先着2名は実質無料。申込みが早い順に500pt(2名)、300pt(2名)、100pt(2名)が戻ります。キャンセルをしても次の方に繰り上がりますので、とりあえず申し込みでもOKです👍
今回は上野の自然と本郷の知性、そして文京区の現代的な景観を夜の静けさの中で巡る散策コースです。
不忍池をスタートします。夜の闇の中に、水面に映る弁天堂の灯りが幻想的な雰囲気を醸し出し、都会の喧騒から離れた静寂を感じられます。
次に、日本最高峰の学府、東京大学本郷キャンパスへ。夜のキャンパスは、安田講堂をはじめとする歴史的な建造物が静かにライトアップされ、知的な重厚感を放っています。三四郎池周辺の闇と静けさも、昼間とは違う特別な雰囲気です。
そして、春日駅方面へ。貴重な建造物や味のある裏路地などを通り抜け、文京シビックセンターがある春日駅・後楽園駅へと通り抜けます。
自然の静けさ、歴史的な知性、現代都市の輝きが交差する、夜ならではの思索に満ちた散歩です。
🎯以下ご了承の上お申し込みください。
※小雨開催、大雨中止。主催者の主観で決めます。中止の場合は全額返金されます。
※途中参加や早退はOKです。
※キャンセルはイベントページのチケット画面から操作してください。メッセージでの連絡は不要です!
※遅刻の場合は個別メッセージではなくイベントメッセージにお知らせください。
※イベントの様子の撮影をします。SNSに投稿する場合はモザイク処理をします。
※勧誘等迷惑行為はつなげーとに通報され、サークルオーナー間で情報共有されます。