8/7日「キネマの神様」映画鑑賞会@新宿or有楽町or六本木

8/7日「キネマの神様」映画鑑賞会@新宿or有楽町or六本木

2021年8月7日(土) 12:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  8/5(木) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿ピカデリーor TOHOシネマズ日比谷or TOHOシネマズ六本木ヒルズのいずれか Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

コロナ禍、志村けんさんがお亡くなりになり
延期されていた「キネマの神様」が遂に完成され、公開日も決まり色々鑑賞出来る運びとなりました(^。^)
こんな素敵な感深い作品をこの夏、劇場で鑑賞して、語りませんか?^ ^

鑑賞日
8/7日(土)

鑑賞作品
「キネマの神様」

作品の解説⬇️
松竹映画の100周年を記念した作品で、人気作家・原田マハの同名小説を山田洋次監督が映画化。家族にも見放されたダメ親父を主人公に、時代を超えて繰り広げられる愛と友情の物語を描く。ギャンブル好きで妻の淑子をはじめ家族にも見放されたダメ親父のゴウは、かつては映画の撮影所で働き、何よりも映画を愛していた。若き日のゴウは、いまは名画座の館主をしているテラシンとともに、時代を代表する名監督やスター俳優に囲まれながら夢を追いかけていた。しかし、ゴウとテラシンがともに食堂の娘に恋心を抱いたことから、運命の歯車が狂いはじめ……。「男はつらいよ」「学校」「釣りバカ日誌」など松竹の看板シリーズを手がけてきた山田監督がメガホンをとり、山田監督作に数多く携わってきた朝原雄三も脚本に参加している。現在のゴウを沢田研二、若き日のゴウを菅田将暉が2人1役で演じる。ゴウ役は当初、志村けんが務める予定だったが、志村が新型コロナウイルス感染症の肺炎により降板、後に死去したことから、かつて志村と同じ事務所でもあった沢田が志村の意思を継ぎ、代役としてゴウを演じることになった。

作品公式サイト
https://movies.shochiku.co.jp/kinema-kamisama/sp/index.html

鑑賞場所
新宿ピカデリーor TOHOシネマズ日比谷or
TOHOシネマズ六本木ヒルズ

鑑賞上映回。
PM12:00前後の上映回。

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上、お越しください。
当日は良席が早めに埋まるかも知れませんので、事前にチケットの確保をお願いいたします。
どの劇場になってもオンラインチケット予約とムビチケも利用出来ますので、活用してください。
コロナ禍ですので、感染予防対策はしっかり守り、劇場での鑑賞マナーをお守りください。
当日に体調面が不安な方は無理にお越しにならずに、私にメッセージをお願いいたします
都合が悪くなった等などの参加キャンセルも同様にメッセージをください。

上映時間など分かり次第、劇場をと鑑賞上映回を確定して、イベントの更新並びに参加希望者様にメッセージでお伝えいたします。

鑑賞後は懇親会です😋
劇場近隣並びに駅近の店舗でお茶会です☕️🍰各自自由にアラカルトでのご注文とお支払いといたします😌遅めのランチでも全くノー問題ですので、ご自由に😁

参加希望者の方は私にメッセージをください

事前にキネマの神様を鑑賞した!って方は懇親会からの参加もOK👌です♪
※映画鑑賞のみのご参加はご遠慮ください。

初参加大歓迎です♪
 
ご参加お待ちしております♪

※サークルメンバー以外で参加希望の方はサークルメンバーになって頂いてからで、お願いいたします。






続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます