社会人軽音サークル=Roots43=

社会人軽音サークル=Roots43=

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

兵庫県

クリエイター

Create User Image

@mu-chan

最終ログイン:4月4日 20:36

もっと見る


メンバー

説明

★社会人軽音サークル=Roots43=★

=楽器陣大歓迎=
■近日の予定■
☆4月21日㈰ 第8回スタジオLIVE
☆6月2日㈰ ライブハウスイベント

■メンバー募集■
【活動場所】神戸-大阪間(主に神戸三宮)

【活動開始】2023年8月~

【コンセプト】誰もが入りやすく!続けやすく!楽しむことができる軽音サークル!

【内容】学生時代の軽音サークルの様に、定期的なライブを目標にしながらスタジオでの練習や機材講習会を行い、楽しんでいきたいと考えています!また、初心者でも楽しく気楽にできるようにバンド組みの場を設けるなどサポート体制は万全に整える予定です!

【頻度】1ヶ月に1回のスタジオセッション、半年に1回程度のライブハウスを借りてのライブ、不定期開催の機材講習会や飲み会等

【形式】コピーバンド。毎回違うメンバーとセッションバンドを組み、練習して、ライブ。持ち時間制で1曲か2曲を演奏します。

【参加方法】主に2つ、①メンバーを集めてバンド申請、②申請のあったバンドの空いているパートに入る 初めて参加の方や初心者の方は運営側でメンバー集めを行いますのでご安心下さい!

【当サークルの特徴】
①メンバー集め→ネタ決めの順番!(空いてる所に入る、でもok!)
②バンドごとにグループライン作成!
③本番までに1回以上のスタジオでのバンド練習を推奨!(メンバー間で練習の回数、スタジオの日時、場所は決めて下さい)
④演奏の録画アリ!(サークル内でのみ共有)
⑤出演費が安い!


【会費】基本会費なし。スタジオ、ライブ、打ち上げ等でその都度必要分をお支払い頂く形式です。※非営利で運営を致します。

【募集人数】制限なし。

【年齢制限】制限なし。

【禁止事項】勧誘•出会い目的、その他運営が禁止した行為。

※4月2日現在の参加希望者55名

□男女比、7:3
□パート比、Vo.3割,Gt.2割,Ba.2割,Dr.2割,Key.1割
□年齢、20代3割、30代3割、40代2割、50代2割

立ち上げたばかりの軽音サークルではありますが、是非ご協力下さい!!
ゆるく楽しくできることを第一に運営していきます!
少しでも興味をお持ち下さった方はご連絡下さい。もちろん、話だけ聞いて「やっぱりいいです」なんてのも構いません!
お待ちしております!

◇◇ホームページ◇◇
《URL削除》

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です