【WEB】人生最後のダイエット”ダイエットを終わらせる会”

【WEB】人生最後のダイエット”ダイエットを終わらせる会”

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@栗原トレーナー

最終ログイン:2022年9月22日 19:22

東京でパーソナルトレーニングを行い、”60歳からの健康学校”というオンラインの運動学校を行っている栗原と申します。

ふと、思い出すことはありませんか?

親の健康を。

ここ最近調子悪いって言っていたな。膝が痛い、腰が痛い、肩、首が痛い。

などなど。

久しぶりに会った親は、、、えぇ、老けちゃった。



ここ最近急激に老け込んだ親を見ると落ち込みますよね。

その原因は身体の痛みから発生するものです。

痛みが出る事によって姿勢が崩れ、身体は猫背が強くなり。

次第に高齢者特有の身体つきになってしまいます。

でも、そのまま無視し続けたら要介護状態なんてあり得る事なんです。



そんな問題起きる前に一先ず質問してみませんか?

実は痛みが解決することがあります。



高齢になり痛みが出ると、何もかも面倒くさいなります。

すると運動や散歩もしなくなります。



親は面倒見なくてもいいと言っても、子供は心配で見るものです。

あのときもっと運動しておけばよかった!

思ってからは遅いです。

介護するのは子供なんです。

そんな未来を作らないために先ずは質問してみてください。

解決できるかもしれませんよ

もっと見る


メンバー

説明

人生最後のダイエットを目的にした方のみの募集です!
内容はオンラインカウンセリングです。

ダイエットにはメソッドはありません。私のダイエットは本質的なダイエットしかしません。
体質改善しないのにも関わらずダイエットしては、当たり前のようにリバウンドをします!
だからこそ体質を改善させることを目的にしています。ですので、人生最後のダイエットを目標としている方のみのメンバー募集です。

【ご挨拶】
初めまして、東京で活動しているパーソナルトレーナーの栗原と申します。
オンライントレーニングの拡大に向けて、こちらに掲載させていただきました。コロナ感染拡大の影響で我々の仕事は本当に肩身の狭い思いをしております。
自身の身の振り方を考え、オンラインの取り組みをしたいと思っておりました。
今回テスト的な状況ですので、こちらにお声かけくださった方には、一切の金銭を受け取ることはありません。
ぜひ、お気軽にご友人と参加していただければと思います。

1回のみではありますが、1時間程度のカウンセリングを行いたいと思います。

:オンラインでトレーニングができるのか?
:オンラインの電波はいいのか?

上記の2点を踏まえて行いたいと思います。

僕、栗原が行えることはダイエット/機能改善です。

:ダイエットとは本質的な法則があります。正直、巷に記載しているダイエット方法はリバウンドする方が多くいます。
僕のダイエット法はわざと停滞させるダイエットです。
所謂、体質そのものを改善させるダイエットとなります。


:機能改善は、人の身体を読み取り、運動を駆使して体の不定愁訴を改善させるものです。
しっかりと嚙み砕いてお話します。

東京で培った技術でもあります。ぜひお声かけください!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です