\ パリピNG! / インキャラ専門コミュニティ

\ パリピNG! / インキャラ専門コミュニティ

306件 

開催数 130回  

過去参加 788人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@momo_mogu

最終ログイン:23分前

26歳 東京(愛知出身)




主催もちょこっと、、

・カフェ会

・飲み会

・オンライン飲み会

・オンラインお話会(少人数)

・(ゆるい)スポーツ会

・食べ歩き会



など、陰キャラ限定のイベントを🌱





趣味⬇️

カフェ/カラオケ/演劇/手抜き料理/旅/岩盤浴



インキャポイント⏬

・敬語からタメ口への移行が苦手…

・お店で店員さんを呼ぶタイミングを伺う…👀

・1人の時間も大事。





最近は船釣りに行って釣りたてのカツオをたたきにしてもらったのがめちゃくちゃ美味しかったです!

常に美味しいものを求めています💭

ちょっと渋いものが好きだったりします…!🍘



ただ、食べるの好きが加速して半年で7キロ太ってしまいました😱

運動一緒にしてくれる方も募集中です。

一人の時間は、控えめにして、楽しく食べられる時には美味しいものをたくさん食べたいと思っています😌



まだまだこれからですが、誰でも気軽に楽しめるイベントを企画していきます!

よろしくお願いします🙇‍♀️

もっと見る


メンバー

説明

気の合う友達が欲しい、外に出て誰かと話したいなど思うものの、『イベントって明るくてコミュ力高い人が行くものでしょ…』と思ってしまうのかなと思います。

主催者もそちら側の人間です。
でも最近イベントを開催していく中で同じような空気感を持つ方と仲良くできたり、比較的素の自分を出せる人が増えてきたような…😉
みなさんに感謝感激です🫶

来てくださった方にとっても良い繋がりができたらいいなと。でも程よく距離感を保ちたい方は好きな距離感で…🌱

誰かと一緒にいたら喋らなきゃ行けないと思ってしまうこともあるかと思います!
頑張って話をしてもいいし、話さなくても良いです。
気まずい空気にはさせませんし、無理に話さないといけないなんて空気もありません🙇‍♀️

人を否定しない方はぜひ参加してほしいです。

最近は陽キャ疑惑のある人がイジられる空気感ができております…🤣


【活動内容】
カフェ会
飲み会
ボドゲ
カラオケ、ボーリング、バスケ
季節のイベント🌸

その他にもご要望に応じて多々イベントを行っております。

【主催者の鉄の掟🔐】
①イベント掲載に際して、実際に来る予定のないサクラは一切置いておりません。よって実際にお越しいただいた時に参加人数に大きなギャップが生じることはございません。

②主催者側から個人的に参加を促すようなメッセージは送信しません。(同一内容を一斉送信またはグループメッセージでの送信をいたします。)
常連になってかなり親しくなったとしても、そこは変わりません。

③つなげーとのルールに反する勧誘や、セクハラなど参加者の皆様がイベント参加しにくくなるような言動が見られる方は出禁にします。
しかし、中には人との距離感を掴むのが苦手であったり悪気のない方もいると考えております。それは個性であり、それぞれが生きてきた環境が違うのですからギャップが生じても仕方ない部分なのです…。
来てくださっている方が相手を傷つける気持ちはないと信じていますので、気になることはお伝えさせていただくこともあると思います。そのような本音のコミュニケーションもとれるような関係になれるように、私も努力いたします!


【注意事項⚠️】

🚨ネットワークビジネスなどをされていることはいいのです。ただ、つなげーとでは勧誘禁止のルールが定められてますので、MLM、環境、投資、仮想通貨、セミナー関係のお誘いは禁止です。ルールを破って勧誘することは誰からの尊敬の対象にもなりません。
また、仲良くなった先に勧誘することも禁止です。こちらもつなげーとのルールなので厳守してください。

万が一勧誘行為を見かけた、聞いた場合は当人間で解決せず、主催側またはつなげーと運営にお知らせください。

つなげーとのルールに基づきまして、出会いを主軸に置いたイベントの開催はございません。
しかし、イベントでの出会いから恋愛に発展することは素敵なことだと思います…!🫶
(結婚式のスピーチ承ります!笑🫡)
ただ、明らかなナンパ行為や、お互いが不快に思うような言動はお控えください。また、セクハラになるような発言もお控えください。

つなげーとでご自分のサークルをやられてる場合は、ぜひPRする場として使っていただいても構いません!(強要するようなしつこい連絡などはご遠慮ください!)

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @8HyAKm

    4月14日 12:23  … 

    はじめまして
    住んでいるところが鹿児島なのですがサークルに参加しても大丈夫でしょうか?
    予定が合えばイベントも参加したいです

  • @gcyYl8

    4月7日 10:59  … 

    はじめまして!サークルの主旨すごく私に合いそうだなと思い参加させていただきました🙇🏻‍♀️

    人見知りですが人と話すのは好きなため、予定合いそうなイベントあれば参加したいです!
    よろしくお願いします😍

  • @QLDmi0

    3月18日 10:45  … 

    めちゃくちゃコミュ障でも大丈夫でしょうか?

  • @iR6GIA

    3月6日 11:30  … 

    はじめまして!
    3月16日のイベントに参加させていただきます!
    アプリを使うのも、イベントに参加するのも初めてなのでこれで参加できているのか不安ですが…
    当日よろしくお願いします🙇

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です