リアル脱出ゲームサークル【謎解き初心者大歓迎!】

リアル脱出ゲームサークル【謎解き初心者大歓迎!】

評価

0件 

開催数 21回  

過去参加 64人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@いーだ

最終ログイン:4月15日 23:19

25歳社会人5年目愛知県出身です。

リアル脱出ゲームとボードゲームが趣味です。



脱出ゲームは月に2〜3回、

ボードゲームは友達とボドゲ会をやったり、

1人でボドゲカフェに相席してたりしてます。



趣味友募集中です!

興味ある方、ぜひご一緒しましょう!!



仲良くしてください~

もっと見る


メンバー

説明

リアル脱出ゲーム、謎解きイベントにみんなで参加しようというサークルです。
基本的にはスクラップ主催のイベント中心ですが、たまにタンブルウィードやよだかのレコードにも行ったりします。
リクエストあればお応えします!!

経験者も初心者もみんなでワイワイ楽しめるような方針でやって行きたいと思ってます❗️

・謎解きイベントに興味はあるが1人で参加するのは不安💦(初心者大歓迎)
・イベント後にみんなでトークして盛り上がりたい(管理人)
・イベントに行きたいが一緒に行く人がいない、友人と休みが合わない(管理人)
・固定のメンバーだけでなく、いろんな人と関わって友達を増やしたい(管理人)

などなど、いろんな方の参加をお待ちしてます!

●開催頻度●
月2程度で主に土日祝で開催中
脱出後にご飯とかも考えてます。
(もちろん脱出ゲームのみの参加も大歓迎です)

●男女比●
6:4くらいです
男女半半くらいを目指してます

●サークル参加資格●
・年齢20〜30歳(だいたいです笑)
・良識のある方
・脱出できなくても文句を言わない方
・マルチ、宗教等の勧誘等、他の方への迷惑行為をしない方

●イベント作成から開催までの流れ
例:6人でのイベントの場合
1 イベント作成、参加者募集
2 イベント前日、若しくは最大人数になり次第イベント参加可能か再度確認
3 全員の確認がとれたら僕がまとめてチケット購入
4 現地に受け付け時間5分前に集合
5 自己紹介、今回のイベント概要説明、集金
6 脱出ゲーム
7 終わったあとに希望者のみでご飯行きます

2の参加確認の時までは辞退してもぜんぜん大丈夫です。3の僕がチケットを買うまではとりあえず参加申請しておいてやっぱり辞めるとかもぜんぜん大丈夫ですが購入後はできればやめてください。(全額僕の負担になるので…)
仮にドタキャンで1人来れなくなっても他の参加者に負担させることは絶対にないので他の参加者の方は気にせずご参加ください。

つなげーと以外にもLINEグループで募集してます。
そちらで集まった人数を公演人数から引いて募集してますのでご注意ください。
例:6人公演で4人募集の場合、LINEグループで2人応募が来ている。
また、LINEグループではつなげーと利用料(290円)がかかりません。
ご希望の方は招待しますのでメッセージください。

●参加申請時の注意点●
1. 簡単なプロフィール(性別、年齢、脱出ゲーム歴等)つけて頂けると助かります(๑˃̵ᴗ˂̵)

2.各イベントで人数が少なすぎる場合は集まってくれた人と相談して中止もしくは別のイベントに変更する場合があります。

以上、まずはサークルのグループに参加だけでもぜんぜん大丈夫です。
ご参加お待ちしております!!

下記僕のTwitterです。
よかったらフォローお願いします!
僕のサークル内外の脱出ゲームの活動を載せてるので参考に覗いて見てくれると嬉しいです

<《URL削除》

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です