全国
アプリでかんたん参加!
iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら
CONTENTS
もっと見る
【女性・初心者たくさん】だれでも出来る☆ゆるバドミントン🏸
【女性多数】ゆる友🏸
東京
🇮🇹本格イタリアンへ!石窯ピザ&パスタを食べに行こう🍕
ちょい活倶楽部🍨🎀
6/23(火)【途中参加OK!】ゆるボドゲ会🎲 初参加・1人参加多数🌸
【東京えにしあ倶楽部】20代30代中心!社会人のための“もうひとつの居場所”
【早割無料】芝浦の夜景と史跡をめぐるナイトウォークをしよう!(解説付き)
ゆる歴史散歩会
池袋⚾️巨人 対 広島戦⭐観戦会「ライブビューイング」 遅刻OK・お気軽1人参加✨マツダスタジアム✨
トリノワ交流会🍻飲み会🎤カフェ会☕️カラオケ会☕️など👨👩👧🐦
SAMURAI BLUE祭 青く染まる渋谷 サッカー日本代表応援祭りにいってみよう!
ご利用にはアプリのダウンロードが必要です
鬼ごっこしようぜ!
スポーツ全般
鬼ごっこ
友達づくり
東京都
大人が集まって主に鬼ごっこをはじめとしたレクリエーションで楽しむサークルです。 鬼ごっこの他にも、夏は水かけ祭り「ソンクラーン」。秋には栃木へ修学旅行「学校へ行こう!」旅の経験を活かした交流会「話題メニュー交流会」。 仲良くなった人で行くゲストハウス企画やスノーボード合宿。参加者発案でディズニーや登山、名古屋での活動があったりなかったりします。 ※6月~9月までは梅雨と暑さのため鬼ごっこはお休みです。 代わりに水を使った夏ならではの遊びを計画しています('ω') ※姉妹サークルとして、ブッシュクラフトというスタイルで遊ぶキャンプサークルも運営しています→https://tunagate.com/circle/68089 童心にもどって遊ぶ大人の不思議な交流。テーマは以下の3つです。 ・童心に戻る。 ・思いっきり体を動かす。 ・遊びを通した不思議な交流。 ------------------------------------------------ 【下記から過去の活動レポートが見れます↓】 https://tunagate.com/circle/21374/more_reports 【過去の参加者が作ってくれた鬼ごっこ動画】 https://www.youtube.com/watch?v=8grZX_ZSSvk 【こんな人達がいる!?】 ・毎回3割くらいが初参加の人。一人参加多め! ・参加者の平均年齢は26歳くらい ・男女比は6:4くらい(日によります) ・みんなで面白いことをするのが好きな人たち 【サークル設立の想い】 私は高校生のころ、月に1回公園に集った様々な人達と、本気で鬼ごっこをしていた時期がありました。奇妙な集まりでしたが、初対面でも遊びを通しての交流がとても楽しかった思い出がありました。さらに月日はたち、バックパッカー経験や、様々な人と出会い、活動をするなかで、あのころの不思議な体験が何かに活かせると考え、2015年に第1回を開催いたしました。そして現在に至ります。筋肉痛は覚悟してくださいね(V)o¥o(V) 【鬼ごっこQ&A】 https://tunagate.com/blogs/48aQ95aZ 【鬼ごっこの歩き方↓】心構えってやつだ。 https://tunagate.com/blogs/JkrA796L 【主催者ってどんな人?】 私と鬼ごっこについての簡単な紹介です↓ https://tunagate.com/blogs/qlONYzap
更新日:1時間前
スポの輪
個人ではなかなか運動したりスポーツに参加したりするモチベーションが湧きづらい中、 同じ志を持った人達を集め(マッチングし)グループ化することで、 「定期的な運動習慣及び健康的な身体作りの実現を図る」ことが目的のコミュニティです!
更新日:2025年10月12日 3:58
オープンステージ 東十条
東十条
オープンステージ
東十条 のマジックファンタジアホールでオープンステージ✨️ジャンル自由です❣️ みんなで作るあたたかなステージ✨️
更新日:6月14日 8:48
RETRO FREAK
古着屋巡り
フリーマーケット
初心者歓迎
こんにちは! 当サークルは、高円寺、下北沢、原宿、吉祥寺を中心に活動🎶 主に古着屋巡り・フリーマーケット・古着イベントを企画するサークルです! 古着初心者も、古着好きも大歓迎✨ 少人数で開催することが多いので、 ゆっくり楽しめるのが特徴♪ また、おひとり参加が多く、初めての方も気軽に参加しやすい、ゆるい雰囲気です☺️ 【サークルを始めたきっかけ】 ・会社以外にも友達が欲しい ・古着好きな友達が欲しい ・古着を知らない人に、面白さを発信したい そんな思いで、サークルを立ち上げました🌈 【こんな人におすすめ】 ・古着ってオシャレで気になるけど、何を買えばいいか分からない… ・古着屋って気になるけど入りにくい… ・一緒に古着屋巡りする友達をつくりたい ・1人参加しやすいイベントを探している 【注意事項】 ネットワークビジネス・宗教・マルチ・他サークルへの勧誘行為・強引な連絡先交換は禁止です🚫 上記の行為を見つけた場合、イベント中でもお帰りいただき、コミュニティを退会していただきます。 【主催について】 大学時代から古着を知り、今もずっとハマっている26歳男性です😆 たくさんの古着を見るほど、見たことのない個性的な1着が出てくるのが楽しくて、ずっと古着屋巡りしてます🌟 古着をあまり知らない方に 古着って面白いんだな、と思ってもらえたら嬉しいと感じて、 サークルを立ち上げました! 古着好きな方も、古着が初めてな方も一緒に楽しめるイベント作りを目指してますので、ぜひお気軽にご参加ください🎶
更新日:2分前
KJA 日本キックベース協会
キックベース
KJA 日本キックベース協会は、キックベースを楽しむサークルです。 年齢層ミックスの回もあれば、年齢層ごとに分けた回もあり、いろいろな形で開催しています。 キックベースの魅力は、 • 誰でも簡単に始められること • ルールを自分たちで自由に決められること • 自然とコミュニケーションが生まれること だと思っています。 野球やサッカーが好きな方はもちろん大歓迎。 スポーツ未経験だけど、ちょっと体を動かしてみたい方もぜひ。 キックベースの世界に、プロはいません。 でも、小学校の頃、休み時間や体育の授業でやったこと、ありませんか? みんな初心者、みんな経験者。 そんなキックベースを、気楽に一緒に楽しみましょう!
更新日:2月8日 10:00
マジックバーで昼呑み🍻
マジックバー
昼飲み
赤坂見附
赤坂見附のマジックバーを貸切にして、季節の美味しいものをお取り寄せして、マジックを楽しみながらダラダラ呑みませんか?☺️ 5人くらいの少人数制です。 男性 50歳以上 女性 30歳以上 イベントの目安ですが、平日昼間 13:00スタート お食事、マジックチャージ ワンドリンク込 男性10000円前後 女性 3000円前後
まったり食べ飲み会
飲み会
居酒屋
お酒好き
1人でもふらっと居酒屋とか行くのですが、食べ友、飲み友が欲しいと思って立ち上げました❗️ 嫌いな食べ物無し❗️ 好きなお酒(🍶🥃クラフト🍺)❗️
更新日:昨日 12:11
ジビエBBQ
バーベキュー
アウトドア
グルメ・料理全般
「楽しみながら、命と自然のつながりを味わう。」 ただ肉を焼くだけのBBQではなく、 “山の恵み”を囲みながら、 自然の循環や命のありがたさを感じる時間をつくる。 ジビエを通じて「食べる」という行為を、 もっと豊かで意味のある体験に変えていく。 ぜひ気軽にご参加ください☺️
更新日:4月13日 0:34
東京東〜East Side Tokyo〜
ボードゲーム
散歩
※サークルリニューアルしました✨ はじめまして!(´▽`) このサークルは総武線沿線が生活圏の仲間が集まって、気ままにイベントを立ち上げます🍀*゜ 参加は初めての人でも大歓迎! ちょっと気になるくらいでも気軽に申請してみてください(˙˙*) 参加者は20代〜30代が中心となっていて、ワイワイというよりしっぽり談笑する様な感じです! 開催場所は錦糸町を中心に総武線沿線が主となります! 東京の東側にお住いや、通勤・通学されている方には特におすすめです٩(。•ω•。*)و 現状の参加人数は随時説明文にも記載します✨ また、募集人数も場合に応じて増減しますのでご了承下さいm(_ _)m ⚠️注意事項⚠️ 皆様が心地よく参加出来る様に、下記ルールは遵守お願い致します! 🚫暴力・セクハラ・ストーカー・差別的発言などの迷惑行為 🚫ネットワークビジネス・宗教・マルチ商法などの勧誘 🚫他イベント・団体への過度な勧誘行為 ※過度なトラブルが発生した場合、警察への通報もやむを得ず行う場合がありますのでご了承下さい。 その他以下の行動がある方は参加をご遠慮いただく場合があります。 ・他の参加者から複数苦情が寄せられた方 ・雰囲気を著しく乱す行為をされた方 🌀募集事項🌀 イベントを共催してくれる人を募集しています! 飲み会だけじゃなく、スポーツ・ボードゲーム・散歩・芸術鑑賞 などなど 自分のしたいことやりたいことを一緒にしませんか〜(~ ̄▽ ̄)~ まずは1回イベント参加してみて下さいっ! まぁ〜みんなで楽しく気ままにいきましょ〜(*´ω`*)
更新日:6月15日 22:01
室内スポーツでつながろう⛹️♂️
バスケットボール
20代友達づくり
「運動したいけど、ガチすぎるのはちょっと…」 「久しぶりに思いっきり体を動かしたい!」 「20代のうちに、仕事以外でも熱くなれる場所が欲しい!」 そんなあなたにぴったりな、 20代多め × ゆるく本気で楽しむ社会人スポーツサークルです! バスケ・ドッヂボール・バレーボールなどを中心に、 勝ち負けよりも“楽しい!”を最優先で活動しています。 ✅ 未経験・初心者大歓迎 ✅ 1人参加でもすぐに馴染める ✅ 運動不足解消・ストレス発散に最適 ✅ 仕事以外の仲間・居場所ができる 👥 現在のメンバー構成 女性4名・男性3名 少人数だからこそ、初参加でもすぐ仲良くなれる雰囲気です! 📅 開催頻度 月1〜2回ペースでゆるく継続中! 🎯 こんな人におすすめ! ・社会人になって運動する機会が減った ・新しい友達・繋がりが欲しい ・健康的にリフレッシュしたい ・20代のうちに思い出を増やしたい ・「なんか楽しそう」と直感で感じた人 ここは、 スポーツを通して“また会いたくなる仲間”と出会える場所です。 うまくなくていい。 本気すぎなくていい。 でも、本気で笑える時間は、ここにあります。 少しでも気になった方、ぜひお気軽にご連絡ください!
ふぐ会| FUGUKAI
食事会
異業種交流会
【ふぐ会|FUGUKAI】 〜ミシュラン三つ星の味を囲み、語り合う特別な夜〜 ふぐって、特別だ。 食卓に出るだけで、その場がちょっとだけ贅沢になる。 そんな“特別な瞬間”を、もっと身近に、もっと若い世代へ届けたい。 **「ふぐ会」は、ミシュラン三つ星店でも提供されている上質なとらふぐを囲みながら、さまざまな業種・世代がつながる交流の場です。** 「ビジネスの枠を超えて、まずは一緒に美味いもんを。」 そんな気軽さと熱量で、これまでにない出会いが生まれています。 ✨この会の魅力 本物のふぐ体験:ミシュラン星付き店御用達のふぐを、特別価格で体験 気軽に語れるつながり:起業家、会社員、クリエイターなど多様な人々が参加 “食”を通して広がる視野:ふぐの魅力を知るだけでなく、そこから始まる価値観のシェア こんな人におすすめ! 一度は“本物のふぐ”を味わってみたい人 同世代のチャレンジングな仲間と語りたい人 食をきっかけに、人生をちょっと豊かにしたい人 ちゃんと“美味しいもの”と“良い縁”に出会える場所。 それが「ふぐ会」です。 まずは一度、ふぐをつつきながら話しましょう。 きっと、あなたの世界がひと口ぶん広がるはずです。
怪談話し隊(仮)
怪談会
怪談
ホラー・怖い話
怪談話が好きな人たちが集まって話す会です。 主に怪談、ホラーに関わるイベントを企画する予定です。 #怪談 #怪談会 #心霊 #妖怪 #オカルト #都市伝説 #幽霊
更新日:6月20日 0:02
【つなげーと公式】クリエイター交流会
クリエイター交流会
交流会
イベント
つなげーと公式が運営する、クリエイターのためのイベントを開催するサークルです。
更新日:2時間前
FLOW / 関西イベント
ビジネス
大阪府
FLOWへようこそ☺️✨ こちらは大阪を中心に活動している社会人サークルFLOWのつなげーと専用サークルページです🌼 社会人としての忙しい日々の中で、新しい出会いや学びを求めるあなたにぴったりのサークルです〜!! FLOWでは、異業種の仲間と共にスキルアップを目指し、楽しく交流できるイベントを多数開催しています✍️♪ ここでは新しい視点を得られ、自己成長のきっかけを作ることができます☺️一緒に楽しく、充実した時間を過ごしましょう🍀 現在会員数は120名を突破!🥳 月に10〜20回のイベントを開催しています🌷 過去に行なったイベントは… マリンスポーツ 女子飲み会 ビジネス異業種交流会 タワマン焼肉会 医療職交流会 駅ビル飲み会 ボードゲーム会 ふらっと梅田飲み会etc...♡ ゲスト参加も大歓迎なので、是非一度遊びに来てください😆♪
更新日:6月18日 20:50
品川区ボドゲサークル
品川区
品川区近くのスペースでボードゲームを楽しむ会を実施するサークルです
更新日:9時間前
ゆっくり会話練習&ボドゲサークル~人見知りさん・コミュ障さん向け~
会話練習
人見知り、コミュ障、内向的、HSP等の性格を持つ方たちで集まって、会話・雑談の練習をしませんか? 会話練習に役立つボードゲームも用意しています!交流・会話練習を楽しみながら行えます😊
更新日:1月25日 20:20
シンガポール料理を食べようサークル🇸🇬
シンガポール料理
料理・グルメ
「シンガポール料理、興味あるけど1人じゃ行けない..」という方から「シンガポール料理大好きでよく食べに行くよ!」という方まで✨ みんなで楽しくシンガポール料理を食べに行きましょう❣️ これから海外旅行でシンガポールに行く方の情報交換も♪ 以前までクラブイベントともコラボしていましたが、現在は美味しいシンガポール料理をはじめとするエスニック料理やお酒を楽しむ会・人生設計等を語り合う会として運営しています。 家・職場に次ぐ第三の居場所になることを目標に毎週水曜・土曜の夜ご飯と土日祝日のランチ(たまにお休みあり)会を開催しています。 少人数で話しやすく、1人参加しやすい雰囲気に気をつけているので、気軽に参加いただけたらと思います。 イベントの相互参加申請も大歓迎です!
更新日:6月16日 20:36
キャマルシェ【食べ歩き×友達作り】【20・30代】
首都圏の商店街のグルメを食べ歩きながら友達づくりをする20~30代中心のサークルです! 🍔こんな方にピッタリなイベントが目白押しです! ・交友関係を広げたい👦 ・美味しいものを食べたい🍚 ・休日を有意義に過ごしたい☺ ・友達作りをしたい! 🍖『キャマルシェ』を立ち上げたきっかけ 幼少期に家族で商店街で買い物をしたりご飯を食べに行ったりしていた過去があり、年月が経ち現在では都市郊外の土地開発化が進み、閉店を余儀なくされている現状を目の当たりにした私がこの現状をどうにかしたいという一心で我々の世代で商店街を盛り上げられればなと思いこのサークルを立ち上げました! サークル名であるキャマルシェはフランス語でcamarade(仲間・友達)+marché(市場=商店街)を組み合わせた造語です✨ 参加していただいた皆さんには商店街の食べ歩きの魅力をお届けできるよう企画運営をしていきます🔥 🍙一人で参加する方 サークルはおひとり様大歓迎です! 主催の私自身、人見知りだったり根暗な部分があったのですが、つなげーとのサークルに参加をして新たな交流が出来たり、職場と家の往復だった日々に彩りが生まれ充実した生活を送っています! 『一人での参加は心細いな』『話しかける勇気が出ないな』と思いの方も主催はその気持ちが痛いほど分かります! そんな方でも安心して楽しめる友達づくりができるサークル作りに励んでいきます! 🍡注意事項 参加者の皆様に楽しく気持ちよく本サークルに参加してもらうために以下ルールを 守っていただけると幸いです。 ・貴重品は各自保管してください。紛失及び盗難などは一切の責任を負いかねます。 ・基本的に時間厳守でお願いします。やむを得ず遅れてしまう場合はメッセージにて ご連絡ください。 ・イベント内にて宗教やMLMなどへの勧誘を始め、営業行為、執拗なナンパ行為は 禁止です。もし、主催が見つけたor参加者の方からの報告があった場合はその時点で お帰り頂き、運営に報告の上今後の本サークルへの参加を一切禁止とさせていただきます。 ・連絡先の交換は相手の同意を取ったうえで行ってください。
更新日:昨日 6:50
若者向け社交ダンスサークル たかやん♾️「初級版」京成高砂駅
ダンス
京成高砂駅から徒歩1分! 社交ダンスをこれから始めたい方に向けた 初心者サークル です💃🕺 同じ会場でも他の初心者サークルが開催されていますが別サークルとなります。こちらは 「ダンス広場」主催のヤングサークル。 毎週活動している「たかやん♾️中級サークル」の 初級版 として運営しています。 慣れてきたら中級クラスへ進んで、本格的なステップにも挑戦できます✨ ⸻ 📍会場 ダンスU&D(京成高砂駅 徒歩1分) 〒125-0054 東京都葛飾区高砂5丁目35-7 石川ビル2F ※1階に焼き鳥屋さんとカレー屋さんがあるビルの2階です。 ⸻ 🕒開催日時 月に2回〜3回程度の不定期開催となります。 夕方から夜の時間帯をメインに開催します。 おしごと帰りなどに参加しやすい時間帯です。 (遅刻・早退もOK!気軽に参加してください) ⸻ 💰参加費 • 1回:1,500円(ドリンク付) サークル後は 無料交流会! 各自で好きなお酒を持ち寄って、飲みながらダンスの復習やゲームで盛り上がります🍻 講師も残っているので、質問しながら練習もできます! ⸻ 👟持ち物・服装 • 動きやすい服装 • 汗拭きタオル • ダンスシューズ or 室内履き (※靴下のみは滑るのでNG/外履きは底を拭けば使用OK) ⚠️ 男性はタンクトップ&短パンNG! 半袖はOKです🙆♂️ ⸻ 🎉サークルの雰囲気・イベント • 20〜30代中心で和気あいあいとした雰囲気 • 初心者も経験者も一緒に楽しく練習できます • 終了後は人狼ゲーム・マーダーミステリー・ワードウルフなどで大盛り上がり🎲 • 月1回は「ダンスタイムイベント」でたっぷり踊れます✨ ⸻ 講師 社交ダンス講師1名 + 中級サークル参加者(先輩ダンサー男女数名)がアシスタント ⸻ 🌟まずは気軽に体験から! 友達を誘って遊びに来てください。 新しい趣味と仲間がきっと見つかりますよ✨
更新日:6月4日 17:44
🔰ゆったりおしゃべりダーツ🍻
ダーツ
一人参加歓迎
このような方にオススメ✨ ・ダーツが好き🎯 ・初めてだけどやってみたい🔰 ・久々にやりたい、1人では行けない ・会社や大学以外の友達が欲しい ※サークルメッセージの私的なご利用はお控えください。
更新日:6月18日 12:54
82BG’s[ボードゲームサークル]
ゲーム
----------------------------------------------- どんなサークル? ----------------------------------------------- ボードゲーム/マーダーミステリー/TRPGなどのゲームを主にイベントを行っています。 参加者やメンバーのほとんどは20代から30代です。 「ひとつのゲームを遊び続けるより、まだ見ぬ色々なゲームを知る開拓欲」に溢れてた方が多いです。 ----------------------------------------------- メンバー承認制 ----------------------------------------------- 当サークルのメンバーは承認制です。 基本的に一般イベントの1度以上の参加が必要です。 主催の判断により承認し兼ねる場合がございます。 ----------------------------------------------- サークルメンバーのメリット ----------------------------------------------- 通常イベントに比べて気軽でフラットとした内容のイベントに参加可能。 たまにサークル限定の料金プラン有り -------------------------------------------------- サークル名の『82BG(ハチニービージー)』とは? ------------------------------------------------ 当サークルはボードゲームの祭典(ゲームマーケット)に出展しています。2017年頃からゲームの制作やボドゲイベントの運営等の活動をしています。ゲーム知識はある方だと自信があります。
香りを楽しむ会
ワークショップ
芳香植物を蒸留し、香ったり、ブレンドしたり、飲んだり丸ごとナチュラルな香りを楽しむ会です。 基本的なエッセンシャルオイルのブレンドを学べたり、オリジナルの香水やハンドクリームなども作れます。 身近にあるお花やハーブ、柑橘類を蒸留し アロマミストを作りながら、お酒と割って飲んだり出来ます♪ その月によってテーマを決めて、楽しみます。
更新日:2月8日 21:36
社会人サークル「遅咲きの花」
カラオケ
愛知県
ご覧いただきありがとうございます。 社会人サークル「遅咲きの花」主催のℳと申します。 突然ですが、あなたはどのような学生時代を過ごされましたか? ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎✅通信制高校のため友達を作ることができなかった ✅クラスメイトと馴染めず、1人で過ごすことが多かった ✅大学を中退してしまい、キャンパスライフを満喫できなかった ︎︎︎︎✅コロナ禍で学校行事やサークル活動ができなかった etc. 誰もが映画やドラマで見るような"アオハル"を体験できるとは限りません。 このような理由から、"つぼみ"のまま学生時代を終えてしまう方もいると思います。 主催者もその1人でした。 当サークルは、そんな方たちが集い 「つぼみから花を咲かせよう」 「失われた青春を取り戻そう」 という趣旨のもと活動していくサークルとなります。 🌻活動内容🌻 ・カフェでまったりボードゲーム ・お酒を飲みながらカラオケ大会 ・レンタルルームでたこ焼きパーティー ・河川敷でBBQ etc. 記載している内容はあくまでも一例ですが、社会人が学生のように楽しめるサークル、これをモットーに掲げています。 他にも「こういうことがしたい!」などご意見ご要望ありましたらお気軽に主催者までどうぞ! ⚠️注意事項⚠️ 以下に該当する方の参加はお断りしております。 ・学生の方(社会人サークルという性質上) ・ビジネスや宗教の勧誘、出会い目的の方 ・イベント当日の無断キャンセルが続く方 ・その他、主催者が相応しくないと判断した方 今年の4月に設立したばかりのサークルですが、たくさんの方に興味を持っていただき、メンバーは総勢60名を突破しました👏 女性メンバーも着々と増えております! あなたもぜひ、この機会に当サークルで素敵な花を咲かせてみませんか?🌸
更新日:1月16日 20:24
BGW ボードゲームワールド 初心者に特化したボードゲームサークル
数年前にはじめて ボードゲームを体験しました。 そして何かが弾けました! 子供の頃のただ無邪気に遊んでいた あの時と同じ感覚を味わいました。 社会人になり仕事に追われる日々の中 忘れていたあの頃の楽しさ 「これをもっと他の人とも共有できたら もっと楽しいだろうなぁ〜」 という思いから そのような場を提供させて 頂くことになりました。 初心者の方に特化した ボードゲームサークルです。 ゲームはすぐに覚えられて なおかつ人気の面白いもの をたくさんご用意しています。 説明はていねいにわかるまで しますのではじめの方でも安心して ゲームに取り組めます。 人気の面白いゲームが1日では 遊び切れない程たくさんあります✨ 是非、みんなでワイワイ ボードゲームを楽しみましょう😊
更新日:13時間前
主婦・ママのための【Webで叶える私らしい働き方】
ママ向け
主婦向け
勉強会
初心者の方も大歓迎!🔰 家事や育児のスキマ時間に、 WebデザインやCanvaを 楽しく学びながら、👩💻 “自分のペースで夢を叶える” 仲間が集うコミュニティです✨ 現役講師や同じように 挑戦しているママさんや 主婦さんと一緒に、 スキルも自信も少しずつ 積み上げていける環境を 大切にしています。🌸 定期的にオンラインイベントや 学びのワークショップも開催中🎨 「ちょっと話を聞いてみたい」 からの参加もOKです🫶
更新日:2025年12月8日 17:30
ハワイアンフラダンスをしませんか?
ハワイ
千葉県
フラダンスチーム新規設立につき、メンバー大募集‼️ 近隣にお住まい、又は通学の小中学生•高校生•大学生•社会人のフラガールチームを作ります。一緒に大会等も目指しましょう。第一期生徒さん大募集。 レッスン内容 ハワイの文化やハワイ語も学びながら、 基本のステップから指導いたします。 初心者大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。 ⚫︎場所/千葉県成田市内のスタジオ ⚫︎レッスン時間/学校終了後か、学校がお休みの日で メンバー可能な曜日※新規設立チームにつき まずはお気軽にお問い合わせください。
更新日:2025年10月28日 13:53
【20代主催✨】みんなですするぅ‼️友達作れるラーメン部
ラーメン
食べ歩き
毎週開催中‼️ 仕事終わりや休日に、ラーメンでもお腹いっぱいすすりに行きましょう🍜 「1人だと行きずらいお店もみんなでなら😊」 ※二郎のようなルールがあるようなお店もわかりやすく説明します✨不安な方は都度お聞きください! 当会は無料のトークルームと異なり、すべてイベント制のため参加費をお支払いいただきますが、主催者が責任を持って開催します! 〈参加条件〉 ラーメン好き🍜食べること好き!🥢他は自由‼️ 20〜30代! 職歴関係なく好きを最高に楽しんじゃいましょう‼️✨ 〈オーナーについて〉 皆さんはなぜつなゲートをダウンロードしましたか? 私は「好きを一緒に体験して1つの幸せを共感できる仲間を作りたい」と思ったからです‼️ 今まで趣味を1人で行うソロ○○というものをいろいろやってきましたが、最近1人だけでなく誰かと行ったり感動を分かち合いたいという気持ちが芽生えました。そして同じ趣味を持つ人や日々の生活に何か刺激を欲してたりする人、誰かと楽しいことを一つ一つ増やしていけばこの世界めっちゃ面白くなるんじゃね!?と考えてこのサークルを立ち上げました✨ この会で大切にしてほしいことは、楽しむことはもちろん ・深い信頼関係を築くこと ・上下関係一切なしで一人一人の価値観を尊重し否定しないこと! 本当に自由で楽しい会にするために以下の禁止事項だけは最低限守ってください。 〜禁止事項〜 ・連絡なき遅刻、ドタキャン、無断欠席 ・勧誘、営業行為 ・誹謗中傷、暴言 ・その他迷惑行為 当会はすべてのイベントをつなゲートのみで募集を行っており事前決済となります。体調不良でもキャンセル料が発生しますのでご注意ください。 ⚠️イベントの参加にサークル加入は必須ではございません。
更新日:5月15日 15:40
【25~35才のアラサー中心!】カラオケサークル🎤
アラサー
【25~35才のアラサーがメイン!】 気軽に楽しめるカラオケサークル☺️ 保険・不動産・MLM等、営業目的の方は🆖 みんなが気軽にたのしめる会にしましょう✨
更新日:昨日 10:40
すぎなみポケカ部🌸
カードゲーム
はじめまして! ポケモンカードの交流サークルを作りたいと思い、登録しました🎉 初心者なので、大会に出たりするのはハードルが高いので、一緒にゆるく楽しめる仲間を募集しています! 杉並区を中心に活動していけたらと思いますが、どちらにお住まいでも大丈夫です🙆♂️ 【活動日】 毎月 第一・三 土曜 15:00〜18:00 第ニ・四 日曜 10:00〜13:00
更新日:2025年8月5日 12:35
ねこダイス!
初心者でも楽しみやすい、慣れた人も新たな発見がある! そんなボードゲーム会を提供することを目標に掲げています!!
更新日:2024年2月18日 10:42
【女性主催】スポーツサークル♩
バレーボール
ドッチボール
スポーツを通して仲良くなれる友達が欲しくて立ち上げました♡ 学生時代を思い出してゆる〜く、 わちゃわちゃ楽しめたらと思ってます😆 【初心者、ひとり参加大歓迎です!】 活動日:月2〜3回程度、週末が多いです 活動場所:総武線亀戸駅周辺(もしくは墨田区の体育館) 活動内容:バレーボール、ドッチボール、フットサルなど (今後バリエーション増やしていきたいです♩) よろしくお願いします😊🌈
更新日:2025年9月8日 7:30
東京映画サークル FIX
映画
絵画・アート
私たちは、映画館で映画鑑賞をしたり、好きな映画について話したりするサークルです。 2020年8月にスタートしたサークルで、現在のメンバーは20~30代の男女30名ほどです。 活動日は休日に限定せず、不定期に実施しています。 映画のジャンルは洋画/邦画、実写/アニメを問いません。 映画の前後には希望者でごはんに行きます。 現在、メンバー募集中です。 ・会費はありません ・映画についての知識は全く不問です ・ネットワークビジネス、宗教などの勧誘は固く禁止しています ・サークル加入前に、年齢および好きな映画のタイトル(またはジャンル)をお聞きしています。 活動報告 2022/12 ザ・メニュー 映画が早く満席になってしまったことで、チケットをとれなかった人も多かったのですが、最終的に14名の参加となりました。 活動履歴 ・ザ・メニュー(2022年12月) ・ミセスノイズィ(2020年12月) ・ドラえもん STAND BY ME2(2020年12月) ・(映画バー)flux(2020年11月) ・キーパー(2020年10月) ・フェアウェル(2020年10月) ・オンザロック(2020年10月) ・テネット(2020年9月) ・ブックスマート(2020年9月) ・きっと、またあえる(2020年8月)
更新日:6月13日 12:42
人生相談会
20代30代の方で、お金を稼ぎたい(年収2000万以上)、人生変えたいなどさまざまの方と意見交流・勉強をしていく場にしていきたいです。 参加費は無料になります。 場所はカフェやレンタルスペースで考えております。
更新日:2024年10月2日 9:57
拳コミュニケーション
格闘技
流行りのボクササイズを活用して拳コミュニケーションを楽しむサークルです。企業のチームビルディングでも活用されている人気コンテンツです。体を動かしながら友達を作りたい人におすすめです。
更新日:2024年2月23日 19:31
更新日:6月18日 8:31
内村写真部 - 写真撮り歩き & 打上げ兼発表会!-
芸術・アート
活動内容は至って簡単! 街で写真撮り歩き→打ち上げを兼ねて写真発表会 (月1で開催) 発表会メンバーでの 花見・花火・忘年会新年会・壮行会・ カラオケ(ボイストレーニング)・ヨガ体験・音楽教室、等 スピンオフ企画もあります。 20代~40代が多数。 10代、50代以上もOK。 0代は保護者同伴でお願いします。 2020年はオンラインで開催。 次回イベント 参加希望者は 内村写真部、参加希望です。 と書いてメッセージ下さいませ〜
更新日:2月3日 22:53
「本」でつながる!読書会コミュニティ「本コミュ」
読書会
文芸
■「本」でつながる!読書会コミュニティ「本コミュ」とは? 「本コミュ」は、「本」を通じて、気が合う仲間を見つける読書会コミュニティ。 本のことを、熱く!ゆる~く語り合いましょう。 ■いろんな読書会に参加を重ね、 ボクの理想の「読書会」を作ってみよう、 と考えるに至るわけです。 ・ では、ボクの理想とする「読書会」 とは何か 〇 理想その1:初参加の人を、温かく迎える雰囲気があること。 〇 理想その2:本のことを心行くまで、語れること。 〇 理想その3:本の紹介だけでは、味気ないので雑談もしたい。 ・ ・ つまり、ここに来れば、 気心の知れた「読書仲間」がいる! それが「本コミュ読書会」です。 というわけで 「本コミュ読書会」は、こんな流れで進めます。 〇 オンライン(ZOOMを使います)での開催となります。 〇経験豊富なファシリテータが進行を行いますので 読書会が初めての方でも、安心して参加してください。 〇女性のファシリテーターもおりますので、 女性の方も、お気軽にご参加ください。 ----------- 〇開催日の前に、ZoomIDとパスワードをお知らせします。 〇開始15分前には、Zoomのミーティングルームを 開いておきますので、いつでもご入場ください。 雑談しましょう! 音声チェックもしましょうね(;^_^A ↓ 20:00読書会スタート! 〇自己紹介 ↓ 〇各自の推し本の紹介(一人10分~15分:短くても大丈夫です) * 人数が多い場合は、ブレイクアウトルームに分かれます。 ↓ 〇雑談タイム 21:30 終了 ----------- 【ご参加にあたってのご留意点】 ご参加いただく方が、安心して交流ができるように,以下の点ご留意ください。 ・実名でのご参加をお願いいたします。 ・ビデオはオンにしていただきますようお願いいたします。
更新日:6月17日 14:20
ハロウィンを楽しもう
ハロウィン
仮装
岩手県
鈴木さんちの活動です。よろしく。 https://tunagate.com/admin/menus
更新日:6月7日 19:33
旅撮-Tabidori- Fukuoka
カメラ・写真
カメラ・撮影会
旅行
福岡県
※主催者が福岡から東京へ転勤となったため、福岡拠点のつなげーとへのイベント掲載は低頻度になっています!(東京との合同での遠征企画はたまにあり。) 繋がったメンバー同士で撮影には継続して出かけていますので、ご興味ある方は下記質問・問い合わせよりメッセージください! (メッセージ確認次第管理人である杉本よりご返信いたします。) ☆テーマ「カメラ片手に旅に出かけませんか?」 写真好き・旅好きが運営している、 福岡を拠点に活動している社会人写真サークルです。 人との出会いだけでなく、新しい知識との出会い、土地や文化との出会いを 自由に求める人たちが集まる場所です。 2018年9月に管理人が福岡在住の際に立ち上げたため、 所属メンバーのほとんどが福岡(佐賀・熊本・山口から参加の方もいます)を拠点にしていますが、2022年4月より管理人が東京にとんぼ返りすることとなったため、 東京拠点を現在立ち上げ中です! ☆名前の由来は? "旅"×"撮"影です。 旅する鳥(とり)にかけて、 アイコンは、渡り鳥の一種であるオオルリをモチーフにしています。 ☆活動内容は? <メイン> 旅撮-Tabidori-企画 (福岡にいた頃は、南は沖縄から東は群馬まであちこち飛び回っていました。) <サブ> 写真勉強会 会食を通じた交流会 (コロナでやりづらい世の中になってしまいましたが...) ☆旅撮-Tabidori-企画ってそもそも何? 写真・カメラ好きが集まってみんなでわいわい撮影をしに旅に出る企画です! カメラを始めたばかり、写真に興味を持ったばかりの頃は特に、 一人でカメラ(スマホも含め)を持って何かを撮りに行くこと、出かけることはハードルが高く、 そもそも何を撮りに、どこに行けばいいのか迷うと思います。 そんなときに、ふらっと参加できる機会があればいいなと思い、企画をしています! ☆旅撮-Tabidori-企画の頻度は? 管理人主体の企画は平均月2回です。土日祝日がメインとなります。 県を軽く跨ぐ遠征をすることも多いので、金曜日夜中出発もあります! メンバーになられてからは、 撮影をしに行きたい時にご自身による企画も出来ますので、 参加されたらご自由に企画ください! メンバーさん同士での交流の中から、 企画が少しずつではありますが生まれてきていますので、 土日だけではなく平日のイベントもたまにあります! ☆旅撮-Tabidori-企画の人数規模は? 撮影企画に関しては、人が多すぎると中々交流が深まらないので、 各回多くても10名程度で考えております。 (希望多数の場合、申し訳ございませんが先着順です。) ☆活動場所は? 2022年2月現在は九州・福岡を拠点に活動をしています! 2022年4月から東京支部も活動を開始します! コロナが落ち着けばゆくゆくは海外へ!...が夢です。 ☆サークルの規模・メンバーの特徴 旅撮-Tabidori- Fukuoka:240人(2022年4月時点) 旅撮-Tabidori- Tokyo:6人(2022年4月時点) ☆こんな人募集! ・一眼レフ、ミラーレス、本格的なカメラを持ってないって人でもOK! ・とにかく写真を撮ることが好きで、行ったことがないところに行って世界を広げて行きたい方! ・写真に興味はあってカメラを買ったものの、正直撮りに行く機会がなくて放置してしまっている方! ・これから写真、カメラを趣味にしたい方!初心者大歓迎! ・写真やカメラを通じて、交友関係を広げていきたい方! ・人との交流を厭わない方!(←これが一番大事!!) ☆募集年齢等 ・性別年齢等々は不問! 初対面でも人に敬意を持って接することができる方であれば問題なしです! ※以下必読ください。 ☆参加費(会費+実費)について <会費(つなげーと利用料+基本料金) ※事前決済> ①つなげーと利用料とは(事前支払い) イベント初回参加の際、290円がかかります。2回目以降はかかりません。 (つなげーとのサービス開始初期のころはなかったのですが... 初回参加の際だけ申し訳ございませんがご負担のほどよろしくお願いいたします。) 詳しくは下記「つなげーと利用料について」をご確認ください。 https://tunagate.com/articles/faq/make-events/tunagate-fee ②基本料金(事前支払い。つなげーとからの参加の場合) 一律1,000円と設定させていただきます。 ※ドタキャン対策、不当な勧誘行為、男女の出会いを目的とした参加など、 サークルの目的に合わない人をふるいにかけるため設定しております。 サークルの治安維持のためご了承ください。 <実費> ③実費割り勘(※発生する場合、参加後支払い。) レンタカー・カーシェア料金、宿泊代金、シェアスペースの利用料など 企画者が先行して支払うものが発生する場合に発生します。 基本的には解散後に算出し、後日支払いでお願いします。 現地集合現地解散などの場合は計上いたしません。 ~メンバーとして登録をしたい!と思っていただいた方へ~ <参加方法> ・つなげーとの仕様上、イベント参加後メンバー設定ができるようになります。 ・初回企画参加が条件となっていますので、まずはご参加をお願いします。 <連絡手段等> ・初めてイベントにご参加されるまでは、つなげーと内でメッセージのやり取りをさせていただきます。 ・まずは、イベントに参加予約をしてみましょう!! (所属しているだけでは意味がないです。) ・参加いただいた回から別途SNS等のご案内をいたします。 (もちろん参加は任意でございます)。 ・グループ内でのみ活動し、つなげーとには掲載しないイベントもございますので、 よりメンバー同士の交流を楽しまれたい方は一度是非ご参加くださいませ^^ ※なお、ジモティーやツイッター、私が直接知り合ってご招待した方など、 様々な媒体を通じて当サークルへ参加される方もいらっしゃいますので、 ここにメンバー登録をしている人だけがサークルメンバーというわけではないのでご承知おきください。 ※勧誘の目的を伝えないブラインド勧誘は【違法行為】です。 また、つなげーとでは利用規約(禁止行為1項の5)の連鎖販売取引・ネットワークビジネスの営業行為、勧誘行為、だけではなく【ネットワークビジネス会員の利用】そのものを禁止しておりますので、見かけられた際には管理人にお伝えくださいませ。 ※その他、迷惑行為をされた方、当サークルの趣旨にそぐわない方は退会させますので、もしそのような目に合われた方は遠慮なくご相談ください。 種々至らないところもあるとは思いますが、少しずつイベント等もブラッシュアップをして、より良く楽しいものへとしていきますので、ご興味をお持ちいただいた方は是非お問い合わせくださいませ!どうぞよろしくお願いします。 【サークル設立の想い】 <コンセプト> 「ふらっとカメラ片手に旅にでかけるとき、仲間がいたらより楽しい!」 こんな経験が大学時代に入っていた委員会でありましたので、 社会人になってからも同じ楽しさを味わえる環境を作ろう!と思い、このサークルを作りました! 写真を見るだけではなく自分で行って、自分の手で撮るまでの道中を楽しんでいただければと思います(/・ω・)/ 福岡を中心に、九州各地の名所や絶景を撮りに行きたいと思っています。 まずは、身近なところから集まっていき、 段々と足を遠くへ伸ばして行きたいなーと思っております! ゆくゆくはカメラ合宿、カメラツアーとかできると嬉しいです! <管理人の紹介> 現在の愛機はsonyのα7Ⅳとα7Rⅲのフルサイズ2台体制です。 <ボディー変遷> Canon EOS 8000D ⇒Canon EOS 8000D + Canon EOR RP ⇒Canon EOS RP + Sony α7Rⅲ ⇒Sony α7Rⅲ ⇒Sony α7Rⅲ + Sony α7Ⅳ(Now!) 大学時代には卒業アルバムを作っており、 それから写真をちょくちょく撮るようになりました。 カメラ知識は多少はインプットしているつもりなので、 お伝えできるものはしていきたいと思います! ただまだ未熟な部分がたくさんあるので、一緒に学んでいければ嬉しいです! どんな写真を撮っているのかはインスタ(@leon_sugimoto)をちらっと覗いてみてください^^ (管理人プロフィール内および以下にリンクを貼ってあります!もしよろしければフォローもよろしくお願いします!)
更新日:4月6日 11:19
【94~00年生まれ女子】友達作りサークルcororon
女子会
カフェ会
上京したばかりで切実に同性の友達が欲しくて立ち上げました! 【コンセプト】 1度きりじゃない本当の友達ができる、 居心地のいいサードプレイスをつくりたい! 【何するん?】 月1で4人程度でカフェ会をします! 楽しくお話しながら美味しいものをいただきましょう♪ ↓ 雰囲気を好きになってくれたら、 もう1回イベントに参加してください! ↓ 2回以上来てくれた人のみのリピーターグループにご招待します♪ こちらではカフェ会だけでなく、お出かけしたりアウトドアに行ったりといろんな遊び企画をしています! ☑スイーツやカフェ巡りが好き ☑学外・社外の友達を作りたい ☑土日をもっと楽しみたい 1つでも当てはまったら是非ご参加ください◎ ーーーーーーーーーーーーーーーー ↓よくある質問↓ Q.どんな人が多いですか? A.年齢は良い感じに散らばってます! 明るくて話しやすい人が多いけど、 ギャルっぽい子はいない。 「遊びに行ける友達がほしい」って目的で 入ってくれる人がとっても多いです! 職業はバラバラで学生もいます。 Q.本当に友達はできますか? A.できます。私と友達になってください。笑 少人数制なので、毎回とても濃いんです。 個人的な感覚としては1回会えば友達。 2回会えば遊びに行けるってくらい! 遊びに行ける友達がほしいって人は、 とりあえず2~3回お越しください! Q.イベントはどんな雰囲気ですか? A.和気あいあい、ほのぼの、そんな感じ。 カフェ会は4〜6名くらいの参加で、 ひたすら何時間もぶっ通しで喋ってます。 学生時代の話、転職の話、相談、恋話など... Q.リピーターグループは、常連さんで固まってますか? A.今年立ち上げたばかりなので全然です! いま20名の方がいて、たくさん来てくれる人もいますが、全員と知り合いなのは今のところ私だけ。 でも嬉しいのが、いわゆる幽霊部員がいないこと!頻度は人それぞれですが、だんだん知り合い同士が増えて個人的に遊びに行くような仲になった話も聞きます♪ ↓注意事項↓ ※参加者は20代の女性に限らせて頂きます。 ※キャンセルは必ず連絡してください。予約完了しているときは料金が発生します。 ※ビジネスや宗教等の勧誘は固くお断りします。万が一、勧誘に遭った場合は管理人に通報してください。 管理人は地方出身の社会人23歳です。 嵐とスイーツをこよなく愛しています。 共通点のある方(ない方も)お待ちしています!
更新日:2023年8月11日 8:59
新卒交流サークル(仮)
こんにちは 今年の春に就職で上京してきたのですが、この状況の中でほとんど外に出ることができず、交流もできなかったのでストレスが溜まっていました。 だんだんと外に出られるようになっていろいろサークルを探して参加してみたのですが、すでに輪が出来上がっていてあまり楽しくない。。。。。 しかしたまに会う新卒の子とは必ずと言っていいほど仲良くなれたことから、新卒の子で新たにコミュニティをつくろう!ということで作っちゃいました それほど規模を大きくせず、10~15人くらいまでで長い付き合いができればと思っています。 飲みに行ったり、カラオケしたり、勉強会、ボードゲームなんでもやりたいと思っています! 主催者はもちろん、全員でつくるサークルになればと思っております。 未熟者ですが、賛同してくださる方、ご参加いただければと思います。 よろしくお願いいたします。
更新日:2025年1月2日 13:33
食べ歩きサークル 【PTR交流ラボ】
関東在住の20代以上の男女が美味しいものを食べたり、ステキなカフェに行ったりして楽しく交流できるサークルです。 行き先は、東京都、神奈川県が多いです。 今いる職場やコミュニティ以外に友達を作りたい方や、引っ越してきたばかりでこっちに遊べる人が居ない方、なんとなく楽しいことをしたい方、などなど、動機はなんでもいいので、皆様お待ちしています(●´∀`●)
更新日:1月21日 15:57
ダーツサークル《VANQUISH》
パーティー
基本的にダーツがメインですが、カクテル会等色々な活動をやりたいと思ってます! ダーツは初心者、経験者関係無く楽しみたいです! 毎週ダーツをやって、ストレス発散や、仲間が出来たらいいなと思ってます。 ダーツの講師などもやってますので、初心者の方でも参加頂いたらルールの説明から投げ方のフォームまでお教え致しますので御気軽にご参加下さい! 開催は新宿のサンパークか、池袋のダーツスタジアムで毎週土曜日の17:00〜19:00を予定してます! それ以外にもいい所があったら教えて下さい(^^) あと不定期ですが、以前バーで働いていたので、レンタルルーム等借りてカクテル会等も企画予定です。 お酒好きな方は是非こちらも参加いただけたら嬉しいです!
更新日:2024年7月16日 13:46
🍺タクトモ🏃飲み屋&遊び開拓しながら友達作ろう
お酒
美味しい飲み屋さんがある場所を開拓したり、スポーツなどをしながら友達もつくりたい! そんな願いを少しでも後押しできればと思い、このコミュニティをつくりました🤩 飲み屋や遊びの場を開拓(タク)しながら友達(トモ)をつくれる、そんな場を目指しています😄 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○このコミュニティの詳細 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・開催頻度:月に1、2回 ・場所:都内の美味しいお店! ・持ち物:飲食代 ・参加費:都度 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○このコミュニティの参加条件 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・性別問わず20、30代の方 ・勧誘・営業目的ではない方 ・ナンパ目的ではない方 ・時間やマナーを厳守できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○最小人数・キャンセルについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 開催1時間前までに最小人数に満たない場合、イベントは中止いたします。その場合は参加費をシステム経由で返金いたします。 キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。 飲み歩きイベントの場合は開催日当日、お店開催のイベントは開催3日前のキャンセルにつきましては、参加費は返金いたしかねます。 また、連絡のないキャンセルは次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○イベントの途中参加、途中退室について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 途中参加、途中退室は自由です。 ご予定に合わせて、参加して頂ければと思います。 途中参加、途中退室の場合は、時間を事前にご連絡下さい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○勧誘・営業行為について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 勧誘・営業行為は禁止です。 また他サークルの迷惑行為や誹謗中傷なども禁止です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ○参加したい方はまずはメッセージから ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 可能な限り1日以内にお返事を致します。 皆様のご参加をお待ちしております!
更新日:1月12日 4:46
【恵比寿&オンライン!】人狼ゲームサークル!【毎週(水)は恵比寿!毎週(金)はZoomでオンライン!】
人狼
恵比寿のボードゲームカフェにて毎週水曜!19時~開催中! 司会&ルール説明はお任せを!完全初心者も歓迎です♪ 1人で気軽に来て頂いても、必ず人狼ゲームを楽しめます! また新しく、毎週(金)にZoom人狼も始めたので、全国の方と一緒に遊びましょう(^^)/ Zoom人狼に関してはイベントページをご確認ください! 全国どこからでも誰でも簡単参加でき、対面とはまた違った魅力がたくさんあります! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 初めまして! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ アジトベル 恵比寿のボードゲームカフェ、店長の浅井です! 当店はボードゲームがメインのお店ですが、 人狼ゲームをやりたい!やってみたい!という声が非常に多い! かつ、人狼ゲームはある程度の人数と、司会をやってくれる人が必要なので中々普通にはやれない…ので! 今回つなげーと様協力のもと、サークルという形で設立し、皆さんが気軽に人狼ゲームを楽しめる環境を整えました! 【優しくルール説明もするので完全初心者も安心♪】 【気軽に1人で来ても必ず人狼ゲームを楽しめる♪】 【キツい言動は禁止!お店が責任を持って主導するので、みんなが楽しめる優しい雰囲気で遊べる♪】 【毎回20名程度の参加者がいて2テーブルに分かれるので、経験度別に分かれて遊べる♪】 人気の人狼ゲームに、ぜひ挑戦してみましょう(*^_^*) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 人狼ゲームとは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さんに「市民チーム」か「人狼チーム」のどちらかのカードが配られます! このカードは人には見せません! 善良な「市民チーム」は悪い「人狼」をすべて村から追い出せれば勝ち! 一方「人狼チーム」は昼間は善良な市民のふりをして生き残り、夜に「市民チーム」を襲撃し勝利を目指す! 「人狼チーム」は市民のふりをするため、必ず嘘を付く必要があります! 「市民チーム」はみんなで人狼を追い出したいのですが、誰が市民で誰が人狼なのか分からない! 仲間なのにお互いに疑心暗鬼になりながら疑い合うことになります! 日常では決して味わえないスリルを楽しめる! また「市民チーム」には特殊な能力を使える「役職」を持った人がおり、 慣れてくるとこの「役職」を活用しかなり高度な推理を楽しめます! 基本的にコミュニケーションを取りながらゲームは進みますし、 ゲーム終了後に誰か何の役だったのかを確認するとみんなで大盛り上がり! この辺りが人狼ゲームが大人気の魅力でしょうかね! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 人狼ゲーム会!の詳細 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼日時:毎週(水)開催中!「イベント」より確認ください! 19時~(途中参加・退出OK!) ▼場所:アジトベル 恵比寿のボードゲームカフェ 恵比寿駅から徒歩8分! 東京都渋谷区恵比寿1-26-17 阿部ビル 4F ▼参加費:1500円 1アルコール付き&ソフトドリンク飲み放題! (飲食持ち込み自由!) ・ルール説明、司会はお任せください! ・他の方が不快になるような、キツい言動は禁止です! ※マルチ商法等、ビジネスの勧誘・営業行為は一切禁止です!当店への出禁、およびつなげーと様へも通報致します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 参加したい方はメッセージをお願いします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・参加したい方は参加希望日のイベントに、参加申請をお願いします! ・参加申請のメッセージに、来れそうなだいたいの時間をご記入頂けますと、こちらも対応しやすく助かります! ・ドタキャンもペナルティはありませんので、来れなくなった際はその旨メッセージだけ頂けると助かります! ・サークルに加入してるかどうかは問いません!誰でもお気軽にご参加ください! ・サークルメンバーも募集中です!サークルに参加すると、日々のイベント情報が確認しやすくなります!参加希望日を直接メッセージしてもらっても大丈夫です。お好きなときにご参加くださいませ! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お店までの道案内! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ①JR恵比寿駅西口改札を出て右へ進み、マクドナルドの方へ ②マクドナルド、マツモトキヨシの先のsuit select の方へ ③目の前の横断歩道を渡り、渡ったら右へ ④ルノアールを過ぎたら左へ曲がる(左手に松屋があればOK) ⑤あとはひたすらまっすぐ(左手にCoCo壱、ファミマ) ⑥左手にセブンイレブンが見えればもうすぐ、まっすぐ横断歩道を渡ってください ⑦少し歩くと左に2Fだけ赤いビルが見えます。こちらの4FがAjitoです! お気を付けてお越しください♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 人狼ゲーム会の参加者層 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・現在20~30代の方が多めですが、特に年齢制限は設けておりません! ・2テーブルに分かれるので、完全初心者から経験者までお気軽にご参加ください♪
更新日:2024年12月6日 14:25
さいころろ 初心者におすすめ ボードゲーム交流会
だれもが夢中になれるボードゲーム交流会! 【ボドゲ初心者部】新設! 【600円】とお手頃価格で、初心者向けのボドゲを楽しみます! 初回活動日は5月8日 ●「初心者にやさしく」をモットーにしている会です。 参加者のほとんどが初心者です。 ●利益を取っていないため利益がでたら感謝祭などで還元します。 ●参加人数について 土日祝ボードゲーム交流会は15名~20名前後です。 ●たくさんのボードゲームを持ち込みわいわいボードゲームを楽しみます! やりたいボドゲがあれば教えて下さい! 有名なボドゲであれば誰か持っていると思います。 ●ボードゲームを通して仲良くなろう! 友達はすぐに作れるし、 ホントに面白いのでいっしょに楽しみましょう!! ____________________________ 【こんな人におすすめ!】 ★ボードゲーム初心者! ボドゲ初心者におすすめのボドゲをやりますので初心者に安心です😆 1度もボドゲをやったことない参加者もいます! ★女性の参加者は必ずいますので女性も安心してご参加下さい ★会話を楽しみたい人 ボードゲームの良いところは初対面でもコミニュケーションがとれるところ! 人と話すのが苦手な方でも大丈夫♪ 自然と会話が生まれます😉 ★ボードゲームを楽しめる人 みんなで楽しい時間を過ごす事ことが1番大切😆 ______________________________ ★参加申込みの方法 下記さいころろホームページからさいころろLineアカウントを友達登録して、参加するイベント名と参加したい旨のメッセージを下さい。 さいころろホームページ https://saikororo.com/ ✨サークルのメンバーにならなくてもイベントの参加は可能です。 ✨いろんな人にボドゲをやってもらいたいので、年齢による制限はありません。 20代の人は多いです。 🈲注意事項 ●勧誘行為禁止です。勧誘行為を目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。 ●男女の出会いを目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。 ●ボードゲームは破損、汚さないよう大切に扱い下さい。 ●自作のボードゲームは禁止です。 ●飲料はペットボトルなどふた付きのもののみ持ち込み可能です。 ●ペットボトルはお持ち帰りください。 ●キャンセルをする場合は必ずご連絡を下さい。 ●コロナの感染があった場合に必ずご連絡できる方のみご参加下さい。 (※)注意事項を守れない人やマナーの悪い人は参加をお断りします。
更新日:2021年10月14日 19:40
てくてく【20代~30代】(東京で大人になっても友達を作ろう!みんなでご飯を食べることで仲良くなれる!)
★アウトドアから友達を作りをしよう★ 社会人になってももっと友達を増やしたい。 気軽に誘える仲間がほしい。 しかしそういう場がないや一人で行くのは不安という声からこのサークルを立ち上げました。 コンセプトとしては【一人でも気まずくならずに、様々な人が楽しめる場にしよう】と定めています。 現在参加者の80%が1人参加です。男女の割合も5:5となっています。 1人参加の方やコミュニケーションが取れるか不安など思っている方大歓迎です。 ほとんどの方は一人で参加をしていただいており、そこからずっと参加している方がほとんどです。 イベントの場でもちょっとしたレクリエーションやイベントを実施しており、 変な勧誘やナンパは基本禁止にしています。 もし嫌な思いをされた方は企画者にお伝えください。 ★企画者の思い★ こんにちは。このサークルの代表の荒木です! 社会人になり学生の頃と比べると以下のようなことになりませんか? ・新しく会える人が少なくなった ・気軽にご飯に行ける友達が少なくなった ・ワイワイすることが恥ずかしいと言われる 年齢を重ねるたびに友達は減っていき、 結婚や出産と共に気軽に会える仲間が減っていく。。 こんな状況をただ待っているなんて寂しいなと自分は感じていました。。 そこで新しい仲間をとの出会いを増やして気軽に遊びに行ける仲間を作ると良いんじゃないか。 自分と同じ思いを持っている人はたくさんいるんじゃないか。 そういう場を提供できるようになろうとこのサークルを立ち上げました。 このサークルの雰囲気はいい意味でほんわかしています。笑 一人で不安だった人。お酒が好きだったけど一緒に行ける仲間がいなかった人。 地方から出てきて、仲間がいなくて戸惑っていた人。純粋にワイワイみんなでいるのが楽しい人。 ・・・などなど色んな人が参加しています。 そんな気持ちをシェアしながら一緒に楽しみませんか? 海に行ったり水遊びをしたり、スノボに行ったり、山に登ったり、 街を見に散歩をしたり・・・ 仲間がいないとできないことを「てくてく」で共にやりませんか? さらに自分は勧誘から非常に誘われた過去もあります。 なので絶対に勧誘はしません。みんなで遊びたいだけです。 ぜひ一緒にアクティブに遊びに行きましょう!! ★主なイベント場所★ 主に1都3県の東京、神奈川、千葉、埼玉を想定しています。 基本的にはランダムで実施致します。 ★メインの活動★ ・交流会 ・アウトドア ・店舗貸し切り型の食事会 ・都内散策 ◆都内散策 都内の食べ歩きをメインで動いています。 浅草や上野など食べ歩き、街歩きができる場所を巡って、 一人ではなかなか行かないような場所を散策します。 ◆アウトドア 浅草やスカイツリー、亀有など定番スポットから穴場スポットまで 様々なところへ散策に行きたいと考えています。 水族館や動物園、フォトジェニックな場所なども視野に入れて散策します! さらに四季折々のイベントも考えています。 春 花見イベント 夏 BBQイベント 秋 紅葉イベント 冬 クリスマス会 身近な人と行くよりも新しい発見が・・・?? ◆店舗貸し切り型の食事会 様々なレンタルスペースを貸し切って食事会を実施したいと思っています。 カフェやバーなどから、おしゃれなイベント会場まで1都3県ランダム開催します。 そこで以下のあてはまる方はぜひご連絡だけでも! ・地方から来て都内で友達を作りたい ・フォトジェニックな画像を撮りたい ・いろんな業種な人と友達を作りたい ・都内の散策スポットを知りたい ・ご飯を食べながらお話をしたい ★各種SNS★ Facebook:https://www.facebook.com/%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%8F-117185130098147 Twitter:@Tekuteku660 instagram:coming soon LINE: @048zfpdv ※LINEは公式アカウントになるので追加後、 なにかしらのご連絡をいただけると幸いです。 ※活動記録はfacebookから見ていただけるとわかりやすいと思います。 ★サークルの雰囲気★ うちのサークルは非常に緩いです。 禁止事項は ・相手が嫌がるナンパ ・変な勧誘活動 のみです。 逆に言うと散策の際にもルートはある程度決まっているものの、 かっちりは全くしていないです。 なので当日ここ行きたい。あれしたいなどの話が出た際にはそこに向かうこともあります。 基本的には社会人サークルだし、自由に緩くやっていきたいと考えています。 ★参加方法★ 【メンバー申請】ボタンを押していただき必要項目を記載ください。 追って連絡をさせていただきます。 当サークルは基本的にラインにて連絡をさせていただいております。 また参加の可否はGoogleアンケートを通して管理させていただいております。 ★注意事項⚠★ ネットワークビジネスや宗教関係の勧誘等 他の方のご迷惑となる行為 上記発見次第ご連絡ください。 見つけ次第厳しく対処させていただきます。 参加者が安心して参加していただくためにご理解とご協力をお願い致します。 ぜひご連絡お待ちしております!!
更新日:2023年1月4日 12:05
関西クラフトビール巡りの会🍻
個人的に最近の趣味が クラフトビールです🍺 情報のシェア&みんなと美味しいビールを飲む事を目標に たくさんの友達作りたいと思ってます❗️
更新日:2021年9月8日 21:02
すごく綺麗✨夜の都内散歩スポットを巡る会✨
散策・散歩
夜の都内で散歩するのって素敵✨ そう思い、このサークルを作りました💪 基本的にネットに載っている散歩スポットからピックアップして決めたいと思いますヽ(*´∀`)ノ 活動は週に1度で1時間程散歩したいと思います(^ ^) 途中に30分程度で駅によるので、そこでの途中退出は自由です❗ ゆるーく散歩して、話したい人は話して、 景色を楽しみたい人は景色を見てと夜の散歩を楽しみましょう(*^^*) 何気ない日常にちょっとした思い出を。 ※ご参加お断り ・ネットワークビジネス、宗教、ナンパ等、サークルの趣旨・目的に逸脱する人 ・主催者、参加者への迷惑行為や法令、モラルやルールを守れない人 ・企画中のタバコNG ・その他、主催者判断による強制退会あり
更新日:2022年7月2日 21:40
もぐもぐ|※気軽にランチ友達を探そう! ※都内でおしゃれなご飯屋さんを見つけよう!
本サークルは美味しいランチを食べながら友達を作るサークルになっています。 ★飲み会からが怖いという意見からランチ会となりました!笑 色んなサークルに入っていたのですが、勧誘をされすぎて嫌になり立ち上げました。 ※なので絶対勧誘はしません! された場合はすぐに教えてください!! 「都内でもっと友達を作りたい」 「土日に気軽に遊べる友達を作りたい」 「家と会社の往復に刺激を出したい」 「都内の美味しいお店に行きたい」 「人とご飯をたべたい」 などなどみんなの悩みを共有しませんか?? そんな思いで立ち上げたサークルになります! ご飯処の名所で気軽に話せる友達を増やしましょ! 詳細は以下になります。 ————————————————————— ◆サークルの目的 ————————————————————— ・開催頻度:月1回 ・場所:基本は都内。たまに一都三県 ・持ち物:空かせたお腹! ・参加費:都度 ————————————————————— ◆サークルのSNS ————————————————————— 公式ライン:https://lin.ee/N4keLrQ Facebook:Coming soon Twitter:Coming soon ————————————————————— ◆参加条件 ————————————————————— ・20代~30代 ・営業・勧誘目的ではない方 ・時間・マナーを守れる方 ・友達を作る気持ちを持ってこれる方 ————————————————————— ◆キャンセル規定 ————————————————————— ・連絡なしのキャンセルは原則禁止 ・連絡なしのキャンセルになってしまった方は次回以降お断りさせていただくことがあります。 ・お店を予約させていただいている場合はイベントは3日前の12:00までに必ずご連絡ください。過ぎてしまった場合はキャンセル料100%いただきます。 ・キャンセルを行っていただいた方には以下の流れで返金をさせていただきます。 ・クレカと電子マネーで返金方法が異なります。 【1週間以上前にキャンセル】 ・クレジットカードの場合 クレジットカードからの返金になります。 引き落としされないのでご安心ください。 ・電子マネーの場合 いただいた電子マネーより返金させていただきます。 ————————————————————— ◆途中参加・早退 ————————————————————— 問題ございません。 途中参加・早退される際には一言言ってもらえると嬉しいです。 ————————————————————— ◆勧誘・営業行為 ————————————————————— 基本禁止です! 見つけ次第、サークルを退会していただきます。 そういったことがあった場合は運営側までご連絡ください。 ————————————————————— ◆参加の流れ ————————————————————— 各イベントの「参加」ボタンを押していただければ参加となります。 また公式ラインでの割引チケット等は当日現金にてお渡しをさせていただきます。 参加のご連絡をいただいてから24時間以内にご返信させていただきます。 お気軽にご連絡ください。 ぜひお気軽にご参加いただき、友達を作りましょう!
「福岡」40代50代限定 美味しい食事&楽しい会話➕40代で思う事
40代50代限定
福岡
つなげーと初心者の方へ✨ 「イベント中の頭の中」‥ みんな盛り上がってそうだな‥ 話しかけたいけど‥ でもなぁ‥ 1人なの私だけじゃん‥ あー、どうしよ‥ 話に入れてー‥ そんなふうに思ってませんか? 思ってるとしたら‥ みんながみんな初めましてからのスタートです✨ 主催者の私も毎回毎回ドキドキですよ✨ まずははじめの一歩と思って 気になってくださってるイベントに 参加してみてください✨ 向き不向きは勿論あるので、色々なサークルに参加して、気の合う仲間を、見つけて欲しいです✨ 私も同じ気持ちです😊✨ 福岡県で開催する 「40代中心」 around40•50限定のサークルです♪ (私が福岡県出身です 現在東京在住なので頻繁にイベント開催はできませんが 福岡は大好きなので、できる範囲でサークル運営していきたいと思います) 新規メンバーさんは34歳から54歳まで(私自身、コミ力が低い為年齢を限定させていただきます) 一体全体どんな主催者か気になりますよね。。。 動画張っておきます↓ コンビニみたいにラフに入れる場所|繊細さんの気づかいが繋ぐイベント運営術(羅夢) https://www.youtube.com/watch?v=tjNeTOj1Wqg 私も血の通った人間なので どうしても無理な方を書いておきます 当てはまる方は、ご参加ご遠慮下さい ⭕️人種差別、男女差別する方 ⭕️年上だからとマウント取ってくる方 ⭕️女性を軽視している方 ⭕️男性が奢るのが当たり前と思っている女性 ⭕️改札機に交通系カードを叩きつける方 怖いこと書きましたが、笑笑 皆が安心して楽しめるサークルを目指してますのでご理解ください😊 「百聞は一見に如かず」…超シンプルな諺ですけど結構好きでよく使います♡ 気になってくださった方はまず一度遊びに来て欲しいです~♪ よろしくお願いします~♪ 普段出会えない同世代の方々とお話したいという気持ちで サークルを作りました ママ友パパ友仕事関係以外の出逢いが目的です♪ 気になってくれた方は、ふらっと遊びに来て欲しいです~ できれば何回も来て欲しいです~ 宜しくお願いいたします♪ 【40歳は人生の正午】‥なんだそうです 時間の使い方は、その人そのものを表す・・・なんて頭ではわかっていても なかなか思うようにできてない私です 18世紀のフランスで司法官として活躍した美食家、ブリア・サヴァランは次のような一節を残しています 「どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう」 …確かに(/ω\) 何を食べるかは、その人の個性を表すもの もっと言えば、食べたものがその人をつくっているとも言えるでしょう 時間も同じように、どういう使い方をしているかで、その人の人間性がわかり、 またその人の価値観や生き方がわかると言えるかもしれません 一日のほとんどを仕事に費やしていれば、あなたは仕事人間 仕事のほとんどが雑務に追われているなら、あなたの仕事は雑務処理・・・ 自分がそれを望んでいようがいまいが、あなたはそういう働き方(生き方)を「選択」していることになるのです どのように時間を使うかは、 どのように生きたいかと同じ 40代の時間術で最も重要なことは、自分の資源である時間を、自分にとって最も重要なことに集中投下することです 仕事においても人生においても、大切なことを正確に見抜き、そこに時間をどう振り分けるかを考えないといけないのかもですね ・・・・というわけで 美味しいお食事をしながら ジャンル問わず、色々な会話を楽しみましょう♪ そんな感じでほわっと開催していきたいと思います どうぞよろしくお願いいたします! 純粋にお知り合いを増やしたいので 勧誘や営業、宗教などが目的の方は ご遠慮下さい! 少しでもそんな雰囲気を感じましたら大事になる前に 退席していただきます(もちろん返金などございません) よろしくお願いします😊 ☆集合写真について 異性でも同性でも仲良くなりたいのなら、一緒に写真を撮ったほうがいいそうです 一緒に写真を撮ることは、お互いの関係を強化する働きがあるとのこと 一緒に写真を撮った or 一緒に写真を撮らなかった で比較したところ ”お互いに感じた魅力や近づきやすさ”に差がでたそうです それもあり、私は集合写真を撮っています 昨今、写真NGの方もたくさんいらっしゃいますので、撮影の際は 抜けていただくか撮影係さんをお願いしますね♡
更新日:昨日 15:27
わんわーるど🌏
料理
スポーツ
ボドゲ
わんわーるど🌏 です!! 〜気づけば仲間ができている場所〜 一人ひとりは違う。だから面白い。だからこそ、一つの世界を創れる。 わんわーるど🌏 は、 スポーツ🏀、料理🍳、ボドゲ🎲、イベント🎉など、 さまざまな活動を通して人と人がつながるコミュニティです。 でも、私たちが大切にしているのは、 「何をするか」ではなく、「誰とどんな時間を創るか」です!! 年齢も、職業も、経験も、価値観も違う。 だからこそ新しい発見があり、だからこそ面白い。 わんわーるど🌏は、一人ひとりの個性を尊重しながら、 違いを楽しみ、仲間と共に最高の時間を創る場所です🌏✨ 初参加だからといって心配はいりません😊 「ちょっと気になる」 「楽しそうだから来てみた」 そんなきっかけで大歓迎です🙌 🌟こんな人におすすめ 新しい仲間と出会いたい 休日をもっと充実させたい 仕事以外のコミュニティがほしい 大人になっても青春したい 楽しいことが大好き
ボードゲームぬま会
TRPG
テーブルゲーム
都内でボードゲームをやるサークルです 神田、池袋、目黒などいろんなところでやる予定です😊 近場の方一緒に遊びましょう✨ ・ボドゲカフェめぐり ・リクエスト制で初プレイゲームをやる会 ・飲酒ボドゲ会 ・お泊りボドゲ会 ・マーダーミステリー会 などなどやりたいなと思っています!✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2023年活動実績⬇️ ◆ボードゲーム会活動実績◆計24回/年 1/8㈰ 新年餅つきボドゲ会in板橋/14名 1/15㈰ 大会形式ボドゲ会/50名 1/20㈮ 平日ボドゲ会in池袋/4名 1/29㈰ 酒飲みボドゲ会 in池袋/10名 2/8㈬ ボドゲカフェに行こう! in池袋ロサ/10名 2/19㈰ 重ゲー会in池袋/10名 2/24㈮ 平日ボドゲ会in池袋/6名 3/8㈬ ボドゲカフェに行こう! in池袋ロサ/11名 3/18㈯ 酒飲みボドゲ会 in神田/19名 3/20㈪ 第3回マイナー競技認知度爆上祭 出展参加 3/21㈫ 第3回マイナー競技認知度爆上祭 出展参加 4/13㈭ インスト講習会in HighFive/8名 4/15㈯ 中・重ゲー会in神田/16名 5/28㈰ 酒飲みボドゲ会in新小岩 /12名 5/28㈰ 英×日本語ボドゲ会in新小岩 /12名 6/23㈮ どぶろく×ボドゲ会in JELLY JELLY CAFE/30名 6/25㈰ 重ゲー会in目黒 /10名 7/22㈯ じっくりボードゲーム会in日暮里 /14名 8/20㈰ 酒飲みボドゲ会 in神田 /27名 8/29㈫ ボドゲカフェに行こう! in渋谷HighFive/6名 9/16㈯ じっくりボドゲ会in新宿御苑 / 25名 10/28㈯ ウマ飯ボドゲ会 in日暮里/ 7名 11/26㈰ 酒飲みボドゲ会 in 六本木 / 7名 🆕12/3㈰ 積みゲー消化会in 日暮里 / 募集中! ……ボドゲカフェさんや酒造さんと一緒に盛り上げたい! コンセプトのあるボドゲ会を毎回行っています☝️ ◆マダミス会活動実績◆計10回/年 1/21㈯ in池袋(狂気山脈-星降る天辺-) 2/23㈭ in池袋(月落としの木霊) 4/2㈰ in池袋(焚家/ウェンディ、大人になって) 8/12㈯ in池袋(泉涌館の変転) 9/2㈯ in板橋(焚家) 9/24㈰in板橋(八月のタイムマシン) 10/21㈯ in板橋(最果亭の災禍) 11/19㈯ in新宿(ランドルフ・ローレンスの追憶) 11/25㈯ in online (狂気山脈-薄明三角点-) 🆕12/16㈯ in板橋 (鬼面都市捜査File) ……月1目安で開催中✨ 出産の為5月~中止していましたが、再開しました✊
更新日:57秒前
アキバビル民
アニメ
秋葉原で「ゆるく繋がれる交流の場」を開催しています🍻 このサークルでは、 アニメ・漫画・ゲーム・副業・仕事・趣味など、共通の話題をゆるく楽しみながら交流できる場を作っています。 「ガチの人脈作りはちょっと疲れる…」 「でも誰かと話したい・新しい繋がりがほしい」 そんな人が気軽に来れる、ゆるくて居心地のいい空間がコンセプトです。 イベント内容 主に以下のようなイベントを開催しています👇 ゆるオタ交流会(アニメ・漫画・ゲーム好き) ゲーム会 どれも初心者OK・1人参加OKで、堅い進行はありません。 気になった方は是非ご参加ください!
更新日:6月19日 11:36
おHANAでgo❣️
ハイキング
BBQ
初めまして✨ サークル管理人で千葉よりの都内在住 さくらです🥰 好きなこと 季節のお花鑑賞❤️ ランチブッフェ、カフェ巡り ハイキングやピクニック 神社⛩️巡り 低山登山、山ご飯、BBQ フラワーアレンジやお菓子作り 美味しいお料理とお酒 ときどき野球観戦 30代後半から40代・50代を中心とした 初心者さんと気軽に集まれたらなぁと思いサークルを作りました! 職場でもない、幼馴染や地元の友達でもなくて 家族や親戚でもない、ママ友パパ友でもない ぜ〜んぜん違う界隈の友達が欲しくてサークルを作りました! お散歩やハイキング、軽めの登山、山ご飯やBBQなどアウトドアも楽しみつつ、 カフェ巡りやブッフェ、美味しいご飯とお酒、野球観戦なども企画予定です。 「ガチすぎない」「気を使いすぎない」「でもちゃんと楽しい」 そんな居心地のいい場にしたいと思っています✨ お一人参加も大歓迎です! お気軽にご参加ください♪ 管理人さくらは、人見知り一切無し 性別、年代問わず直ぐに仲良くなれるのが 得意です! 🩷お花鑑賞、お散歩、アウトドア、ハイキング、低山登山が好きな方 🩷野球観戦が好きな方 🩷ひとり参加でも安心したい人 【ご参加をお控えください】 ⚠️営業目的の方 ⚠️ご自身のイベントやコミュニティへ勧誘・誘導される方 ⚠️話かけたら極端に不快な表情をされる方 ⚠️他のサークルの悪口を言うかた
更新日:13分前
# 1/7 cafe… ☕️🍰🍃
数あるサークルの中から、お越しいただきありがとうございます🐣🐣🥕🌿 こちらのサークルでは、20代30代を中心に気軽なカフェ巡りをします。 ☑︎ 友達が欲しい ☑︎ カフェ巡りをしたい ☑︎ 新しい趣味を見つけたい ☑︎ 時間が空いたから参加したい 理由は何でもOKです! 主催者は20代30代女性の会社員なので、女性一人でも安心してお越しください🐤🥞🍋🍨🌿
更新日:4月27日 17:06
一緒に作ろう若者帝国🔮🪄︎︎✨
ご飯会
数あるサークルの中から、お越しいただきありがとうございます🐰🐰🥕🌿 こちらのサークルでは、20代30代を中心に気軽なご飯会をします。 ☑︎ 友達が欲しい ☑︎ カフェ巡りをしたい ☑︎ 新しい趣味を見つけたい ☑︎ 時間が空いたから参加したい 理由は何でもOKです! 主催者は20代30代女性の会社員なので、女性一人でも安心してお越しください🍌🥞🍋🍨🌿
カフェで茉莉花茶(ジャスミンティー)🍋🌼🐝
PureFull 🎳ゆるっと遊び部🎲【20代30代】 一人参加でも気軽に気楽に🐥
20代30代
PureFull
イベントコミュニティ「PureFull」で運営する4つのサークルの中の1つ、「ゆるっと遊び部」です🙌🏻 20代~30代の同年代で一緒に「やってみたい!」「行ってみたい!」を叶えるためのゆるいコミュニティです💭 趣味や興味、ちょっとした挑戦まで、1人だとなあ〜ということも楽しく活動しています☺️ 特徴 🌟1人参加&初参加大歓迎 主催者は何かのイベントに一人で参加する時とてもびびりながら参加してます。。笑 なので一人参加の方も楽しめるようなアットホームな雰囲気作りが得意なのでご安心ください🙌🏻 🌟ゆるい雰囲気 あれやってみたーい!でイベントを開いているので経験未経験など全く関係なし🙅🏼♀️ プレッシャーなしでリラックスしてご参加ください❣️ 一緒に楽しい時間を過ごしながら、新しい発見や新たな仲間との出会いを楽しみませんか?☺️🫶🏻
更新日:18分前
月1集まりたい!【30代〜40代前半迄】
30代〜40代
2023年4月に立ち上げ4年目に突入しました🙌🏻 私自身定期的にご飯を食べたり、何処かに遊びに 行ったりできる仲間が欲しいなと思い始めたのが キッカケです。 色んな人達の好きなものを共有する事で、新たな趣味の 発見や人との繋がりが出来たら良いなと思っています。 引き続きゆるく長く続けていけたらと思っているので 宜しくお願いします𖤐ˊ˗ 【開催頻度】 イベントは月1-3回、土日祝に開催しています。 その内1回は少人数女子会となります(*゚▽゚)ノ 別途サブクリエイター主催イベントも定期的に 開催しています🍻 【イベント人数】 私自身が参加者の名前を覚えたいタイプの為、 参加人数は最大でも(BBQや芋煮)20人迄です。 初対面の方にあだ名(呼び名)をつけて早速呼ぶ癖が ありますが、お許し下さい🙏 また、イベントは私自身も楽しんでしまう事もあり、 人数多ければ多い程あまり周りを見れていなかったり まとめきれない事もあると思います💦 なるべく初参加の方も和めるような感じの雰囲気作りを 心がけるので、一緒に楽しめたらなと思います。 【年齢について】 ※30代〜であれば参加OKしていますが、 一応年齢幅30代〜40代前半(今年44歳) までと思っています。 すでにお会いしている方については 気にされなくて大丈夫です。 【サークルの参加について】 30代〜44歳までとさせて頂いている為 申請時40代の方は年齢をお伺いしています。 ⚠️イベント時のNG行為ついて ・勧誘行為や過度な誘い ・お酒の席でのうざ絡み、お酒の強要 ・お酒なしでのうざ絡み ・他の参加者が不快に思う行為 ・参加者が返答に困る質問 (出逢い目的と思われるような内容等) ・ひとりの方や特定の異性にのみ話しかける行為 ・連絡無しの当日キャンセル ⚠️イベント参加拒否・サークル退会事由について ・過度な誘い等イベント参加後に何か嫌な思いをした等 ・トラブルがあった際には相談頂ければ対処します。 ①自分の事ばかりで相手に思いやりを持てない人 ②自身の行動が周りに迷惑をかけていることに気づけない人 ③ルールを守れない人 ④連絡無しの当日キャンセル 上記に該当した場合には、何度かお会いして見定めた後 もしくは初対面でもサークルの退会、イベントへの 不参加等判断させて頂きますのでご理解ご了承下さいじじか
更新日:15時間前
からあげ会
からあげ
グルメ
20〜30代
美味しいからあげを食べる20〜30代のサークルです🐓
更新日:36分前
広島社会人サークル漫遊会
バドミントン
広島県
初めまして。20代30代限定の社会人サークル漫遊会です。 このサークルは大人になってもゆるく遊ぼうをコンセプトとしたサークルになります。 基本はボードゲームで遊びますがバドミントンや飲み会など他の活動もしております 大人になってからの遊びってゴルフ、飲み会、カラオケ、ドライブ…気を使うし心から楽しめないって人いませんか? それ以外の休みって家に引きこもって横になって動画見て過ごしていつのまにか年齢重ねてるみたいな人いませんか? そんなあなたにぴったりの社会人サークルです 面倒な人付き合いは取っ払って同じ価値観を持ってる新しい友達づくりをゆるーく始めませんか?? 私自身、転職で知り合いがいない土地に引っ越して仕事だけの無気力な日々を送っていましたがある社会人サークルに加入した事をきっかけに社会人でも新しい友達が作れるし実りのある毎日になりました! そんな自分がもらった感動を広げていきたいと思い創設に至りました✨✨
更新日:46分前
🎶🧑🤝🧑友達を作ろうの会👭🎶
ボウリング
カラオケ🎤 ボウリング🎳 ビリヤード🎱 ちょい飲み🍻 モーニング☕ などのイベントを開催してます! そこで友達ができたり、参加者同士友達になったら素敵だなと思ってます! 過去には結婚された方々もみえます🤵👰 そして、 ◆仕事などで地方から来て知り合いがいない方 ◆環境の変化で知人、友達が減ってしまった方 ◆休み前や週末にサクッと楽しみたい方 などの方々のきっかけになれたらいいな!という想いもあり、つなげーとを利用して、イベントを開催しております! イベントに参加して頂いてる男女比率は だいたい㊚2:㊛1ですが、イベントによってバラバラです! 年齢層も20代〜40代と参加いただいてます! 御質問有りましたら気軽に連絡下さい😌
〜“ちょっといい日常”を、気の合う仲間と〜 ゆる〜くつながる社会人サークルです♪ 「仕事と家の往復だけじゃもったいない…」と思ってるあなたへ。 週末カフェ☕、気まぐれ散歩🚶♀️、ちょっと運動したりもしてます! ひとり参加・初めての参加、大大歓迎! 「大人だけど、まだちょっと子どもでいたい」そんなあなたもOK! 心地よく、無理なく、自分のペースで参加できる場所を目指してます。 忙しい毎日に、ほんのちょっとの“余白”を一緒に楽しみませんか? あなたの「ちょっと参加してみようかな」が、新しいつながりのきっかけになるかも♪ 「無理せず・気軽に・ちょっと楽しく」をテーマにしたサークルです♪ メイン活動はカフェ会☕️ 都内のおしゃれカフェで、スイーツやランチを楽しみながら おしゃべりしたり、近況を話したり…リラックスできる時間を大切にしています♪ たまにお出かけやアクティブ系も! •街歩き・散策や季節のおでかけイベント(花見・イルミなど) •軽めの運動イベントも開催予定(ボウリング🎳、バドミントン🏸、公園ヨガ🧘♀️など) こんな方におすすめです↓↓↓ ✅ 同世代で気軽に話せる友達がほしい ✅ 仕事以外のつながりがほしい ✅ 落ち着いた雰囲気でゆるく交流したい ✅ カフェ巡りやちょっとした運動が好き 初参加・おひとりさま大歓迎です! 「ひとりで参加ってちょっと不安…」という方でも大丈夫! 気さくで優しいメンバーが多いので、安心してご参加ください☺️ 一緒にアラサー世代の“ちょっといい時間”を楽しみましょう♪ 【注意事項】 ※安心・快適なサークル運営のため、以下の点にご協力ください。 •営利目的・宗教・ネットワークビジネス等の勧誘行為は禁止です。発覚した場合は即退会となります。 •恋愛・出会い目的の参加はご遠慮ください。(自然な交流の中で仲良くなるのはOKです) •他の参加者への迷惑行為(過度な連絡・セクハラ・マウント等)があった場合、運営側で対応いたします。 •運動イベントでは体調管理・怪我防止にご配慮ください(無理はしないで!) •参加の際はドタキャン・無断キャンセルはご遠慮ください。やむを得ない場合は必ずご連絡をお願いします。 ・席替えができないお店もあるため、全員の参加者と交流が難しい場合があります。 ・飲食代や交通費は参加費には含まれておりませんので、各自でのご負担をお願いいたします。 ・当日の状況により、お店の変更や一部商品の売り切れなどが発生する可能性があります。予めご了承ください。
更新日:6分前
英会話学習サークル ”えいごの部活”☻♪
国際交流
英会話
手作りのオリジナルカードゲームで英会話を楽しもう! 英会話学習サークル"えいごの部活"☻♪ 入門者、初級者からでも楽しめる英会話学習サークルです。 "オリジナル"のカードゲーム10種類♪で英会話をしたり、スゴロクなどで遊びながら英語を楽しみます☆ 英会話を楽しむことはもちろんですが、みなさん素敵で楽しい方が 参加されてますので、お友達作りの場としても気兼ねなく楽しんで頂けると思います。 なかなか社会に出ると出会える場が少ないのが現状ですが、共通の目的や趣味で集まる"部活"であれば交流もしやすく友達も増えますね^^ 宜しければ一緒に遊びましょう☆ 英会話学習サークル "えいごの部活"☻♪
更新日:10時間前
占い好きコミュニティー
占い
占いが好きな方、または占いに興味のある方、 これから占いの勉強をしてみようかなと考えている方。 とにかく占いに興味のある方でしたら大歓迎♪ 少人数でほのぼの&まったりと開催いたしますので、 堅苦しくなく、みなさんでワイワイ楽しみながら お話ししましょう。
更新日:2025年7月13日 16:51
around40•50中心♪美味しい食事と楽しい会話♪+40代50代で思うこと
40代・50代
🌸 あなたの島のひとつになりたい🌸 『昭和レトロ ✕ 令和の縁』 Around 40〜50世代の皆様へ! 古き良き昭和を愛する女性主催者が、大人が気軽に楽しめる「島🏝️」を作りました✨ ✨ 【当サークルのコンセプト】 ✨ 「懐かしい!」も「新しい!」も、みんなで共有。 内輪ノリは一切なし!初参加の方も、お一人様も、気づけば笑顔になれるアットホームなサークルです。 🎲 こんなイベントを開催中! 🎲 • 🍽️ 【こだわり食事会】 すぐお話しがスタート出来るようにテーマを決めてお食事会を開催しています✨美味しく乾杯! • 🎲 【ボードゲーム交流会】 初心者大歓迎!色々なゲームを通して会話も出来るし、たまには童心に戻って盛り上がりましょう。 • 🎤 【カラオケ交流会】 あの頃のヒットソングを全力で! 世代が近いからこそ、選曲に共感の嵐。 • 🥂 【ちょっとしたパーティー】 日常を彩る、華やかで少し贅沢なひとときを。 • 🚶 【みんなで行けば怖くないシリーズ】 一人じゃ勇気がいる場所も、この仲間となら最高の冒険に! 📝 雰囲気はブログをチェック! 📝 「どんな人が来ているの?」「盛り上がってる?」 そんな不安は、毎回のイベント後に更新している活動ブログで解消してください✨ 当日の楽しそうな雰囲気が、きっと伝わるはずです! 💎 メッセージ 💎 「一歩踏み出せば、そこには新しい友だちがいる。」 昭和・平成を駆け抜けてきた大人たちが、肩書きを捨てて笑い合える場所です。 内輪ノリはないので、どうぞ安心してお越しくださいね。 あなたと一緒に乾杯できる日を、心から楽しみに待っています! ↑ って、Geminiくんが作ってくれました✨ つなげーと初心者の方へ✨ 「イベント中の頭の中」‥ みんな盛り上がってそうだな‥ 話しかけたいけど‥ でもなぁ‥ 1人なの私だけじゃん‥ あー、どうしよ‥ 話に入れてー‥ そんなふうに思ってませんか? 思ってるとしたら‥ みんながみんな初めましてからのスタートです✨ 主催者の私も毎回毎回ドキドキですよ✨ まずははじめの一歩と思って 気になってくださってるイベントに 参加してみてください✨ 向き不向きは勿論あるので、色々なサークルに参加して、気の合う仲間を、見つけて欲しいです✨ 私も同じ気持ちです😊✨ イベント参加の男女比は決めてません✨ あの日あの時あの場所で君と出逢わなければ‥じゃないけど この日この時この場所で君と出逢ったということを大事にしたいからです✨ (同日、同時刻、同じ場所に集まることが出来たメンバーとのご縁を大切にしたい) このサークルは around40•50の方限定です~♪ 新規メンバーさんは34歳から54歳まで(私自身、コミ力が低い為) 既存メンバーさんはお気になさらずOKです✨ 私も血の通った人間なので どうしても無理な方を書いておきます 当てはまる方は、ご参加ご遠慮下さい ⭕️人種差別、男女差別する方 ⭕️年上だからとマウント取ってくる方 ⭕️女性を軽視している方 ⭕️男性が奢るのが当たり前と思っている女性 ⭕️金銭的に人に迷惑をかけても平気な方 ⭕️大声で怒鳴る方(私も怒鳴り返します) ⭕️つなげーとと出会い系マチアプとの分別がついてない方 ⭕️改札機にSuicaを叩きつける方 怖いこと書きましたが、笑笑 皆が安心して楽しめるサークルを目指してますのでご理解ください😊 気軽にふらっと来て欲しいので、お店選びはコスパ重視です♡ たまーに贅沢します♪ 「百聞は一見に如かず」…超シンプルな諺ですけど結構好きでよく使います♡ 気になってくださった方はまず一度遊びに来て欲しいです~♪ よろしくお願いします~♪ 開催は 金曜日夜が多いです♪ 開催エリア→上野御徒町秋葉原神田が主です♡その界隈が好きだからです♡ ※他枠さんとのコラボの際は土曜日が多いです♪ 普段出会えない同世代の方々とお話したいという気持ちで サークルを作りました ママ友パパ友仕事関係以外の出逢いが目的です♪ 気になってくれた方は、ふらっと遊びに来て欲しいです~ できれば何回も来て欲しいです~ 宜しくお願いいたします♪ 【40歳は人生の正午】‥なんだそうです 時間の使い方は、その人そのものを表す・・・なんて頭ではわかっていても なかなか思うようにできてない私です 18世紀のフランスで司法官として活躍した美食家、ブリア・サヴァランは次のような一節を残しています 「どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう」 …確かに(/ω\) 何を食べるかは、その人の個性を表すもの もっと言えば、食べたものがその人をつくっているとも言えるでしょう 時間も同じように、どういう使い方をしているかで、その人の人間性がわかり、 またその人の価値観や生き方がわかると言えるかもしれません 一日のほとんどを仕事に費やしていれば、あなたは仕事人間 仕事のほとんどが雑務に追われているなら、あなたの仕事は雑務処理・・・ 自分がそれを望んでいようがいまいが、あなたはそういう働き方(生き方)を「選択」していることになるのです どのように時間を使うかは、 どのように生きたいかと同じ 40代の時間術で最も重要なことは、自分の資源である時間を、自分にとって最も重要なことに集中投下することです 仕事においても人生においても、大切なことを正確に見抜き、そこに時間をどう振り分けるかを考えないといけないのかもですね ・・・・というわけで 美味しいお食事をしながら ジャンル問わず、色々な会話を楽しみましょう♪ そんな感じでほわっと開催していきたいと思います どうぞよろしくお願いいたします! 純粋にお知り合いを増やしたいので 勧誘や営業、宗教などが目的の方は ご遠慮下さい! 少しでもそんな雰囲気を感じましたら大事になる前に 退席していただきます(もちろん返金などございません) よろしくお願いします😊 ☆集合写真について 異性でも同性でも仲良くなりたいのなら、一緒に写真を撮ったほうがいいそうです 一緒に写真を撮ることは、お互いの関係を強化する働きがあるとのこと 一緒に写真を撮った or 一緒に写真を撮らなかった で比較したところ ”お互いに感じた魅力や近づきやすさ”に差がでたそうです それもあり、私は集合写真を撮っています 昨今、写真NGの方もたくさんいらっしゃいますので、撮影の際は 抜けていただくか撮影係さんをお願いしますね♡
U29 Community KANSAI
関西
20代限定
はじめまして♪ このサークルは、同世代で気軽にお出かけやイベントを楽しめる仲間をつくるために立ち上げました😊 参加は初めてでもお一人でも大歓迎です◎ ちょっと気になるな〜くらいの気持ちでもOK! お気軽に申請してください✨ 🔴チケットについて 基本的には早い申込みがお得なようにしています。キャンセルは7日前まで無料なので「いけたらいきたい」というのであれば申し込み、後からキャンセルでも問題ありません。キャンセルの際に「すみません」などの謝罪も不要です。気にせずキャンセルして頂いて大丈夫です。6日前~イベント当日だとキャンセル料が発生することに注意してください。(イベントによってはキャンセル期限が異なる場合があります。) 🔴キャンセルの場合 確認するメッセージが増えてしまうので、メッセージでの連絡はお控えください。イベントページのチケット画面の「キャンセルする場合」というところから手続きしてください。キャンセル手続きなしで当日こないというのは絶対におやめください。 🔴迷惑行為について 営業、勧誘、迷惑行為がある場合はつなげーとに報告の上、今後のイベント参加が不可となります。なお、該当者の情報(つなげーと名、氏名、迷惑内容)は複数のサークルオーナー間で共有されています。 🔴遅刻の場合 遅刻の連絡は個別連絡(ダイレクトメッセージ) ではなくイベントメッセージで連絡ください。集合後に移動をするイベントの場合、遅刻すると合流は困難です。合流できない場合の責任は負えません。ダイレクトメッセージは大量にあるので余裕があるときに確認しています。 🟢よくある質問 いつからやってますか? 👉2023年9月からです。 どれくらい開催しているですか? 👉月4~8回開催しています。 全部一人でやってるんですか? 👉全部一人でやっています。 男女比はどれくらいですか? 👉平均して10人中3~4人が女性という感じです。もちろんばらつきがあります。 年齢層はどれくらいですか? 👉20代前半と20代後半が半々ぐらいです。 初参加はどれくらいですか? 👉平均すると10人中3~4人が初参加という感じです。もちろんばらつきがあります。 外国籍でも参加できますか? 👉日本語でスムーズにコミュニケーションが取れる方であれば大歓迎です。 途中参加、途中退出はできますか? 👉イベントの内容によります。 年齢制限はありますか? 👉同世代での交流を目的としているため、参加は29歳以下の方に限らせていただいています。 つなげーとを利用していない友達と一緒にイベント参加できますか? 👉できます。イベント参加申し込みする際に、友達のチケット(人数分)も購入お願いします。 🟡サークルの成り立ち 2023年9月 花火大会のオフ会を開催してみる 2024年12月 初オールナイトで年越しイベント開催 2026年3月 初日帰り旅行イベントを企画(天橋立)
更新日:39分前
マッチボックスパーティ
人生が豊かになる出会いを、、、 初めまして、マッチボックスパーティです。 どこよりもアットホームなイベントを目指しています! 毎度20名以上必ず集まります。 イベント主催歴10年以上 様々イベントを主催して、様々なイベントに参加しました。 その結果、いかに参加しやすいかを追求し、価格、雰囲気作り、企画などを考えてコストパフォーマンスを意識しております。 最初参加するときは緊張するかもしれませんが、 帰るころに参加して良かったと思われるイベントにします。 明るく優しいスタッフがお待ちしておりますので ぜひ気軽に遊びに来てください。
更新日:4時間前
東京赤提灯
はじめまして!20代〜30代を中心に、都内で飲み会をするサークルです👫 男性・女性で幹事をしています。 お酒が好きな人、お店を開拓したい人、人と話したい人、など気軽に参加してみてください😄 開催場所は東京23区です🗼
TOKYO音楽コミュニティ(ConBrio)
音楽
~ 音楽活動をもっと楽しく活き活きと ~ 音楽標語の「con brio」から名前を取りました✨ これから音楽にチャレンジされる方や、音楽活動を頑張っている方たちをサポートする活動をしています!😄
アコースティック・ポップスサークル 輪音
オープンマイク
Official髭男dism
アコースティック・ポップスサークルは、"楽しくバンド活動をする"をモットーに20代〜30代の男女十数名で活動してます。 詳細は以下のブログにも書いておりますのでぜひご覧ください! https://waon-guitar.takacpu55.xyz/ 活動内容: ・練習 スタジオに集まって1~2時間練習します。 あらかじめ曲を決めてから集まりますが、たいてい脱線してみんなの好きな曲を演奏してます。 ・ライブ 大体都内のオープンマイクを中心に出ています。 上記の練習でハマった曲を演奏します。 募集楽器: ・ボーカル ・アコギ(アコースティックギター) ・ピアノ ・ベース ・カホン 初心者大歓迎です!(筆者が一番下手です!) 曲: 東京事変、椎名林檎、Aimer、Lisa、official 髭男 dism、スキマスイッチ、スピッツ、back number、BUMP OF CHICKIN、YUI その他Jpopなんでも! 推しの曲があれば一緒に演奏しましょう! 雰囲気はyoutubeに上げています。 見てお分かりになるかと思いますが、ピアノ(筆者)が一番下手ですw secret base ~君がくれたもの~ / Zone(Cover) https://www.youtube.com/watch?v=lClDdksPczE 残響散歌 https://www.youtube.com/watch?v=dS6Gsy5LaH4&ab_channel=%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E 活動: ・2024.3 オープンマイク(江戸川区) ・2024.2 オープンマイク(豊島区) ・2024.1 ライブバー(新宿区) ・2023.12 貸切ライブ(江戸川区) 以下に該当する場合、参加できません…。 ・宗教やビジネスなどの勧誘をしてくる方 ・ギラギラした方 ・反社の方