FXカフェ

FXカフェ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@じゅに☆

最終ログイン:2023年4月25日 15:04

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!FXカフェを主催させて頂く鶴田です!

兵庫県の田舎の方で小さな会社を経営しています。

FXを始めたのは18年前ですが、その間には何度も諦め、ブランクも何度もあります。

主にデイトレードのFX商材やコンサルなどには500万円程使って勉強しましたが、それでも中々勝ち続けることが出来ませんでした。

よっぽどセンスが無いのだと思います(> <)

しかし、3年前からスイングトレードを取り入れたらだんだんと勝ち越せるようになってきたんです。

といってもバリバリの花形トレーダーではありませんm(_ _)m

ゆったりトレードで年利30%程度を目標にしている、ゆるゆるトレーダーです。

本当はデイトレードでバリバリ稼ぐつもりだったんですけどね^^;

今は月に2〜3回程度のトレードでチャートに張り付くようなことはしていません。



【FXカフェ立ち上げのきっかけ】

出張で東京に行った際に、異業種交流会(カフェ会)に参加したのですが、こんな交流会でFX仲間が出来たらいいな〜って思ったのでサークルを立ち上げてみました。

実は18年間で今も付き合いがあるFX仲間って1人だけなんですが、お互いの考え方や手法など語り合うことで気付きを得ることも多々ありました。

実際、そういった語り合いから私の今のトレードスタイルの元となるきっかけにもなりました。

トレード技術のレベルアップの為にもアウトプットしていくことは大切だと思っておりますので、このようなサークルを通して、FXのお話ができるグループができればいいなと思っています。



【こんな方におすすめです!】

・FXをやってみたい!
・FXトレーダーと交流して色々な話を聞きたい!
・オンラインだけじゃなくリアルなFX仲間が欲しい!
・新しい発見やキッカケがほしい!
などなど



大阪や東京で定期的にカフェ会や勉強会が開催できたらいいなと思っています。


是非ご一緒に素敵なサークルを作っていきましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です