【岡山】リアル脱出ゲーム

【岡山】リアル脱出ゲーム

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

岡山県

クリエイター

Create User Image

@真黒

最終ログイン:2020年10月14日 14:00

もっと見る


メンバー

説明

SCRAP主催のリアル脱出ゲームを楽しみませんか!

岡山県内でリアル脱出ゲームがお好きな方・興味がある方いませんか?
リアル脱出ゲームを楽しめる人と仲良くなれれば、またクリア率があがるようにみんなで考えながら回数を重ねて行ければと思ってます。

初心者大歓迎なのでぜひ脱出をめざしつつみんなで仲良くなりましょう!
一度も行ったことのない人も全然OKです!
経験者も初心者もみんなでワイワイ楽しめるような方針でやって行きたいです。
ぜひ一緒にいろんな公演に参加して色んなところから脱出しましょう!

男女、年齢問いません(社会人・大学生から)
直近は1~3ヶ月に一回くらいのペースで開催できればと思ってます。
開催はみなさんの都合や希望に合わせて調整を行って決めていきます。
都合が合うようでした参加して頂けたら幸いです。
ただし、ドタキャン等がありますと、他の方にも迷惑が掛かりますので、ご連絡等はきちんと出来るようお約束下さい。
また基本的な常識・マナーのある人、脱出ゲームにあたってのルールを守れる方のみ募集します。
社会人サークル(大学生可)とはいえ気楽な感じでゲームに参加・楽しんでいければと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です