浦和イールズランニングクラブ

浦和イールズランニングクラブ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@G8Sasc

最終ログイン:2023年5月5日 9:59

アプリ開発をしているプログラマです。

もっと見る


メンバー

説明

全年齢対象の地域のランニングサークルです。
ゴリゴリの競技志向ではなく、女性や初心者でも安心して楽しめるくらいの温度感でやっています。怪我なく仲良く楽しくがモットーです。

現在は週1回の頻度で活動していますが、ゆくゆくは年間365日いつでも走れるような環境にしたいと思っています。

気軽に遊べるラン友が欲しい方、新しい趣味を作りたい方、テレワークによる孤独感を払拭したい方などは、ぜひご連絡ください!

【活動内容】
普段は5km~10kmのコースをキロ6~7分程度のペースで走ります。現地集合、現地解散です。出欠確認はLINEのグループを使って行います。
大会への参加は強制ではなく、各個人にお任せします。
その他、飲み会や軽めの登山などのイベントも定期的に実施します。

【活動場所】
別所沼公園や駒場運動公園の周辺エリアをメインの活動場所にしています。たまに川口や大宮方面に遠征することもあります。

【レベル】
問いません。ただし上級者の方は初心者に配慮をお願いします。

【参加費】
なし。ランステや銭湯などの施設を利用する方は、各個人で利用料などをお支払いください。

【その他】
出席率は問いません。掛け持ちもOKです。
宗教やネットワークビジネスの勧誘等の迷惑行為は、一切ご遠慮ください。迷惑行為が発覚した場合、事実確認をしたうえで即退会とします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です