【東京国際交流会】東京最大級国際交流コミュニティ 「世界観が変わります」 ※英語喋れなくてもご参加いただけます。

【東京国際交流会】東京最大級国際交流コミュニティ 「世界観が変わります」 ※英語喋れなくてもご参加いただけます。

60件 

開催数 376回  

過去参加 788人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都 , 神田神保町2-21-4

クリエイター

Create User Image

@peternu1

最終ログイン:3時間前

Peter(台湾出身コスタリカ育ちで日本在住歴16年)です。国際交流を軸にイベントを展開しております。ぜひ気軽に連絡してくださいね。



【東京国際交流会】東京最大級国際交流コミュニティのリーダー



※英語喋れなくてもご参加いただけるコミュニティです。



海外の方と友達になりたい方ぜひ気軽に参加してね!





☞プロフィール☜

【Tokyo International Friends & Events】 : CEO

🇹🇼【在日台灣人】OpenChat團長

■日本在住:コスタリカ育ち台湾人

■4カ国語:🇺🇸🇨🇷🇹🇼🇯🇵

🧳旅行好きTraveler 22か国

もっと見る


メンバー

説明

🌎【外国人とすぐ仲良くなれるコミュニティ】🌎 
※毎月40個以上のイベントを開催しております。※今まで69か国以上の方にご参加頂いております。
「言語交流会」/「ボドゲ」/「ダンス」/「食事会」/「パーティ」/「日帰り旅行」/「キックボクシング」「国際交流会」「クッキングパーティー」 東京で世界と交流しよう。今すぐに仲間に加わろう!

【英語話せなくてもご参加いただけます】日本語が話せる海外の方が多数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
東京最大級の国際交流コミュニティ
https://tunagate.com/circle/21528/events
↑他ののイベントはこちらからチェック↑
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



様々な方とお話しできるフレンドリーでアットホームな雰囲気ですので、初めての方でも心配は無用です。

こんな方を対象としています:
・海外の情報(現地人)からをゲットしたい方
・東京で友達を作りたい方
・いろんな国籍の方と仲良くなりたい方
・多言語を習得したい方(言語レッスンも自分が参加したい時にだけ参加できます!)
・人と繋がりたい方
・スポーツをした方
・ダンスをしたい方

※当コミュニティは「健全さ」を特に重視しています。 
※ナンパ目的で参加する方はご遠慮ください。

【サークル設立の想い】

自分自身が日本に来て最初は、日本人の友達を作るという機会が少なく苦労したという出発点から、今ではお陰様で沢山の日本人や外国から日本に来ている友人を持つことが出来るようになって、日本でできた沢山の仲間に囲まれて幸せに生活を送らせて頂いております。新しく日本に来る外国人や、今現在滞在しているけれどもなかなか友達を作る機会に恵まれない人たち、逆に外国の人達と日本で友達になりたい日本人の方々、これから海外に行くけど免疫をつけておきたい日本人の方々等色々なシチュエーションの方々に自分に何ができるのかな?と考えた末、気軽に日本人と外国人が仲良くなれる機会を作りたい、日本に滞在・訪問している外国人も日本人と一緒に気軽に交流できる場を提供したいという気持ちから、このコミュニティを作ってきました。

日本人と外国人がすぐに仲良くなれる機会をもっともっと創出したいと思っております。
繋がる場が増えていく事で、お互いの文化を知って仲良くなるだけではなく、新しいビジネスチャンスなどがうまれる事もお互いの国や経済にも良い影響が生まれるんではないかと考えております。

■活動エリア:関東主に東京

◆[注意事項]
・イベント開催中に傷病やその他の事故について、イベント主催者は一切の責任を負いません。
・また参加者が他の参加者などに怪我を負わせた場合も、当事者間でご解決ください。
・施設内での貴重・荷物など盗難・紛失については一切の責任を負いかねます。
・主催者が記録した大会中の参加者の映像
・写真・記事記録などは主催者に帰属します。
・またこの記録のメディアへの掲載権は主催者が有します。
・写真・映像掲載などに問題ある場合はスタッフにお申し出ください。
・ルールを守れない、もしくは大会参加に相応しくない行為(暴力・暴言など)があった場合は、大会参加を中止して頂きます。
・ナンパ、ネットワークづくり、ビジネス目的、宗教勧誘目的の参加はご遠慮ください。他の人の迷惑になったり、皆に不快な思いをさせる、イベントの楽しさを邪魔する行為は、固く禁じられています。


◆[ボランティア募集]
ボランティアにご興味がある場合には、ご連絡ください。
都合のいい時間でコミュニティをサポートしてくれるボランティア参加者はたくさんいます。


イベントでお会い出来るのを楽しみにしています!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

アルバムを見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です