今宵SF BAR神田フラックスさんに行って来ました〜(^^)v

GW後半の今宵サークルメンバー4名(私含め)でSF BAR神田フラックスさんに行って来ました^^

自分は以前数回お邪魔した事があり、2017年位以来と曖昧な記憶ながら、新鮮な気持ちで週末の最中3名もメンバー様が参加していただき、神田フラックスさんに行けた事に感謝です(゚ω゚)

久々に行きましたが、やっぱ映画が好きで良かったってオアシスの様な心地よい空間♪

映画が好きなら是非足を運んで頂きたい憩いの場所ですよ(^。^)

映画カクテル🍸という映画の登場人物、作品をイメージした数々のカクテルを堪能出来るのがまたこれが良し👍😆映画カクテルなどを堪能しながら、映画のお話が出来るでサイコーにアメイジングでエブリシングなのです😁

特別な場所なので、しばらく間をおいて行こうと思います🤭