7月4日(土)勉強会×皇居ラン×ご飯会
まったりペースの皇居ランと気軽な勉強会、その後ご飯会でほっと一息。運動・知的刺激・交流ぜんぶ楽しめる特別ナイト🌙
⚠️当日の参加人数は10名を想定しています。(若干女性の比率が少なかったので女性限定にしています🤝)
※初対面の方が多く、輪に入れないということは無いのでご安心ください☺︎
※途中参加OK
勉強会で新しい知識を得て、皇居で夜のさわやかな空気を感じながら気軽にランニング。初心者も安心のゆるランです🏃その後はオープンな雰囲気のご飯会で交流。運動も学びも人とのつながりも、無理なく一度に楽しみませんか?
◇こんな方におすすめ!
・勉強したいけど1人じゃやる気が出ない方
・運動不足や日常に刺激が欲しい方
・皇居ラン未経験だけどチャレンジしたい方
・新しい友だち・仲間が欲しい方
・知識や趣味をシェアしたい方
◆当日の流れ
・15:30 丸の内集合
・15:30〜17:30 交流&各々勉強/(丸の内会議室)
・18:00〜19:00 移動、みんなでストレッチ&まったり皇居ラン(1周約5km)
・20:00〜 近隣のお店でご飯会
・22:00ごろ 現地解散
※途中参加も大歓迎です
※ 1,500円は参加費になります
(当日の会議室代やご飯会は各自負担)
🌱サークルの雰囲気
・皇居ラン初挑戦やお一人参加大歓迎!
・運動経験は問いません。「みんなで励まし合う」「話しやすい」雰囲気を大事にしています😊
・知識・運動・交流全部を気軽にチャレンジできるサークルです。
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
少しの行動で、心も体も頭もリフレッシュ🌟
新しい仲間と素敵な1日を一緒に過ごしましょう!
ご参加お待ちしています🏃♀️📚🍽