社会人サークル GREEN CLUB(ぐりーんくらぶ)

社会人サークル GREEN CLUB(ぐりーんくらぶ)

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 11人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@S7zA5c

最終ログイン:2022年6月19日 17:51

こんにちは!地方から出てきて1年になり、大学の友達以外にも友達を作りたいと思い始めました!!気軽に飲みに行ける友達ができればと思います。よろしくお願いいたします♪

もっと見る


メンバー

説明

【22歳~35歳限定】飲み会やアウトドアを通して気さくに付き合える仲間を作りましょう【新規設立】●GREEN CLUBの4つのコンセプト
*1.会社に関係でない近い年代での交流・友達作り
就職や転勤してきたばかりで知人のいない方や会社外での友人が欲しい方など気さくに付き合える関係性を築きたいとおもいます!
交流の図りやすさを重視し募集する年代を限定しています。

*2.赤ちょうちんからおしゃれなお店など東京探索
都内には安くておいしいお店やおしゃれなお店など幅広いお店が地方とは考えられないくらいあります。
おいしく・楽しく開拓していきましょう!



・3.アウトドアなどのアクティビティーも!
大人になると運動をする機会も少なくなりますよね。近隣の山へハイキングなど軽い運動をしましょう。
また、お花見やBBQなど季節の行事をしたいと考えています。

2020年10月07日 発足し、メンバー募集中です!

●参加条件
 円滑なコミュニケーションを促進するため、以下の参加条件を定めています
 ・年齢:22~35歳
 ・独身の方
 ・禁煙
 ・ご自身の都合がつくタイミングで各イベントにご参加下さい。
 ・実費以外には費用が発生いたしません!!

【サークル設立の想い】

【サークル設立の想い】・管理人の簡単なプロフィール
地方から転職で出てきた社会人5年目リーマンです。地方出身で大阪に友達が少なく、いくつかのサークルに参加してみましたが、主催者がマルチ商法であるものばかりで行ってがっかりしたので、自身で安心なサークルをつくりたいと思い今に至ります。
楽しく、大人な関係を築いていけるように頑張ります。

●注意事項
 ・ねずみ講、営業目的、宗教・政治活動及びそれに準ずる勧誘の禁止。
 ・当サークルにおけるメンバー間のトラブル(迷惑行為、金品の貸し借り)
 ・事件・事故等、当サークルでは一切責任を負いません。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル