社会人サークル・部活活動レポート

2017年01月28日 初心者歓迎!撮影会+新年会!

名古屋市科学館+新年会

初めての企画と顔合わせをしました!
今回は8人のメンバーが参加をしてくれて...。
みんなが明るく、楽しく過ごしてくれたお陰で
楽しい1日になりました!

新年会の後は二次会に行き、さらに親睦を深めることができたと思います!

常に笑顔の絶えない時間となりました!
楽しく写真と撮って、コミュニティを広めたい人は是非ご連絡ください\(^^)/

くま.かめら

2017/01/30 yu-chanさん ・社会人サークル管理人

2017年01月03日 川崎大師へ詣

1483570964961

【YY】エメラルドフォトサークル

2017/01/05 りゅうじさん ・社会人サークル管理人

2017年01月03日 川崎大師へ詣

お疲れ様でした

三が日に川崎大師に行ったのは初めてでしたが、あんなに混んでいるとは。。。想定以上でした。
激込みのでも無事に終わることができました。皆さんのご協力のお陰です。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

【YY】エメラルドフォトサークル

2017/01/05 りゅうじさん ・社会人サークル管理人

2016年12月05日 京都 清水寺で撮影会☆

Image

☆フォト サークル Koa☆

2016/12/21 みーなさん ・社会人サークル管理人

2016年12月05日 京都 清水寺で撮影会☆

のんびり楽しめました(^-^)/

初回の撮影会は男性2名、女性2名のご参加でのんびり京都を散策しました^ ^
清水寺付近の人混みにもまれながらも、
お互いにアドバイスしながら写真をとるのは楽しかったですね☆

☆フォト サークル Koa☆

2016/12/21 みーなさん ・社会人サークル管理人

2016年12月10日 湘南の海を歩いて

Img 20161211 115153 462

【YY】エメラルドフォトサークル

2016/12/11 りゅうじさん ・社会人サークル管理人

2016年12月10日 湘南の海を歩いて

江ノ島を終えて

お疲れ様でした。

今回は前回の参加メンバーと、初体験メンバー合わせて9人での活動でしたが、皆さんのご協力もあり今回も楽しく終えることができたのかなと思います。

今回行った、チーム分けポートレートはどうだったでしょうか?後で写真お待ちしてます!!

またのご参加をお待ちしてますm(_ _)m

【YY】エメラルドフォトサークル

2016/12/11 りゅうじさん ・社会人サークル管理人

2016年12月05日 京都 清水寺で撮影会☆

Img 3969

☆フォト サークル Koa☆

2016/12/05 ニックネーム未設定さん

2016年12月05日 京都 清水寺で撮影会☆

Img 3991

☆フォト サークル Koa☆

2016/12/05 ニックネーム未設定さん

2016年12月05日 京都 清水寺で撮影会☆

いい写真をたくさん撮ることができました!

京都を観光しながら清水寺や音羽の滝を回り、どんな設定で撮るかなど教えてもらい楽しかったです。
また、宜しくお願いします。

☆フォト サークル Koa☆

2016/12/05 ニックネーム未設定さん