(20代限定)女性主催 Instagramの投稿をシェアしよう!

(20代限定)女性主催 Instagramの投稿をシェアしよう!

1件 

開催数 1回  

過去参加 1人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Ko_b14623

最終ログイン:4月14日 15:32

SaaS企業でカスタマーサクセスをしています。

趣味は歌うこと、美術館に行くこと、ミラーレスカメラを持って国内ひとり旅です!

よろしくお願いします😌

もっと見る


メンバー

説明

平日仕事終わりのカフェで
Instagramのお気に入りの投稿をシェアする会です。
SNS上でいいね!を送り合うのもいいけど、直接感想を共有できたらもっと楽しいかも!と思い、開催しています!


撮影技術は問いません!
◉Instagramが好き!!
◉楽しみながらコミュニケーション力をつけたい
◉仕事終わりに社外の人と交流して明日からも頑張るエネルギーにしたい人にオススメです。

【開催時間】
19:30~21:00

【開催場所】
エクセルシオールカフェ 新御茶の水店

【プログラム】
1.イベントの紹介
2.簡単に自己紹介
3.Instagramのお気に入り投稿をシェア
4.まとめ/アンケート

【参加費】
500円(事前支払い)
※当日、別途ドリンク代をお支払いください。

【持ち物】
Instagramアカウント
(スマホ/タブレット問いません)

※注意事項
1.申込は1日前までにお願いします。
申込確認後、詳細を送ります。
2.営業、自身のコミュニティへの勧誘、その他ビジネス目的のご参加はご遠慮ください。
3.参加できなくなった場合は、必ずキャンセル連絡をお願いします。
4.無断キャンセルをされた方は今後の参加を控えていただきます。
5.安心した交流にしたいため、原則初対面の参加者同士の連絡先交換はお控えください。

穏やかで楽しい雰囲気の中で自身を振り返られるようなコミュニティを作りたいです!

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Q&A】
Q:どんな人が参加していますか?
A:20代の社会人の方が参加しています。
Instagram が好きな方、仕事終わりの時間を充実させたい方、社外の同年代の人と交流したい方が来ています!

Q:写真撮影のスキルはないけど参加できますか?
A:大丈夫です。スキルは競いません!思い出が沢山詰まったInstagram をシェアしましょう!

Q:初めてでも馴染めるか心配です…
A:大歓迎です!!毎回初参加の方がいらっしゃいます!馴染みやすい場作りに努めています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です