社会人サークル・部活活動レポート

2017年02月19日 残り2枠☆第44回 P&H飲み会

Img 8964

P&H

2017/02/22 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年02月19日 残り2枠☆第44回 P&H飲み会

今回も大盛り上り

第44回目となりましたP&H飲み会♪
今回も20人の参加となりました\(//∇//)\
今回もお弁当5000円の物をつくる料理人、1杯1000円とれるバーテンダーが技術料金なしでバンバンお酒も料理も作ってくれました☆
いつも本当にありがとうございますm(__)m
前回の反省点で上がったついお酒作ってくれるところで溜まっちゃうのも改善\(//∇//)\みんなワイワイと楽しい雰囲気でした^ ^
次回改善点としてヒール履いた女性に対しての配慮をもっとしていくこと…まだまだ改善点はあるけどさらに良いものを作っていきます\(//∇//)\次回は3月後半予定♪♪

P&H

2017/02/22 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年02月21日 グルメ会in栄【テーマ:おでん】

グルメ会in栄【おでん】 報告

参加者 7名(男性4名、女性3名)

場所は「串カツ 星や」さんで開催。
実質費用 一人4000円

美味しい味噌おでん🍢と串揚げを堪能させて頂きました✨✨✨

オフ会サークル One VOW

2017/02/22 シンタロウさん ・社会人サークル管理人

2017年02月15日 プチ交流会&映画会in名駅

映画会 報告

プチ交流会は参加者がいないため中止

映画会のみ実施
参加者 3名(男性2名、女性1名)

「ドクター・ストレンジ」をミッドランドスクエアシネマにてレイトショーで鑑賞。

オフ会サークル One VOW

2017/02/16 シンタロウさん ・社会人サークル管理人

2017年02月12日 【2/12日】一緒に寄席を観に行きましょう!

寄席楽しかったです‼

幹事さん以外は、落語に興味はあるけど行く機会がないな~という、自分と同じような状況の方が多かったです。

同じことに興味がある人がぷらっと集まれる感じがいいと思いました。

貴重な機会を作っていただき、ありがとうございました。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/15 ななたんさん

2017年02月12日 【2/12日】一緒に寄席を観に行きましょう!

スィーツオフ会参加してきました。

今回、初めてのオフ会参加という事で少し緊張しましたがみなさん気さくでいい人だったので参加して良かったです。

私は甘い物が少し苦手なんですが、食事系の食べ物(チキンカツ ポトフ ピラフ等)も充実しており、満足できました。

上の3つの投稿は、誤って投稿してしまいました申し訳ありませんでした。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/13 ryoさん

2017年02月11日 【終了】京都バレンタインオフ/スイーツビュッフェ会

スイーツオフ会参加して来ました。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/13 ryoさん

2017年02月11日 【終了】京都バレンタインオフ/スイーツビュッフェ会

オフ会初参加して来ました!

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/13 ryoさん

2017年02月12日 【2/12日】一緒に寄席を観に行きましょう!

S 5636740511791

繁昌亭外観

この日も大盛況だったという。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/13 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年02月12日 【2/12日】一緒に寄席を観に行きましょう!

人見知り同士で寄席を観に行く

こんばんは!
無事解散したので報告に参りましたー!

今回は立ち見が発生するほどたくさんのお客さんが来てて
当日飛び込みで参加していただいた方も3時間立ちっぱなしとなってしまいました。
最初はじゅげむといった有名なもの、現代落語もあったので
落語そんなに知らない方でも入りやすかったです。

ざこば師匠の自己紹介?というか前置き?が長すぎて
落語する時間がなくなるというハプニングもあったりしましたが、
楽しかったですー!(原文ママ)

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/13 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年02月11日 【終了】京都バレンタインオフ/スイーツビュッフェ会

京都タワー内のオシャレなレストランでスイーツビュッフェ

今日はとても寒い中お越しいただきありがとうございました。
電車も止まる事なく無事5名でスイーツビュッフェを堪能してきました。
夜勤明けの方や、食事抜いての参加の方もいましたよ。
皆さん開始前から食べる気マンマンです!
甘いもの好きの精鋭たちが集まったと思ったら、
「私、甘いの苦手で…」な方が混じっていてビックリしましたよ。
(その方も最終的にはスイーツを食べた訳ですが笑)

マカロンでできたタワーや、チョコの噴水、
宝石のように飾られたプリンなど目の奪われるものが多く、
我々含め他のお客さんもこぞって写真を撮影してました。

何を食べるか選んでる時間は楽しすぎます。
自分で好きな具材を盛ってカスタムするパフェはセンスが問われますね。
私は底にコーンフレーク・カスタードの上に新鮮なベリーたちをふんだんに乗っけてやりました。
ん~、コレはどうなんだろう…?(笑)

スイーツだけではなく、揚げ物炒め物系、麺類なども充実しており
ホテルのレストランとあってそれぞれの味のレベルも高かったです。
毎朝こういう美味しいビュッフェにありつけると毎日頑張れる気がします。

抹茶ビールという凄く気になる飲み物の広告に皆さん注目していましたが
皆頼む勇気はなかったですね(笑)
前半はとにかく食べることに集中、お腹が膨れてきた後半は色々お喋りしてました。

京都には面白いスポットがまだまだたくさんあるようで、無限の可能性を感じます。
また京都で何か色々やれたらいいですね。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/12 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年02月11日 【終了】京都バレンタインオフ/スイーツビュッフェ会

Ohu004

チョコレートファウンテン

チョコの噴水。これをお目にかかれた時点で既に満足。他の参加者も初体験の方がほとんどでした。具材はハート型のマシュマロ、ゼリー、ミニドーナツの中から選べる。フルーツやクラッカーがなかったのが惜しい。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/12 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年02月10日 【終了】コスプレ焼肉店に行きたい方

Image

店の外観

元、宮本むなしw

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/11 ニックネーム未設定さん

2017年02月10日 【終了】コスプレ焼肉店に行きたい方

コスプレ焼肉

人見知りが集まるオフ会、全員ほぼ初対面。
さらにコスプレ姿の女の子というハードルがw

予想以上に楽しめました。優しそうな人ばっかりでしたので。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/11 ニックネーム未設定さん

2017年02月08日 急募初心者大歓迎☆残り2枠♪2/8ビリヤード

主催して初の出来事が⁉︎

今日はビリヤードイベント♪♪
みんな平日にも関わらず集まってくれてありがとう\(//∇//)\
今回も毎回同様チーム戦にして遊んだんだけど…今回初めて優勝(^^)主催して初っていうね笑

来月は3/8.15にやる予定\(//∇//)\

#ビリヤード
#渋谷EST

P&H

2017/02/09 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年02月08日 急募初心者大歓迎☆残り2枠♪2/8ビリヤード

Img 8871

P&H

2017/02/09 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年01月29日 1月29日(日) 冬の友達作り飲み会@栄

満員感謝!

当日の参加者は、予定をしてた20名を上回る25名(男性:14名女性:11名)もの方が参加してくださったことを大変嬉しく思っています。

参加者は学生から社会人までの20代の方限定です。同じ年代同士ということもあってか各席大変盛り上がっていたように感じました。
やはり同じ年代同士気兼ねなく交流できるのは良いことだなあと改めて感じました。

今回は第一回目ということで私自身緊張や不安がありましたが、参加者の方たちのご協力もあり速やかな対応ができました。大変感謝であります。

名古屋20’s飲み会では、
20代限定の友達作りを目的とした社会人サークルです。
マナーや守り、モラルをお持ちの方であり20代の方であればどなたでも参加できます。
もちろん学生の方も20代以上であれば歓迎であります。

皆様の新たな出会いに少しでもお役に立てれば幸いであります。

今回は名古屋20’sとしての第一歩であります!
これを機に皆様にもっと好かれるような社会人サークルにしていきたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いします。

社会人サークル名古屋20’s

2017/02/05 しんさん ・社会人サークル管理人

2017年01月29日 1月29日(日) 冬の友達作り飲み会@栄

170129 1

社会人サークル名古屋20’s

2017/02/05 しんさん ・社会人サークル管理人

2017年02月03日 【2/3金】人見知りだけどホラー好き!交流会

Ohu03

勿論全てが怖い訳ではない

当たりはずれはある。パッケージに騙されてはいけない。「我々は一体何を見せられているんだ…」しょうもない映像にまぶたが重くなることも。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/04 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年02月03日 【2/3金】人見知りだけどホラー好き!交流会

Ohu02

持ち寄った心霊系DVDの数々

心霊DVDの代表的なシリーズといえば「ほんとにあった!呪いのビデオ」。しかし残念ながらほん呪の新作が出るのは来月…。代わりにグロ系の「NotFound」や「投稿闇映像」シリーズ、最近頭角を現してきた衝撃映像集「XXX(トリプルエックス)」や「心霊パンデミック」など、全部で9作品観ました。全部見ると時間が足りないので、チャプターから特に怖いものをチョイス、

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/04 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年02月03日 【2/3金】人見知りだけどホラー好き!交流会

人見知りホラー好き交流会レポ

病欠の2人の分まで怖がってきましたよ!今回は心霊映像や衝撃映像が大好きな者同士で集まって色々話したり、オススメのDVDを持ち寄って鑑賞しようという内容でした。早速お菓子を広げて持参したDVDをチェック!見事に被ってなくてセーフ…。全部で9枚のDVDを、「どこに霊映ってるの?」「あ~、ここか~」「こういうシチュエーション、ベタよね」などと話ながら観てました。個人的にはベッドで寝ている女性が急に苦しみだし、魂のようなものが口から蛇のように出てくるって映像が印象に残りました。普段はこういうDVD、一人で見ることが多いので同世代の方と見れて新鮮でしたね!(幹事様のオフレポを参考に書きました)

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/02/04 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年01月25日 プチ交流会&映画会【新宿スワンⅡ】

映画会 報告

プチ交流会は希望者がおらず中止

映画会
参加者 3名(男性1名(代表)、女性2名)
新宿スワンⅡをミッドランドスクエアシネマにて
レイトショーで鑑賞🎥

オフ会サークル One VOW

2017/01/26 シンタロウさん ・社会人サークル管理人

2017年01月25日 プチ交流会&映画会【新宿スワンⅡ】

Img 3471

オフ会サークル One VOW

2017/01/26 シンタロウさん ・社会人サークル管理人

2017年01月23日 グルメ会in名駅

グルメ会in名駅 報告

参加者 8名(男性4名、女性4名)

プライベート個室 肉バル ガブリコさん
を利用しました。

費用 基本3500円+追加注文分は自己負担

美味しく、楽しく開催しました。

オフ会サークル One VOW

2017/01/25 シンタロウさん ・社会人サークル管理人

2017年01月23日 グルメ会in名駅

Img 3472

オフ会サークル One VOW

2017/01/25 シンタロウさん ・社会人サークル管理人

2017年01月18日 1/18 初心者歓迎ビリヤード🎱

Img 8779

P&H

2017/01/19 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年01月18日 1/18 初心者歓迎ビリヤード🎱

安定の楽しさと交流が\(//∇//)\

昨日は初心者歓迎☆P&Hビリヤードイベントやってました(≧∀≦)
今回は比較的少なめな人数でした^ ^
久しぶりな人から常連、初参加の人もいましたが終始楽しくプレイも出来たし仲良くなれた☆

今度はいつやろうかなぁ〜楽しみ☆

P&H

2017/01/19 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年01月25日 20代、30代飲み会

すごい盛り上がりましたー!!
少しいつもより人数多かったけど、お誕生日のお祝いも出来てたのしかったです✨✨

☆ゆるゆる会☆

2017/01/19 まこっちゃんさん ・社会人サークル管理人

2017年01月25日 20代、30代飲み会

Img 5531

☆ゆるゆる会☆

2017/01/19 まこっちゃんさん ・社会人サークル管理人

2017年01月14日 プチ交流会&カラオケ会

プチ交流会&カラオケ会 報告

参加者 4名

17:30〜19:30 はなの舞 レジャック店
にて開催
一人 2900円

カラオケ会中止

柳橋市場の飲み屋にて2次会を開催
一人 3000円

オフ会サークル One VOW

2017/01/17 シンタロウさん ・社会人サークル管理人