気軽に日本の美しい写真撮ろうよ!

気軽に日本の美しい写真撮ろうよ!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@ctpsJi

最終ログイン:4月7日 21:43

自然が好きでよく散歩やドライブに行きます!散歩やドライブをしていると、自分と同じように散歩やドライブしている人をたくさん見かけます。日本中に散歩やドライブをしている人がいるんだろうなぁ・・・っと思った時に、その人達が写真や情報の交換ができたら楽しそう!と思いました。

このような想いから、地図を使ってリアルな情報交換ができるサイトを作りました。


  この世に一つしかない地図を使って、いろいろな人と人とのコミュニケーションが生まれたらいいなと思い「つなげーと」に初めて登録しました。

もっと見る


メンバー

説明

このサークルを作るにあたって、オリジナルのサイトを作りました。そのサイトは日本地図上に誰でも写真を投稿することができ、この世に一つしかない日本地図をみんなで作ることが出来るサイトになっています。写真好き・旅行好き・ちょっと近くに散歩に出てみようかな・・・という人が情報交換しやすくなることでより一層自分の趣味を充実させていこうというサークルです。イベント、オフ会なども企画していきたいと思いますが、ネット上だけで活動したい方も大歓迎です!主な活動場所は神奈川県になっていますが、全国どちらの方でも大歓迎です!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です