6/3日「怪物」映画鑑賞会@新宿を開催しました♪

6/3日私含めメンバーさん4名と「怪物」を新宿ピカデリーにて鑑賞しました🎞️🎥

満員御礼🈵是枝裕和監督最新作はやはりこーでなくっくちゃw

五感や感情を刺激され、盛り込まれたテーマ
ロケーションや静と動をしっかり見せつけ、
観るものを引き込ませる深良い作品🎵

鑑賞後は新宿の居酒屋さんで懇親会🍻
映画のお話をおつまみにって最高ですよ😋🤭

開催したイベント情報

6/3日「怪物」映画鑑賞会@新宿

6/3日「怪物」映画鑑賞会@新宿

2023年6月3日(土) 15:40〜20:30

集合時刻:15:20

申込締切:  6/1(木) 12:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 新宿ピカデリー *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 新宿ピカデリー *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

公開毎に必ず観ており様々なテーマが重圧で今回も見応えがありそうな是枝裕和監督最新作を一緒に鑑賞して、お話ししませんか?
^^

この機会是枝裕和監督作品を鑑賞したいって方も是非!(^。^)

鑑賞日
6/3日(土)

鑑賞作品
「怪物」

作品公式サイト⬇️
https://gaga.ne.jp/kaibutsu-movie/

解説・あらすじ⬇️
息子を愛するシングルマザーや生徒思いの教師、元気な子供たちなどが暮らす、大きな湖のある郊外の町。どこにでもあるような子供同士のけんかが、互いの主張の食い違いから周囲を巻き込み、メディアで取り上げられる。そしてある嵐の朝、子供たちが突然姿を消してしまう。

解説: 『万引き家族』などの是枝裕和が監督を務め、脚本を『花束みたいな恋をした』などの坂元裕二、音楽を坂本龍一が担当したサスペンス。けんかをした子供たちの食い違う主張をきっかけに、社会やメディアを巻き込む騒動が起こる。『万引き家族』などの安藤サクラや『友罪』などの永山瑛太、黒川想矢、柊木陽太、田中裕子などが出演する。

鑑賞場所
新宿ピカデリー

新宿ピカデリー公式HP⬇️
https://www.smt-cinema.com/sp/site/shinjuku/

鑑賞上映回
15:40分の上映回。

参加希望者の方はチケットは各自ご購入の上お越し下さい。
当日は大混雑の懸念がございますので、お早めに事前のチケットのご確保をお願いいたします。
新宿ピカデリーはオンラインチケット予約可能です。
ムビチケも利用出来ます。

※ご時世ですので、当日の各自体調管理の方をお願いいたします。
引き続き収まってはきましたが油断は禁物ですので、ご自身のご判断で感染症対策はお願いいたします。

鑑賞後は懇親会です♪🍻

開始時間
18:30分の回

下記の店舗とコースを堪能しましょう♪

懇親会店舗
「全席個室 鮮や一夜 新宿東口駅前店」

店舗公式HP⬇️
https://senyaichiya.dkdining.com/shinjuku/

コース内容⬇️
旬の味覚コース】2時間飲み放題付き 全7品

会費:4500円
※会費は当日店舗にてお支払いといたします

コース内容⬇️
【前 菜】季節の前菜盛り合わせ
【サラダ】8種野菜のグリーンサラダ
【お造り】お造り三種
【揚 物】白身魚と帆立の衣揚げ 明太タルタル
【焼 物】特選豚の漬け焼き 和風たまねぎソース
【お食事】鮪とネギトロのちらし寿司
【甘 味】本日のデザート 

注意事項
◆当日のコースキャンセルの場合は料理代のキャンセル料が発生する場合があります。
◆料理内容は仕入れなどにより変更になることがございます。

開催当日や前日など体調面やご都合で不参加の場合は必ずご連絡をお願いいたします。

店舗の予約はイベント締め切り後におこないます。
参加希望の方はお早めに参加希望のほどよろしくお願いいたします。

参加希望者の方はイベントの参加ボタンをポチっとして頂き、私にメッセージにてご連絡をお願いいたします。

映画鑑賞のみのご参加は受け付けておりません。

初参加大歓迎です♪

お気軽にご参加下さい😌

※サークルメンバー以外の方で参加希望の方はサークルメンバーになって頂いてからでお願いいたします。