喫茶店文芸(オンラインにて活動継続中)

喫茶店文芸(オンラインにて活動継続中)

愛知県


メンバー

説明

以前から、社会人が参加できる文芸サークルがあったら良いな、と思っていたので思い切って自分で作ってみることにしました。
活動内容は『紙媒体で文芸冊子を作り、読み合わせを行う』ことです。
ネットでいつでも文章を投稿できる時代ではありますが、製本したり直接感想を言い合える機会は中々ないですよね。

頻度は月に1回程度、読み切りで読める物語・エッセイ等を印刷して持ち寄ります。(現在はオンラインで投稿する形式)
どんな感じかイメージ出来ない方には見本とフォーマットを送るので御心配なく。
会は岡崎市の図書館、リブラを利用します。
交通手段は自家用車が楽ですが、公共交通機関を使われる方はまちバスを利用して下さい。東岡崎駅から7〜8分程度で着きます。

ルールは特にありませんが、その号で書いた人は出来るだけ読み合わせにも参加お願いします<(_ _)>

※お店でのドリンク代と冊子代(約500円)は各自でお願いします。

何か書きたいことがあれば1ページからでも受け付けています。
「書こうと思ったことはあるけど実際に書いたことない」「継続して書けるか心配」
という方でも、興味があればお声かけください!^^

【サークル設立の想い】
文章を自らの意思で書く時、皆さん大なり小なり誰かに読んでもらいたいと思っているんじゃないでしょうか。
僕もまたそういった人間の一人です。
会を通じて作品を互いに読み合い、モチベーションを上げることが出来たら幸いです。

こちらサークルのHPになります。
《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @渡邉文崇i

    3月7日 2:54  … 

    みなさんの作品は?いかがですか?
    順調ですか?

質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る