清澄庭園正門9時集合
清らかな冬景色の日本庭園を歩いた後、江戸川区郷土資料室で江戸の歴史を体感できる3時間限定のミニツアーです✨
この冬、新しい出会いと発見を一緒に楽しみませんか?
朝ならではの澄んだ空気の中、ゆるやかに庭園巡りからはじまり、穏やかな時間を一緒にすごしましょう😊
参加者同士自然に会話も弾むので、おひとり参加でも安心!女性限定の落ち着いたグループだからこそ、リラックスして非日常を味わえます。
◆当日の流れ
・9:00 清澄庭園 正門前に集合
・庭園内で歴史や見どころをみんなで散策(ガイド付き)
江戸川区郷土資料室に移動し、展示を見学
・12:00頃 現地解散(各自ランチや散策もOK)
🌱サークルの雰囲気
・初参加&一人参加の方がとても多い、和やかな雰囲気のサークルです🌸
・広い世代の女性が安心して交流できる工夫をしています
・友達や趣味仲間ができる、人と話すのが楽しくなるなどのメリットもたくさん!
・いつもより少し早起きして、豊かな景色や発見をみんなで分かち合いましょう♪
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・暴言など
冬の朝を、清澄庭園と江戸川区郷土資料館で新しい仲間と一緒に特別体験しませんか?お申込みをお待ちしています!