渋谷でランチ会🌼社会人交流会🌼6/25(日)

渋谷でランチ会🌼社会人交流会🌼6/25(日)

2023年6月25日(日) 11:00〜12:30

集合時刻:10:55

申込締切:  6/25(日) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 渋谷駅付近のエスニック料理レストラン Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

0 /30人

主催者0人、お気に入り3人

サークルイベントの説明

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–イベント概要­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣

20代から30代で友達を増やしたい人必見◎
渋谷で開催する友達作りランチ会です🌼

※年齢制限はかけていないので、40代の方も参加可能です♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
渋谷でランチを楽しんで、
ゆったりお話ししながら、友達作りをしましょう!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

途中で席替えタイムを挟んで、
色々な人と話せるタイミングを作ります!


✦日時
2023年6月25日 (日) 11:00〜13:00

✦参加費
1,500円
別途ランチ代が必要です!現金か、PayPayで徴収しますのでご用意ください。

✦会場
渋谷駅(徒歩5分程度)のエスニックレストラン
└人数が決まってきたら、私の方で予約するので、詳細は参加者に後日イベント前にお伝えします。
美味しくて、雰囲気が良いレストラン予約するようにします♪

✦当日迄および当日の流れ
つなげーとから参加

当日までにレストランの場所をお伝えします
イベントのチャットでお伝えするので、要チェックです。
〜当日〜
10:55 お店集合
└遅れる場合は、イベントのグループチャットでご連絡ください
11:00 各自好きなメニューを注文
12:00  席替えタイム
13:00 一旦締め&集合写真
13:05  お会計
13:10  退店

✧˙⁎⋆希望者がいれば各自カフェ・居酒屋などで二次会開催してOKです♪

✦定員
30名

✦こんな方におすすめ
社会人になってから、新しい人と出会う機会が減ってしまい、土日や仕事終わりに気軽に集まれる友人がほしい!
趣味・考え方が合う人を見つけたい!
いろんな人と交流して刺激を貰いたい!
婚活・街コン等に参加してみたけど、合わない
カジュアルに集まれる会に参加したい
ただ美味しいランチをみんなで食べたい


‥‥本イベント運営にあたっての想い∴‥
私自身、社会人になってから、特に自分でスモールビジネス(英会話・TOEICスクール)を始めてから人との縁を増やすのって
とても大事だなと思って、サークルを立ち上げました。
最初は自分のビジネスに合わせて、コーヒー片手に外国人講師と英会話を学べるイベントの企画がメインでした。

そこで、だれでもオープンに参加でき社会人同士の輪・友人作りの場も作りたいと思い、ランチ会を主催しています。
アットホームな雰囲気で、楽しいイベントにしていくので、宜しくお願いします!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥禁止事項∴‥∵‥∴‥∵‥∴
ビジネス・宗教等への勧誘・誘導
ナンパ・セクハラなどの迷惑行為

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–主催者について­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
Aki (アキ)といいます♪
英会話カフェのイベントをつなげーとで20回以上主催しています。

今回は誰でもオープンのランチ会を開いてみました!
私も当日は会場に参加し、出席確認・お会計・席替えタイムの掛け声など運営を担当させていただきます。

お仕事は、英会話・TOEICコーチングスクールの運営をしており、会社を経営しております。
土日はイベント企画として、カフェ英会話の開催や、今回のように友達作りイベントを開催しています。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@akienglish (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます