ぬるま湯♨

ぬるま湯♨

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Harapeko

最終ログイン:2020年10月14日 22:06

20代会社員です。社会人になって、和文化への興味が増し、茶道、書道、着物の稽古中です。

茶道に限らず、お茶全般勉強中です!旅行は、国内だと温泉や旅館に行くことが多いです。

大学までは、スポーツをしていたので、アウトドアも好きです。

共通の趣味がある人と仲良くできればと思います。よろしくお願いいたします。

もっと見る


メンバー

説明

温泉&旅館の情報交換会!【東京】
皆さまがおススメする全国の温泉や旅館の情報を共有できればと思っています。
【募集中】一緒に立ち上げを手伝ってくれる方、大学時代に温泉サークルに参加していた方等。全く知識のない方も是非お待ちしております!
私自身、素人に毛が生えた程度の温泉好きですが、皆さまの情報を基に少しずつ勉強していくつもりです。

いつかは有志で、近場の温泉にも行けたら嬉しいです!
まだ立ち上げたばかりですので、私以外は誰もいませんが、早めに返信を差し上げるように心がけますので、少しでも興味があればご連絡ください!
大学時代、温泉サークルに参加していた方等、大歓迎です。一緒にグループを大きくしていきましょう。開催場所も時間も人数が増えてきたら、順次考えていきます。

【サークル設立の想い】
転勤族だったので、小さい頃から全国の色んな温泉に行っている間に、すっかりハマってしまいました。
一方で、調べれば調べるほど、名湯秘湯、綺麗な旅館は全国にあって、自分だけではとても行ききれません。
温泉&旅館好きの皆さまと情報交換して、もっと色んな知識を付けたいと思っています。

管理人:20代社会人。茶道や着物の稽古中。温泉&旅館好き。温泉ソムリエになりました!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です