10月22日(金)ボードゲーム会「こころかるた」で楽しく語り合って友達作り

10月22日(金)ボードゲーム会「こころかるた」で楽しく語り合って友達作り

2021年10月22日(金) 19:00〜21:00

集合時刻:19:00

申込締切:  10/22(金) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

はじめまして。自由帳管理人のジョジョです。


普段人とゆっくり話す時間がない。会っても、表面的な会話ばかりで、なかなか仲良くなれない。そんなことを感じていませんか!?ボードゲーム「こころかるた」は、楽しくゲームをしながら、お互いを良く知ることができます。

ボードゲーム「こころかるた」とは?

こころかるたは、〈話し手〉と〈聴き手〉に分かれてプレイするカード遊びです。

役割を交代しながらプレイすることで、参加者全員が『話をすること』『話を聴くこと』の両方の役割をこなします。 唯一のルールは「〈話し手〉以外は沈黙を守る」こと。 〈聴き手〉は沈黙を守ることで、〈話し手〉は自分の答えについて、周りから邪魔されたり、批判されずに、心を開いて正直な意見を発表できるようになります。

ゲームを通してお互いを理解し、関係を深めるだけでなく、心を豊かにする時間と、温かいコミュニケーションが生まれます。

開催日時・場所

開催は10月22日(金)21時から、自由帳で行います。会場は、新宿駅から徒歩10分、代々木駅から徒歩6分の好立地にあります。


開催日時 10月22日19時~21時
開催場所 東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ 2F
定員 5名
参加費 1000円

よくある質問

Q.初参加となりますが、大丈夫でしょうか!?

A.まだできたばかりのスペースなので、初参加の方でも全く問題ありません。



Q. ボードゲームはやったことないですが、大丈夫ですか!?

A. はい!初心者も大歓迎です。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@giogio (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます