神戸ハイキングサークル!初心歓迎勧誘❌同世代で楽しく登りましう🥹

神戸ハイキングサークル!初心歓迎勧誘❌同世代で楽しく登りましう🥹

1件 

開催数 6回  

過去参加 6人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

兵庫県

クリエイター

Create User Image

@pIlKyZ

最終ログイン:昨日 6:38

初めまして!登山サークルに入っています。

後は暇潰しになればと複数のサークルに参加しています!よろしくお願いします🥺



勧誘お断りです。

もっと見る


メンバー

説明


現在サークルメンバー23名です!(内4名は前回の登山で加入されました)男女比はほぼ半々です!
毎回参加の方は3名程度で他の方は数ヶ月に一回程度です

兵庫県内を中心に登る若い人向けの登山サークルは無いので興味がある方は是非メッセージ下さい!


現在参加希望が多い為、毎月新規参加の方は5名までにしています。


【活動方針】
・月最低1回登山を実施しています。
・毎月第二土曜日に兵庫県内を中心に登山を行います。場合によっては第4日曜日です!

・殆どが初心者なので初級の山に登っています。

・基本的に日帰り可能な山に登り下山まで4時間前後の山が多いです。

・下山後は銭湯に行った後夕食と言う形ですが不参加でも大丈夫です!雰囲気を見て判断しても大丈夫です🙆

【サークル雰囲気】
・今年活動を始めたのもあり全員が1人での参加で
このサークルで初めて山登るよ〜って方が多いです。  
出来たばかりのサークルなので1人でも参加しやすいと思います!

・初心者ばかりなのでガチ登山目的の方は合わないかも知れません。

・ゆっくりと話しながら登る感じで体力に自信のない方でも大丈夫です。楽しく登るがモットーです😉


【サークルルール】
・勧誘、ナンパ、暴言等非常識な方の参加禁止❌
マルチをやっている方は勧誘しないと仰っても参加出来ません!

・年齢層は20代〜30半の方が中心です。年齢高めの方は参加お断りする場合があります。

・遠出の際はレンタカーを借りるのでガソリン代、レンタカー代は参加者で割り勘です。

応募の際は年齢、性別、登山経験あるかと軽く自己紹介して教えて下さると嬉しいです😆

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

アルバムを見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です