好きなアニメの第一話を紹介しあう会!

好きなアニメの第一話を紹介しあう会!

2022年2月4日(金) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  2/4(金) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都渋谷区代々木2-44-11オフィスホワイトバーチ2F Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /4人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

好きなアニメの第一話を紹介しあおう!

アニメ好きのあなた、もしかしたらこんな悩みをお持ちではないですか?

・アニメを観たいと思っているけど、何をみたらいいかわからない。
・アニメ好きだが最近はまれるアニメがない。
・自分の好きなアニメの話をしたいけど、話せる人が周りにいない。

この会では、そんなあなたのために、お勧めのアニメをお互いに紹介しあうことで、面白いアニメを発見したり、また自分の好きなアニメ友達を増やすきっかけを作ります。

会の内容

会では、amazonプライムやネットフリックス、youtubeなどでお勧めの好きなアニメの第一話を大型モニターで鑑賞します!
(もしネット上にない場合には、好きなアニメの第一話について話してもらえればオーケーです!)

お互いの好きなアニメの第一話を心行くまで堪能しましょう!!

開催日時・場所

開催日時 2月4日金曜日19時~
(途中入退室自由)

開催場所 コワーキングスペース自由帳
住所 東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F
最寄り駅 各線代々木駅より徒歩6分
     各線新宿駅より徒歩12分
定員 5名
参加費 1000円
(当日キャンセルでも料金はいただかないのでご安心ください。

会場の画像

プチ隠れ家のようなコワーキングスペースです。

その他よくある質問

Q  何歳くらいの人が多いですか!?
A  20代~40代くらいの方が多いです。

Q アニメにあまり詳しくないですが、大丈夫ですか!?
A もちろん大丈夫です。

Q オススメのアニメがネット上にない場合、どのように紹介すればいいですか?
A 口頭で簡単に説明してもらえたら大丈夫です。

Q 人見知りなので不安です。
A 主はこれまで100回以上イベント開催しています。全力でサポートするのでご安心ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!その他ご質問などありましたら、気軽にメッセージください!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@giogio (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アニメ会参加費(1000円)

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アニメ会参加費(1000円)

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます