光と音が作る癒しの空間~プラネタリウムで星空を見ながら語る会~

光と音が作る癒しの空間~プラネタリウムで星空を見ながら語る会~

2021年11月26日(金) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  11/26(金) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /4人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

★プラネタリウムをみながら、癒されましょう★

今日もお仕事お疲れ様です。日々忙しく過ごしていると、なかななか自分のための時間ってとれないですよね。仕事のことやプライベートのこと、色々考えて疲れてしまってはいませんか!?

そんな時は、星空を視ながらぼーっとして、日々の疲れを癒しましょう。




星空を見ながら語ろうの会とは!?

この会では、プラネタリウムを視ながら、ゆっくりとみんなで語り合います。静かな空間で、
リラックスしながら自分のための時間を過ごせます。

癒しのヒーリングミュージックを聴きながら、ぼーっとしたり、語ったり、日常から離れて、
優しい時間を自分にプレゼント。

☆こんな方にお勧め☆

・毎日忙しくてぼーっとする時間がない
・リラックスした時間を過ごしたい
・疲れているから癒されたい

などなど、生活の中でゆっくりする時間がないなーと感じている方、ぜひ一緒にまったりしましょう★


プログラム詳細

開催は11月26日(金)19時からとなります。途中入退室自由、会社帰りにでもぜひお立ち寄りください。

開催日時 11月26日(金)19時~21時
開催場所 東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F
代々木駅から徒歩6分、新宿駅から徒歩10分のできたばかりのレンタルスペースです。
定員 5名
参加費 1000円
(当日キャンセルでもキャンセル料はいただきませんのでご安心ください。)

よくある質問

Q.人見知りなので不安。。

A.人と話したいと思っても、うまく話せるかなーと思ってしまうことありますよね。コミュニティ歴6年の私がサポートするのでご安心ください。

Q.途中からきても大丈夫!?

A.途中入退室もまったく問題ありません。お気軽にご参加ください。

Q.初参加でも大丈夫ですか!?

A.もちろんです。初参加でも全く問題ありません。

Q.当日キャンセルで料金はかかりますか!?

A.当日キャンセルであってもキャンセル料は一切かかりません。

その他、ご質問などあれば、お気軽にメッセージください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@giogio (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます