4/17日「ザ•スイッチ」映画鑑賞会@有楽町

4/17日「ザ•スイッチ」映画鑑賞会@有楽町

2021年4月17日(土) 10:50〜16:00

集合時刻:

申込締切:  4/15(木) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 TOHOシネマズ日比谷 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

私達入れ替わってるー!w
ドラマ「天国と地獄」も楽しめましたが、この映画はやっぱ観たい!
ってな訳で、上映日が確定しましたので、イベントを開催したいと思います😁
公開第2週目となりますが、鑑賞しませんか?^_^

鑑賞日
4/17日(土)

鑑賞作品
「ザ・スイッチ」

映画解説・あらすじ⬇️
気弱な女子高生とシリアルキラーの体が入れ替わってしまうホラー。24時間以内に入れ替わりを解かなければ永遠に中年殺人鬼の姿で生きることになる女子高生が、自分の体を取り戻すべく奔走する。『名探偵ピカチュウ』などのキャスリン・ニュートンと『ドッジボール』などのヴィンス・ヴォーンが一人二役に挑み、『セラとチーム・スペード』などのセレスト・オコナーらが出演。『ゲット・アウト』などを手掛けてきたジェイソン・ブラムが製作、『ハッピー・デス・デイ』シリーズなどのクリストファー・ランドンが監督を務めた。

さえない毎日を送る地味な女子高生ミリー(キャスリン・ニュートン)は、指名手配中の連続殺人鬼ブッチャー(ヴィンス・ヴォーン)に襲われ鋭利な凶器で突き刺されてしまう。やがて彼女が意識を取り戻すと、なんと中年男のブッチャーと体が入れ替わっていた。24時間以内に入れ替わりを解かないと一生元の姿に戻れなくなるミリーは、自分の体を取り戻すため、女子高生姿で大量殺人を企てるブッチャーに立ち向かう。

作品公式サイト
https://theswitch-movie.jp/sp/

鑑賞場所
TOHOシネマズ日比谷

劇場公式HP⬇️
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/081/TNPI2000J01.do

鑑賞上映回
AM10:50分の上映回

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上、お越しください。
公開第2週目でありますが、良席は早く埋まりそうな懸念がありますので、事前にチケットの確保をお願いいたします。

コロナ禍ですので、各自感染予防の徹底と各劇場の感染対策を一読の上、ご参加ください。
当日体調など不安のある方は無理に参加せずにご連絡ください。

鑑賞後は懇親会です😋
ランチ会に致します🍽🍵😋
東京ミッドタウン日比谷内か日比谷シャンテ、椿屋が近くにありますので、参加者同士でお店を決めたいと思います^^
各自アラカルトでのご注文で各自でのお支払いといたします。
ご予算は1000〜2000円位かなと。

参加希望者の方は私にメッセージをください。
そのあとにイベントの参加プランに参加をお願いいたします(前後しても構いません)
映画のみの参加とイベントの参加プランのみでの参加希望は受け付けはしておりません。
よろしくお願いいたしますm(__)m
ザ・スイッチを事前に観た!って方限定ですが、懇親会からの参加もOKです^^
懇親会からのご参加の場合も私にメッセージでその旨のご連絡をください。
プランへの参加もよろしくお願いいたします。

コロナ禍ではありますが、ご参加頂けると幸いですので、よろしくお願いいたします(^^)

初参加大歓迎です♪

サークルメンバー以外での参加希望の方はサークルメンバーになっていただいてからで、よろしくお願いいたします。










続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

懇親会(ランチ会)

各自ご自由にアラカルトでのご注文と各自でのお支払いです。

申込期限 4/15(木) 20:00

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

懇親会(ランチ会)

各自ご自由にアラカルトでのご注文と各自でのお支払いです。

申込期限 4/15(木) 20:00

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます