名古屋交竜会(ドラゴンズファン交流会)

名古屋交竜会(ドラゴンズファン交流会)

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@たけ@名古屋交竜会

最終ログイン:2021年1月17日 21:31

ドラゴンズファンのたけです!

よろしくお願いします!

もっと見る


メンバー

説明

初めまして!!名古屋交竜会です!

名古屋交竜会では、ドラゴンズファン同士の交流、仲間作りを目的に2ヶ月に1度名古屋でイベントを開催しています。2020年2月開催時の参加人数は140人!ドラゴンズファン同士で繋がれる楽しい場を作っています。

※現在、コロナ禍の影響でリアルでのイベントは開催しておりません。
オンライン交竜会(ビデオ通話アプリzoom上)を月に1度開催中です。

〈イベント内容〉

・飲み物やご飯を食べながらの歓談がメイン
・ドラゴンズにちなんだクイズ大会やビンゴゲームのコーナー。豪華景品が当たるかも?!
・応援歌熱唱のコーナー。リクエストに応じて、最近の選手はもちらん、懐かしい選手まで幅広く参加者で熱唱します!

◎人と話すのが苦手な方でも、
話の輪に入っていけるようサポートいたします。選手タオルやユニフォームがあればぜひご持参くださいね!

〈注意事項〉
・20歳未満は保護者同伴であれば参加可能とさせていただきます。
・ドラゴンズを通じての交流が目的のため、執拗な勧誘行為や迷惑行為等は禁止です。

〈設立の思い〉
まずは単純にドラゴンズファンで集まれたら楽しそうというのが前提です!
ドラゴンズで語りたい!友達が欲しい!とはいっても身近にファンの人がいない。どうすればいいかわからなかったりすると思います。
このイベントを通して、ドラゴンズという共通の趣味で繋がりを増やしていただければと思います✨
一緒にドラゴンズを盛り上げましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル