Blog Image

5/28日サークルメンバー3名と新宿ピカデリー満員御礼の中「アフターサン」を鑑賞しました( ´ ▽ ` )

5/28日サークルイベント映画鑑賞会を開催いたしました♪
久々の新宿ピカデリーにて注目作「アフターサン」をメンバー様と鑑賞しました♪
満席御礼の中での鑑賞♪

離婚をしており離れて暮らす父と
11歳の娘と2人きりで訪れた異国の地でのバカンス
バカンスを楽しむ中、父と娘の複雑な心情を色濃く描き、リゾート地の美しさや素晴らしい満点をあげたくなる様なセンスピカイチな音楽をバックに難しい役どころを繊細にサイコーな父と娘役の俳優さんなずば抜けた熱演で魅せ、観客を釘付けにするヒューマンドラマ。
ご体感でテーマは現代に通じるもので考えさせられる逸品。
静寂で派手な作品ではありませんでしたが、これぞ父娘だからこその血の繋がりの愛や感情を繊細に表現した制作陣に素敵な逸品をこれでもか!と心に刺さりました!

鑑賞後は新宿の居酒屋さんで懇親会🍻
アフターサンや映画やら食事をしながら映画談話をするってやっぱ素敵なのです🎵
ごちそうさまでした🤭

開催したイベント情報

5/28日「aftersun/アフターサン」映画鑑賞会@新宿

5/28日「aftersun/アフターサン」映画鑑賞会@新宿

2023年5月28日(日) 14:45〜19:30

集合時刻:14:20

申込締切:  5/25(木) 12:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 新宿ピカデリー *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 新宿ピカデリー *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

親子にしか分かり得ない強きキズナなどの関係が胸を打ち、熱くさせらせそうな予感(^。^)

この機会にご一緒に鑑賞しませんか?(^^)

鑑賞日
5/28日(日)

鑑賞作品
「aftersun/アフターサン」

作品公式サイト⬇️
https://happinet-phantom.com/aftersun/

解説・あらすじ⬇️
思春期真っただ中の11歳のソフィ(フランキー・コリオ)は、離れて暮らしている31歳の父親カラム(ポール・メスカル)と夏休みを過ごすため、トルコの閑散としたリゾート地にやってくる。二人はビデオカメラで互いを撮影し合い、親密な時間が流れる。20年後、当時の父の年齢になったソフィが映像を見返すと、そこには大人になって分かる父親の一面があった。

解説: 幼いころに父親と二人きりで過ごした夏休みを、成長した女性が回想するかたちで描き、世界各国の映画祭や映画賞で話題となったヒューマンドラマ。トルコのリゾート地で31歳の父親と短い夏を過ごした11歳の少女が、当時の父親と同じ年齢になり、大好きだった父親の記憶をたどる。監督は本作が初長編となるシャーロット・ウェルズ。出演はドラマ「ふつうの人々」などのポール・メスカルをはじめ、フランキー・コリオ、セリア・ロールソン=ホールなど。

鑑賞場所
新宿ピカデリー

新宿ピカデリー公式HP⬇️
https://www.smt-cinema.com/sp/site/shinjuku/

鑑賞上映回
14:45分の字幕上映回。

参加希望者の方はチケットは各自ご購入の上お越し下さい。
当日は混雑の懸念がございますので、お早めの事前にチケットのご確保をお願いいたします。
新宿ピカデリーはオンラインチケット予約可能です。
ムビチケも利用出来ます。

※当日の各自体調管理の方をお願いいたします。
コロナなど収まってはきましたが油断は禁物ですので、各自でのご判断で感染症対策もお願いいたします。
待ち合わせ場所や時間なども参加者様のみにご連絡をいたします。

鑑賞後は懇親会です♪🍻

17:30分から開始いたします🎵

下記の店舗とコースを堪能しましょう♪

懇親会店舗
「全席個室 鮮や一夜 新宿東口駅前店」

店舗公式HP⬇️
https://senyaichiya.dkdining.com/shinjuku/

コース内容⬇️
旬の味覚コース】2時間飲み放題付き 全7品

会費:4500円
※会費は当日店舗にてお支払いといたします

コース内容⬇️
【前 菜】季節の前菜盛り合わせ
【サラダ】8種野菜のグリーンサラダ
【お造り】お造り三種
【揚 物】白身魚と帆立の衣揚げ 明太タルタル
【焼 物】特選豚の漬け焼き 和風たまねぎソース
【お食事】鮪とネギトロのちらし寿司
【甘 味】本日のデザート 

注意事項
◆当日のコースキャンセルの場合は料理代のキャンセル料が発生する場合があります。

開催当日や前日など体調面やご都合で不参加の場合は必ずご連絡をお願いいたします。

店舗の予約はイベント締め切り後におこないます。
参加希望の方はお早めに参加希望のほどよろしくお願いいたします。

参加希望者の方はイベントの参加ボタンをポチっと押して頂き、私にメッセージにてご連絡をお願いいたします。

映画鑑賞のみのご参加は受け付けておりません。

初参加大歓迎です♪

お気軽にご参加下さい😌

※サークルメンバー以外の方で参加希望の方はサークルメンバーになって頂いてからイベントへの参加申請をお願いいたします。