2025.11.19
2025.11.19
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
バラエティー番組『世界の果てに、○○置いてきた』シリーズ第3弾『世界の果てに、くるま置いてきた』の#8が11月16日に放送され、令和ロマンのくるまがインドに入国した。
同番組はABEMAで毎週日曜夜9:00に放送され、くるまは物心ついてからの海外旅行経験がほぼない状態で、日本からおよそ4,800キロ離れたバングラデシュ南端の孤島に置き去りにされて旅を続けている。
#8では6日間、約1200kmを移動したバングラディシュの行程を終えて国境を越え、無事インドに入国した場面が描かれた。
国境近くでシリグリ行きの満員バスに乗り込む際、「パンパンなんですけど!」「乗れる?マジ?」と驚く場面があり、立ち乗りの状態で車内を行ったり来たりする男性に対してくるまが苛立ちを見せたが、その男性はのちに乗務員であることが判明した。
シリグリ到着後は街に漂うカレーの香りに誘われ、“最高のカレー”を求めて聞きこみを実施。シリグリ駅前で出会った青年2人組に案内されて食事をともにし、その青年たちはともに24歳でラッキーさんとアモールさんと名乗った。
くるまは2人のイケメンぶりに「リアル窪塚」と漏らし、「修二と彰みたい」「地元は負け知らず感がすごい」「すげぇかっけえわ」と憧れの眼差しを向けた。
その後、レストランの地下に併設されたバーで乾杯し、絶品カレーを「完璧」「めっちゃ美味しい」と評して大満足する様子が放送された。
注目トピック #令和ロマン
M-1の2025年メインポスター解禁
2025年12月04日
令和ロマン、ポッドキャスト5周年公演
2025年12月02日
本編未公開で明かされた笑いの原点
2025年11月30日
つなげーとのイベントで、
令和ロマンの推し活仲間を見つけよう!
気になるタレント・作品をチェック!
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!