【会話トレーニング!】×【友達作り】

【会話トレーニング!】×【友達作り】

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 19人

福岡県

クリエイター

Create User Image

@elegance_bright

最終ログイン:2022年11月22日 0:03

・年齢 26



・出身:福岡(久留米)



・現住:福岡市



・仕事:ITコンサルタント



・ハマってること

カフェ/美味しいもの巡り/料理/カメラ/筋トレ/栄養学/心理学/メンタルケア/ゲーム/アニメ/漫画/バスケ/邦ロック/フェス・ライブ

※多すぎごめんなさい💦



・自己PR

本当は内向的だけど、後天的に外向的になったオタクです。美味しいものと音楽と、人間の体のことには目がないです。よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

【🔅このサークルの目的】
みんなで楽しく会話のトレーニングをしたり、会話する時の話し方や悩み、捉え方について楽しく共有出来たらと思い設立しました😊

こんな人にオススメ!
・何となく会話が続かない
・初対面だと上手く話せない
・コミユニケーション不足で誰かと話したい
・コミユニケーションをとる時に、つい緊張しちゃう人

また、目的からは若干逸れますが、こんな人にもオススメです!🤞
・人間関係に不満があり、誰かに話したい
・ストレスを発散(解消)したい
・こんなことで悩んでるから共有したい
・価値観の合う友達が欲しい
etc.....


【🔅具体的にやること】
回ごとにコミユニケーションについてのワークを行い、その後それぞれの感じたことや、思ったことを共有していこうと考えています。
共有したり、思いに名前を付けたりすることで、より良い理解に繋がればいーなーって感じです。

【🔅設立した経緯】
主催者自身様々な挫折を味わう中で、調べたことや、経験したことを「共有したい!」と思うようになりました。この繋がりの少ない現在に、少しでも面白い人間関係が築けたらな!と思ってます。


【🔅主催者について】
主催者の学生時代はコミュ障、人をイラつかせる天才、様々な呼ばれ方で会話をしくじって来ました。あと、HSPでオタクです笑

社会人になり、そうもいかなくなったので、
独学と練習(未だに練習中)を重ねました。

その結果、仕事もプライベートも「また会いたい!」「君とならやりやすい!」と言って貰えるようになりました。

少しの気づきで、誰でも変われるんだな!って思ってくれるようになったら嬉しいです。


【禁止事項】
・勧誘行為について
通称「ブラインド勧誘」(会う目的を告げず、会って「勧誘」と初めて発覚させるような行為)は違法行為のため、サークル内で発見した場合は即時退会をしていただきます。
また、第三者に会わせてネットワークビジネスや社会人学校やセミナーへの勧誘を行うなど(師匠と呼ぶ方、お世話になっている方に会わせて勧誘等を行う行為)も同様の行為のため、そのような行為が認められた場合は、御一報お願い申し上げます。

つなげーとでは利用規約内に連鎖販売取引・ネットワークビジネス(アムウェイ、ニュースキン等)の営業行為、勧誘行為と、それらへの《準備としての利用》自体も禁止しておりますので、発見次第、連絡お願いします。

その他、迷惑行為をされた方、当サークルの趣旨にそぐわない方は退会していただきます。




《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル