんか? このサークルでは、本などで紹介されている様々な実践心理学やコーチング、自己啓発などのメソッド(方法)を実際に試したり、簡単な方法で「潜在意識」にアクセスできる独自のメソッドをみんなで開発したりしています。興味のある方は、お気軽にご参加、お問い合わせください。

【サークル設立の想い】
 本やネットでは、たくさんの自己啓発メソッドが紹介されていますが、果たして本当に効果があるのはどんなメソッドなんだろう、というのがこのサークルを立ち上げたきっかけです。
 おかげさまで会員も増え、メンタルの改善や願就職、ダイエットなど、会員の願望実現が次々に実現するなど、想定以上の成果が得られています。
 ただ、あまり多くの人数だと活動しづらいのでメンバー募集は後数名と差せていただきます。
  

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

あなたへのおすすめサークル