📚【20代限定】10分で出会う、一冊。|渋谷ヒカリエ読書会
「読書会って、事前に本を読んでいかないとダメ?」
そんなことはありません☺️
今回の読書会では、最初の10分間、渋谷ヒカリエ8Fの書店を自由に巡って、
**「なんとなく気になる一冊」**を選びます。
選ぶ基準は自由です。
タイトルが気になった。
表紙が好きだった。
今の自分にちょっと関係ありそう。
そんな直感で大丈夫です📚
一冊を選んだら、
「なんでこの本を選んだ?」
「最近どんなことに興味がある?」
「これからやってみたいことは?」
など、本をきっかけにゆっくりお話しします。
本について詳しく語るというより、
一冊の本から、その人の好きなことや価値観を知っていく会です。
普段あまり本を読まない方も大歓迎です!
🌿 こんな方におすすめ
・本屋さんや本のある空間が好き
・20代の新しい人と話してみたい
・少人数でゆっくり交流したい
・就活や仕事、これからについて考えている
・旅行や海外、いろいろな価値観に興味がある
・何か新しいことを始めてみたい
お一人での参加も大歓迎です☺️
📅 開催概要
日時|9月28日(日)13:30〜14:15
場所|渋谷ヒカリエ8Fの書店
対象|20代
短い時間ですが、本をきっかけに、普段なかなか出会わない人と話せる時間になれば嬉しいです📚
🌵 PAPEL CLUB
PAPEL(パペル)はスペイン語で「紙」。
本・ZINE・旅・文化などをきっかけに、
新しい価値観や人と出会うコミュニティです。
📖 ご参加にあたって
会場は営業中の書店です。
店内には一般のお客様もいらっしゃいますので、会話の音量など、周囲のお客様へのご配慮をお願いいたします。
また、主催者は店主も兼ねているため、お客様対応で一時的に席を外す場合があります。あらかじめご了承ください。
「ちょっと面白そう」くらいの気持ちで、気軽に遊びに来てください☺️📚
【20代限定】📚10分で出会う一冊。|渋谷ヒカリエ読書会
2026年9月28日(月) 13:30〜14:15
集合時刻:13:30
申込締切: 9/28(月) 13:00
集合場所・開催場所 東京都 渋谷○○書店 *詳細は参加者のみに公開主催サークル
参加者
2名以上でイベントが実施されます
1 / 2人
-
主催
主催者1人、お気に入り0人、閲覧0人
サークルイベントの説明
さらに表示
カテゴリー
サークルイベントの基本情報
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・当日まで0%
・翌日以降: 100%
・ただし、お申し込み後 1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。 中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
男女比調整中とは
男女の参加人数を調整しているイベントです。
同性の割合が約3割以上になるように調整されます。
そのためイベント参加者のうち、男性か女性が1人だけになったり、どちらかに人数が偏りすぎることがないため安心です。
性別を登録していないユーザーや、タイミングによって条件に合致しないユーザーは参加することができません。
友達分のチケットについて
購入者は友達分のチケットをキャンセルできません。
主催者へ問い合わせ
シェア
男女比調整中とは
男女の参加人数を調整しているイベントです。
同性の割合が約3割以上になるように調整されます。
そのためイベント参加者のうち、男性か女性が1人だけになったり、どちらかに人数が偏りすぎることがないため安心です。
性別を登録していないユーザーや、タイミングによって条件に合致しないユーザーは参加することができません。
友達分のチケットについて
購入者は友達分のチケットをキャンセルできません。