Beautyヨガ倶楽部

Beautyヨガ倶楽部

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@7h4zRt

最終ログイン:2022年8月16日 8:37

もっと見る


メンバー

説明

「Beautyヨガ倶楽部」はナチュラルヨガ(基礎ヨガ)を楽しみながらナチュラルで美しいボディメイク(自然で美しく健康な体作り)をしたい女性のためのヨガサークルです。

ヨガ経験がなくても大丈夫です。ナチュラルヨガ(自然体〜基礎ヨガ)を中心にヨガと連携させた整体ボディケア、全身ストレッチ、アロマオイルを使用したリンパケア、痩身美ボディケアなどを通して自然な女性美を「メイク」もしくは「リメイク」していきます。

サークル会費は頂いていません。活動場所(都内など)、日程や時間はメンバー様のご都合を伺い調整しながらスケジュールを組みますので無理なくご都合に合わせて参加できます。活動は土日祝日(月1回〜2回)で2時間〜3時間です。

★サークル参加をご希望される方は「サークル案内&メンバー登録アンケート」をお送りしています。「お名前(女性限定)、ご年齢、お住まいのエリア、メールアドレス(必須)」を記載して頂き連絡フォームからお願いいたします。折り返しサークルよりご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

ナチュラルヨガ&ボディメイクを通して楽しく健康的な毎日を過ごして頂けたらと思います。※男性からのお申込、お問い合わせはできません。ご了承ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル